~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*ミキ広!さらに続き

お腹痛いーーお腹痛いーー!
生理です。普通に生理痛。そしてやたら眠い。
今回は頭痛があんまりこないなー 良かった。


それでは続きにまたビマジ。
しつこい?笑 まだまだいっっっっぱいあるんだよね~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

ビマジ*ミキ広!続き

自分のマリオの上手さにあせる!
昔あんなにへたくそだったのに、今3DSのやつ、通常ワールドも難しいスペシャルワールドもスターコイン全部集めて終えて、更に難しいのを出すためにマリオ&ルイージ両方で全ステージクリア&全ステージ金旗という難関に挑んでおり、今スペシャルワールド8まで来たー!
…とな。
うーーん、ゲーマーですな!!
だって燃えるんですものマリオ。面白いんですものマリオ。
私はマリオの方がやりやすい感。
ルイージはなんかジャンプが高すぎるし、ダッシュしてるとブレーキですべってよく落ちる。
っていうか、こんなことを考察しながらやっているところがゲーマー。


さ、ゲームからの気分転換にディズニー記事でも作ろーっと!
続きにミッキー広場からのビマジの続き!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

ビマジ*ミキ広!

日比谷駅へ行って有楽町で飲んできました。
普段の飲みの行動範囲が渋谷や吉祥寺と近場兼気楽な京王線ばっか乗ってるから、地下鉄恐怖症の私は
日比谷まで行くのにどきまぎしてしまった…!
地下鉄なんてディズニー行くのにたま~に有楽町線を使うくらいだもの。
それにしても帝国劇場に貼ってあった亀ちゃんのポスターがかっこ良すぎた。最高だ。
そして日比谷からの帰りの道のりは超簡単でスイスイだった。笑
慣れるととても便利らしいから地下鉄色々乗ってみようかなぁ~


続きにミッキー広場からのビマジの様子をお伝えしています。(だれ)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

ビマジ*ロミジュリ前!

例のごとく10周年総集編してます。
今日は多分一番ポジったであろう、ロミジュリ前、すなわちミッキーポジ!
の写真です。
古いものから順に…って言っちゃったのでまた暗いよー
この時期はプラザ整列→2回目ビマジの流れで動いてたからだと思われ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)

ビマジ*リドアイル!

ビマジ最終日は晴れたねー しかし風は大丈夫だったのでしょうか。

昨日イッテQスペシャル見て爆笑しちゃった。
お祭り男と温泉組が面白すぎて…!
流氷のやつは私も鳥につられて泣けちゃいました。でも良い写真撮れてたね!
イモトのはまだ録画見てません~ 明日見よっと!


今日はリドアイルでのビマジ鑑賞写真。
リドではあんまり見てない上にいつも16時40分の公演ばっか見てたからひたすら暗い!
感度上げすぎてザラッザラだけどなんとなく載せてみようの巻。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
