~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングタイム・サプライズ

私のグリ写真ばかりが上にあるのも微妙すぎるので、シーのアラビアショーの写真。
3回目の夕方、座り見後ろの方で見たのでガンガンに明度上げて撮ったからなんかボヤッとしている!
もっと天気の良いお昼間に撮りたい~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)

冬のトレイルミッキー総集編

なんだかんだいってミッキーに一番並んでいるのです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

冬のロストリバー総集編

旅行へ行く前に部屋の掃除をしました。
衣装ケースとか靴を入れる箱とか新しく買ったので結構大掛かりな掃除(っていうか整理?)したよー
なんかちょっとだけでも部屋を空けるときはスッキリさせて行きたいんだよね。


そしてパソコンで写真を見ていたらなんかニヤニヤしちゃったのでなんか載せてみる。
超~~~自己満足なんだぜ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

イースター・イン・ニューヨーク

今日お昼頃までだけでも一人で行こうかなーって思ってたけど、寝坊して行けませんでしたディズニー。
勉強会に仮出席でFAX送っておいて結局欠席しちゃったのに家でダラダラしていたという…。
昨日飲みすぎたか…!今の時期の渋谷は新歓コンパなどで大賑わいですな!

春イベント始まってから実は一人でインしたのは1回だけ。
ランドに2回、シーに1回。友達と行ってきました。
友達と行くシーのニュウイベントの詳細を研究するために(笑)一人で行ったのみ。
どれも大変楽しく過ごしました。ウフフ

今日はそんなシーのショーの写真。
全部で3つあるうち、今のところ2つしかまだ見れてません。リドアイル~
とりあえず今日載せるイースターインニューヨークは楽しすぎます!!!
しかし最前付近でもない限り写真を撮るショーではないね。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

色々なものを写してみよう

TDR、TDL29周年おめでとう~!!15日!そんな15日はシーにいたけど。笑


話変わって、ついに買ってしまいましたよ。
一眼レフと併用するためのカメラを…!!
GWに国外、国内と続けて旅行へ行くのでそれに合わせて実はずっと悩んでいたことを実行してしまいました。
基本、レフの方を愛用していくつもりだけど、持ち運びに便利な小さいやつもやっぱあると便利なので。
そして、一度一眼を使ってしまうと、なんかコンデジのぼんやりした写りに満足できなくて。

買ったのは、OLYMPUSのPEN Lite!
3が出たのもあり、ネットで2の方が3万円以下で売ってたので!これはもう買えって言ってるようなもんだと!
今日届いたのでちょっと触ってみました。
なるほど、コンデジと同じ感覚で撮れる!
これは、でっかいデジイチを持つのはちょっと…でも良い写真を撮りたい!って人には美味しいですね。
私的にはやっぱりレフの方が好きですが、良い買い物をしたと思います。
でもこうなるとコンデジの出番が全くなくなるよねー。さてどうしよう…笑


とりあえず、何もない部屋だけどPENで撮影大会。
古いのもあるけど一眼レフで撮ったパーク内のお花写真と共にどうぞ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーの風景など | Trackbacks (-)
