~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターインニューヨーク 総集編 2

74_20120629221610.jpg


1日何個も記事投稿しちゃったりしているさおりですこんばんは!
ヴォヤッジで敢えて足りないものを挙げてみてと言われたら迷わずミキプルの絡みと答えます。
私が見逃しただけかもしれないけど、ミッキーとダッフィーの…と謳ってるだけあって、ミッキーは常にダッフィーと一緒にいるのでミキプルを全然見れなくて寂しかったのです。

なのでこの写真が撮れた時には横からだったけど、「これぞ私の安心感!」ととても嬉しかったのを覚えてます。
プルートがミッキーのことを大好きなのが最高に好き。
今年のランドの夏ショーはミキプルオール参戦なので非常に楽しみです!


そして続きはそんなミキプル…とは関係なく、定期的に発作のように追いたくなるマックスの特集。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

イースターインニューヨーク 総集編 1

23_20120629210217.jpg

イースターインニューヨーク編いきまーす。

NYはシーに行ったら1回は見てたし、1回目見たら楽しすぎて2回目見て、その後知り合いと合流したため春ショー見せたくて3回目も見て…って1日NY三昧!って日もあったくらいでした。笑
それくらい大好きだった!
見れば見るほど「楽しーー!!」ってなるショーだったと思います。

お出迎え&お見送りも参加せず、ひたすら座り見オンリーで楽しみました。
うち、メイン通り最前が1回、サブの通り(?)最前が1回で、手遊びできたのはミニーちゃんとドナルドでした。
あとダンサーさん。最高に楽しかったなー!
そんな楽しかった思い出をまとめてみたいと思います!
キャラクターに偏りがあるのはもう仕様なので…すいません。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Welcome to Spring 総集編 2

279_20120628213232.jpg

初めてウェルカム見たときは風Verだったので、2回目でこの演出見れて良かったです。
上手にフワ~ッって出来るものなんだねー。凄く可愛い演出!好き!

今日は総集編2!
ショーの内容に沿ってペタれば良かったと今更思っても遅い事実。
個人的に気に入ってる写真を載せます!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

Welcome to Spring 総集編 1

鍵部屋DVD-BOXをさぁ… 予約してしまった…!笑
もう!?って感じだけど、最終回の最後のおおちゃんの不適な笑みにドキューンとなってポチッとしちゃったんです。
ワンクリックが得意技なさおりですこんばんはー!
写真は可愛さレベルMAXなミニーちゃん。

277_20120627231351.jpg

さてさて、もうあと数日で春イベントが終わってしまいますよ…!!
哀しすぎて泣きそう!!…といいながら夏になったら哀しみを忘れてまた足しげく通いつめるのだけどね!ハハッ
私がインできるのって週に2回なので、今週はランドとシーに一回ずつインしてそれぞれ見納めしようと思ってたんだけど、
ランドのイースターが好きすぎてたまらん!!ってなって結局シーには行けませんでした。
なので、リドアイルにいたっては2回しか見れてないという…。ギャース!
総集編と言えるほど見てないくせに、その2回目が空こそ青くないもののちょいちょい晴れ間も覗いたし楽しかったので、
私の見納めとしてペタペタしいていきます!
CDではめっちゃ聴いてるんだけどね、ウェルカムトゥスプリング。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

スティッチの日!

6月21日は誕生日で、26日はスティッチデイ!

284_20120627225958.jpg

26日は眠気が半端なくて夜9時くらいに寝ちゃったので、日付改ざんしてお届けしています。笑
スティッチのグリとか実は行ったことないので、行ってみたいなーと思いつつ…いつも通り過ぎちゃいます…。
ごめん、スティッチ!
でも、DSのスティッチのゲームは超可愛くてはまったよ!
そして、スティッチ関係の絵とかアニメの映像とか見ると、うちの犬を思い出す~。
スティッチはなんか全ての動物に通ずる何かがある気がします!

パークでのスティッチの思い出といえば、クールザヒートで半端ないくらい濡らされたことと、ファインドスティッチのパレードが凄く好きだったのが真っ先に思い浮かびます。
未だにたまに音源聴くくらい。
ハイビスカスのストラップとかいっぱい付けてたなぁ~あの頃!

スティッチの日おめでとう!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
