~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

大人も楽しいナミナミナ!

119_20120728183739.jpg

オリンピック始まりましたね!楽しみ楽しみーー!!なさおりですこんばんは!

ナミナミナ、今年は城前ショーが充実しているからか1回しかやらないのよね。
しかも午前中早い時間~!午後は暑すぎるので良いと思います!…が、見るには早起きが必要だぜ~い!
キッズショーだけど、大人も楽しい!元気いっぱいのディズニーキャラ達が愛しいわぁ
パートナーズ像の辺りからの撮影なので、ちょっと遠くてトリミングしたので画質いまいちですが載せます~。
実は一眼を買って初めて撮影したのもナミナミナ。
あの時は設定とか全然分かってなくてひたすら撮ってただけだけど、今見るとやっぱり少しだけど腕に成長が見れて嬉しくなります。技術というよりも、自分の好きな写真を撮るための設定がちょっとだけ分かってきたって感じなのかな。
あっ 修理に出してた一眼だけど、無事戻ってきましたー!!無料でしたー!
何か水没とかで起こる症状ではないっぽくて、結局原因分からず…。
あの時は濡れてもしょうがないよね!ハハッ!という状況だったけど、実は濡れてなかったみたい。笑
何はともあれ良かった!水没ではないにせよ、今後はより一層保護に力を入れるよ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER ナミナミナ | Trackbacks (-)

鼓舞ファイナルに大興奮

95_20120726223744.jpg

ミッキーはどこまでかっこ良くなるのでしょうか…!!!!!!

ちょっと前になっちゃいますが、ファイナル当選して間近で見てきましたー!
だいたい外れているので勝率25% うーーーむ!もっと上がれー!と祈る。
ちなみにどうでもいい事なんですが、ファイナルもD-8とか結構良い席だったのですが、放水量が半端なく更に後半楽しすぎてカメラの存在を忘れて手上げてぴょんぴょんしていたら、カメラの液晶に変な線が入って先日修理に出しました。笑
ちゃんとレインカバーに入れてはいたけど、あの自分のはしゃぎようを客観的に見たら、そら水が入ってもおかしくないわ!って感じです。HAHAHA!
近くにサポートセンターがあって良かった~。
一応保障期間内だったので、水に濡れたことを隠し「急に壊れたんですぅ」とか言ってみたんだけど、お金取られるかな?笑 普通にばれるよね~
今後ちゃんとカメラちゃんのことも考えて盛り上がります。一応明日戻ってくる予定。早く会いたい私の愛用カメラ~!

では、そんなカメラのことを忘れるくらい楽しかったファイナルレポ!
楽しすぎてカメラ構えてない時のほうが多かったのであんまり良い写真はないけど…





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

ワイルドワイルドハートvsザ・シークレットチャレンジャーズ

91_20120722213310.jpg

ここ数日凄く涼しくて過ごしやすーーい!!
でもパークで水に濡れるのは寒そう…ということで今日は家でダラダラしてました。
昨日渋谷で遅くまで飲み食いしていたからではないんですよ!笑
定期的に集まる高校の時の友達と会ったんですが、みんな全然変わってなくて楽しすぎたー!!
出会ってから長~~い年月が経ってるのに、みんな変わらず都内に住んでてこうやって集まれるのって凄いなー
嬉しいなーって思います。
しかもみんなすんごい近場。笑 渋谷から電車で20分内とかほんと…すごすぎ。
学生の頃の友達、社会人になってからの友達、いっぱいいるけど、私は友達運に恵まれてるなーっていつも思います。
本当にみんな大好きなんだよねー!!


では、続きに鼓舞レポ~!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

鼓舞第三試合レポ

77_20120720224753.jpg

ちょ…っ イケメンすぎて照れるんですけど…!!!

ファイナルへの興奮を叫んでおきながら予選のレポを書きたいと思います!
席はDブロックでした。正面ではないけど前のブロックなのでかなり良席でした。
まーーーめちゃくちゃ濡れるけどね!笑
Dの方はミッキーが結構来てくれるので鼻息が荒くなりまくり。最高!!!
この日はキャストさんが高温のためショーの内容が変わる可能性がありますってずっと言ってて、
どう変わるんだろう~って思ってたんだけど、「ゲストが終始座り見」とのことでした。倒れる人がいるとかかなぁ?
ステージ上のショー内容は変わりなかったんじゃないかなと思います。


では続きに、パラダイスポップパックVSリズミックビートメーカーズの模様を。
このチーム名とか、それぞれ自分達で考えてるのかなー?とか妄想すると微笑ましい、可愛い!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

シーでのグリーティング寄せ集め

41_20120719204759.jpg

マックスゥ~!!
夏なのに相変わらずの冬みたいな服装で可愛い
鼓舞見た後だったから「かっこよかったよ~!」と言いたかったけど、ランドの話題をシーでしていいものか悩み、
止めました。笑  実際してもいいものなんですかね?

ロストグリめちゃくちゃ空いてたので話しかけやすくて楽しかった~。
マックスはツーショも撮ったのにその後ワンショも貰って2回話してしまったぜ☆
このときは一人だったんだけど、その後合流した友達にはマックスの良さがまだ分からないらしく(オタクじゃないので)
バカものぉ~!!出直して来い!!とマックスのかっこ可愛さについて延々説明しておきました。笑


では続きにグリ写真。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
