~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

昨日の続き。見納め連続インレポ

文章力がないので特に面白くもないインレポだけど、2日目レポもしちゃいます!
1日目は前半モヤモヤしてたんだけど、2日目はうって変わって楽しさてんこ盛りでお届けします!笑
めちゃくちゃ長いです!!!!


では続きから!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

最高に楽しかった夏ディズニー見納め2日間!!!

312_20120830003901.jpg

私の今年の夏ディズニー、とりあえず終了です。
ディズニーホテルに泊まる以外では連続インってしたことなかったんだけど、気合い入れて有休使って
2日連続で行って来ましたー!
泊まってはいないので、普通に家からインです。

上の写真は私の鼓舞戦歴!
8月後半に集中しています。イン頑張りました!最終日が近付くとやっぱりインしたくなるんです。
8月29日のチャレンジが2枚あるのには理由があるんです。エヘヘ(*≧艸≦)
見納め2日間、本当に楽しかったのでレポります!
長ーーくなっちゃうかもしれないんですが、興味ある方はどうぞ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

ど真ん中ファイナル後半!

297_20120829015627.jpg

チャレンジではあんまり絡まない反動か、ファイナルのミキミニのラブラブっぷりは凄まじい。
いや~~イベント終盤になるにつれて凄まじい!!そこらじゅうから悲鳴が上がっているよ!ハァハァ

そんなわけで夏祭り見納めで有休使って2日連続インなぞをしてくる予定です!
なので予約投稿☆
ど真ん中で見たファイナルの後半の写真をペタペタしてみまーす。
後半はヒートアップダンスを全力でやりたいし、みんな立つから写真はそんなに撮らないんだけどちょいちょいと。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)

26日インレポ

急にインレポです。
24時間の嵐メドレー見たりしてたら凄い時間になってしまったー!
しかし、忘れないうちに書いておく!!

たいした記事でもないので全部畳みますね!ただ単に私が書いておきたいだけなの
コメント返事は明日します!ありがとうございます!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

決勝後半の2チーム!

295_20120825233629.jpg

24時間テレビをちょいちょい観賞中。
近年涙腺が緩くなりすぎてすぐ号泣しちゃうので危険です。
っていうかー!本気で銀座パレード行こうと思ったくらい全員大リスペクトしてるので、
メダリストのみんなが出てるとウキウキするー。でももっと素敵なおもてなしをしてほしいのが正直なところ。
生放送だから仕方ないのか。嵐のメンバーはみんな可愛い!


まぁそんな話はおいておいて、今日はファイナルの後半2チームの写真☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2012 | Trackbacks (-)
