~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Halloween!!!

217_20121031225149.jpg

10月31日、ハロウィンですね!
今日のパークはそんなに混んではいなかったけど、仮装されてる皆さんがとっても素敵でした(*≧艸≦)
いやぁ、ほんと、みんな凄く素敵!同じ衣装でもそれぞれ個性があって眺めるだけでも楽しかったです。
中には男性がアリス仮装とかしてました。
良いと思う!あたいそういうの嫌いじゃないヨ!!∑d(゚∀゚d)

というわけで、なんとなく折角最終日に見納めしてきたのでインレポでもしようかと思います!
続きから☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

トゥーングリーティング

203_20121029223159.jpg

ある日のトゥーングリ☆

このデイジーちゃんは、偶然撮れた産物です。笑
一緒には撮れなかったけど、帰る時に一緒に並んで歩いてもらえたのが嬉しくて、
扉の前でのバイバイの時にシャッター切ったら見事な目線が撮れてました。
何気にスカートぴらりん☆ってしてるのが可愛い( *´艸`)

というわけで、今日はトゥーンでのグリ写真!
50mm単焦点で挑んだ時のなので、ワンショとかキャラ同士の絡みばっかです。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

ハロウィン総集編そろそろやろうかなー

187_20121028115540.jpg

図書館長ドナルド☆


体調が万全じゃないので、しかも雨だし今日は家でダラダラ…。
31日に見納め出来るかなー!?どうかなー!?って感じです。
デイドリはもう、充分見た!という気持ちがあるのだけど、スプーキーまだあと少し見たい!
そして、スケルトン全然見てない…。見納め出来たらいいなぁ!

続きにミッキー以外のキャラをまとめてみました(^o^)/
ミッキーはミッキーだけでまとめちゃうので、他フロート記事がいつも出来てしまう罠。笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

めっちゃ季節はずれな写真で失礼します

243_.jpg

季節逆戻りしてイースター(o´∀`o)ノ

いやもう、ハロウィン写真いっぱいあるのですが、ちょい体調崩したんです。笑
水曜日張り切って友達とシーに行き、1日はしゃぎまくり、ノリノリで初トイマニ!とかやってたんですが、
次の日急に撃沈。頭痛、吐き気、腹痛…と三大苦にやられまして!
確かに「10月はほぼ全ての休みに予定入ってるワーイ!」とか言ってたわ。その上毎日寝不足だったわ。
と、10月を振り返ってしみじみとしみたりして、「疲れだな」と!
そろそろ自分の歳をわきまえた方がいいんじゃない?ってくらい遊び通してたわ~と、自業自得な感じ。
更にですよ!嵐のポプ魂抽選全滅!∑(゚◇゚ノ)ノっていう…!ああぁぁ

で、何が言いたいかというと、体調不良に嵐コン落選にグッタリしていたのでハロウィン写真の整理が出来てないよー
ってことなのです。(なんて回りくどい。笑)
イースターの写真、めっちゃ用意してて結局出せなかったのたくさんあるので、この機会に出しちゃいまーす!
嵐コンは、アラフェス行けたんだし…と自分に言い聞かせて落ち着きました。笑
1年に2回も嵐に会おうだなんて虫が良すぎるんだ!そうなんだ!
友達なんてBWと合わせたら3回なんてありえないんだ!そうなんだ!
ポプコン行ける皆さん!ぜひぜひ楽しんで来てください!(*´∀`*)(ここで言っても!)

では続きにイースター、3rdミキミニ三昧!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)

ミトミ3連発!!

200_20121023014846.jpg

最近すこぶる胃腸の調子が悪いさおりですけども。こんばんは!
でもま、普通に元気なのでツタンカーメン展に行って来ました!
いや~~ 凄いです。どうやってあんなの作ったんだろう!?って文明の凄さにひたすらため息。
出来ることなら実際のミイラとか見たかったけど、さすがにね。
日本は縄文時代!?とか書いてあったよ。
エジプトがあんな凄いピラミッドとかを作っている時代、日本は竪穴式住居かぁ…と友達と別の意味でため息。笑
面白かったですツタンカーメン展!
しかしですね!いくら上野でやってるからって、「ツタパン」とか、やたらパンダとコラボらなくても。
「ツタンラーメン」とか「ツタンカーメン麺」とかさ。怒られるんじゃないの?
って思うお土産(公式)がいっぱいでした。笑 買ってないですよ!


では!
全然関係ない話から始まっちゃったけど、続きにミトミでのミッキーとのグリ3回分をレポりまーす☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
