~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夕暮れサンタヴィレッジ

90_20121129224948.jpg

2回目サンタ村からお届け!
この親子の後姿、めちゃくちゃお気に入りです!!
色も構図も親子のポーズも好きで、珍しく写真として「好き!!」というものが撮れた気がする~( *´艸`)
もっと空を広く撮れたら良かったな~とも思うけど、でもいい!
余計な加工しなきゃ良かったなって思ってます。笑 センスが…┐(´д`)┌

というわけで続きにそんな夕方のサンタ村を。
2ndは日陰になってしまうのであまり写真は撮らず見てたのですが、ミキミニはいっぱいあるので載せます~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)

なかなか体力を使った28日のイン

28日、私は開園と同時くらい、友達がお昼くらいにインしてシーで遊ぶ予定だったのですが、
予定外の「京葉線全線運転見合わせ」という事態に遭遇して、さらに雨が降るという悪天候。
「無理しなくていいよ~。あんまクリスマス満喫できないかもしれないし…」と連絡し合ってて、
結局私のぼっちインになりました。笑 友達とはまた後日!
クリスマス一人でばっか行ってるんだけど~(*´∀`*)アハハ

いや~それにしても京葉線止まるのかなりツライ!!
私は遊びの予定だからまだいいとして、あのラッシュ時間にこれは…。
そんなわけで今日はやたらと体力を消耗した気がするのでインレポ書きます!
体力は消耗したけど、最終的に心は潤ったけどね☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

クリスマス風景&カラーオブクリスマス少々

139_20121126225053.jpg

私が撮る風景写真って、「絶対他の方が撮った写真の方がいいよね」って思うのであまり載せないのですが、
カラーオブクリスマスの試し撮り(?)の結果を載せるついでにペタペタしてみます。

カラーオブクリスマスは石垣座り見10列目くらい&前の方が膝立ち(!)という悪条件だったので、
まーーーーまともな写真はないのですが、雰囲気だけでも…みたいな。笑
ちゃんと見れてても難易度はかなり高いと思うけどね!(^~^)ハハッ

では続きに。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーの風景など | Trackbacks (-)

後姿って結構好きなんです

130_20121125175238.jpg

昨日渋谷で遅くまで飲みすぎて今日はインできませんでしたこんばんは!さおりです。
トップの写真を変えてみました。
最終公演のミキポジが楽しすぎてウハウハしたので、可愛く撮れた写真を~( *´艸`)
クリスマスっぽく無駄にキラキラさせてみました☆

そして今日はそんなキュイジーヌから後姿をいっぱい集めてみました!
後姿を敢えて演出に使ったこのシーン。可愛くて大好き!雪だるま~!
4回くらい見て初めて気付きました。(遅)
斜めから見てるとちょっと分かりづらいですよね。
この雪だるまに気付いて、「可愛いーー!!!(*≧艸≦)」ってなった後聴くCDがまた可愛いんです。
「作ろう~、作ろう!雪だるま♪ 天まで~届け~♪ 夏まで溶け~な~い~~♪」
ってところ凄く好き!
あ~やっぱキュイジーヌ最高!!

では続きに写真ペタペタ。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)

シェフミレポ~

6_20121124003633.jpg

ちょっと前ですが、シェフミに行ったのでそのレポでも☆
ワンショが苦手なさおりさんですよ。笑
もうすぐこのコックさんの洋服も変わってしまうのですよね~。でも新しいのも楽しみだな~( *´艸`)

では続きに!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
