~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年1年を振り返って…

460_20121230142814.jpg


実家に帰っているので予約投稿で失礼します!

携帯のカレンダーで舞浜に行った日を数えてみたら、1年間で60回でした!
いっぱい行ったなぁ!それぞれが本当に楽しかったーー!!
写真のフォルダを見返して季節イベントを思い出してじんわりしてみたり。

ビマジが今年3月までやってたんだよねー!
随分前のことに感じるけど、終わってからまだ1年経ってないなんて。大好きだった!!
3月に初めて6時台にシーの開園待ちをしたり、春キャンの混み具合に負けず頑張ったよ。笑
そして4月~6月の春イベント。
ランドのイースターが好きすぎて好きすぎて通いつめ、初めて土曜の仕事終わりにラス日インもしたなぁ!
シーのヴォヤッジはニューヨーク場所取りを頑張り、1度ですけど最前列に座れて大興奮。
7月は1週間だけの七夕イベントに1日だけインしてミッキーにお願い事叶いますようにってやってもらいました。
その後は、もうみんなご存知の夏イベント!!
ランドの爽涼鼓舞にどっぷりでした!抽選という壁に立ち向かい、ミッキーのかっこ良さに惚れ惚れして、
有休使って2日連続インしたり、ファイナル当たって泣きそうになったり…
振り返ってみると、鼓舞がこの一年で一番滾ったかもしれない( *´艸`)(だから写真2個載せてみた。笑)
本当に楽しかった!!!来年も再演してくれるみたいで、また抽選が怖いけど楽しみーー!!!
サマシスはリドでは1回しか見れなかったけど、全身びしょ濡れになって楽しかったー( *´艸`)
9月10月はハロウィン。
スプーキーのリニューアル大好きだったし、ラス日の足かけエアギターミッキーに発狂して、
シーのデイドリも、見るたびに好きになって最終的にはホネホネくんにはまるという…笑
この期間にはじめてなつさんにお会いして、ミトミで大興奮した思い出も☆
そして、昨日まで総集編やってましたが、1年の締めくくりはクリスマスイベント!
私は主にヴィレッジ、セブンポート、キュイジーヌ、BBBと4つのイベントを楽しみました(o´∀`o)ノ
ヴィレッジは泣けるし、キュイジーヌはレギュラーショーなのにめちゃくちゃ楽しかったし、
BB見納めでは神ッキーを見れたし、ラス日インも出来たし本当に楽しいイベント期間でした!


1年振り返ってみると楽しい事本当にいっぱいだった!
こんなブログですが、遊びに来てくれる方とコメントでやり取りできたり、本当に嬉しいし楽しくて…
皆さん本当に本当にありがとうございました…!!
ディズニー以外でも、コンサートや旅行、映画などなど…本当にとっても充実してる1年だった!

また来年も楽しい事いっぱいあるといいな。そして健康過ごせますように…。


というわけで、1年を振り返ってみました。
今年も色んな方にいっぱいお世話になりました。来年も宜しくお願いします!


最後にこの前会社の人に貰ったシーサー☆
縁起良さそうなのでペタリ!

461_20121230151057.jpg

シーサー好きすぎて家にいっぱいある。笑
ではまた来年!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)

クリスマスグリレポ☆

401_20121230030248.jpg

きゃわゆい( *´艸`)

クリスマス仕様のフリーグリはどこも混んでてあまり飛び込めないのですが、
ランドでのマックストゥーングリを前に載せたので、シー編もやっておこうと!
ちょこっとだけですが、続きに~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)

サンタヴィレッジ・パレード総集編3!

521_20121230012430.jpg

どんどん更新します!!(アップ用の写真だけは用意してあったので)
ヴィレッジ総集編はミキミニで☆
最終日には2ndミキミニポジで見てきました~。
全体的にはミニーちゃん優勢だったのですが、元気いっぱいのミッキーでおしりペンペンも見れたし、
「あーーー、メリークリスマス♪」ってやりながら涙が出そうだったし、色々やばかったです。
最終日あぁぁぁ・゚・(*ノДノ)・゚・
見納めではあまり写真は撮らず、ひたすら見てたので今日は他の日の写真が多いですが。
続きにペタペタします!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)

サンタ・ヴィレッジパレード総集編2!

490_20121230003902.jpg

こんばんは!夜中に更新です☆(いつもですが)
今日(昨日)はまた映画見てきましたよ~。トワイライト!幸せ~~な終わり方で良かったー!!
でももう終わりだなんて、もう見れないだなんて寂しい。
先週今週と続けて映画館で映画を見れて幸せ( *´艸`) どっちも楽しかったなぁ。
今日はトワイライトを見たくせに買ったのはホビットのパンフレット。笑
熟読するぞー!友達がトワイライトのを買ってたので見せてもらえたし☆
1本映画を見てしまうとどっぷり映画期間にはまってしまうので、お正月も実家でなんか見れたらいいな!

ではでは、今日はヴィレッジのドナデジポジよりペタペタ!
想像以上に可愛くて、ニヤニヤが止まりませんでした!
トゥーンだったので余計に楽しくて( *´艸`)
トゥーン内で停止するフロートをポジるのにはまりそうなくらい可愛くて楽しかったです!
続きから~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)

サンタヴィレッジ・パレード総集編1!

469_20121229004557.jpg

土曜日で仕事納めですよ☆
そしてその土曜日にトワイライト(映画)見てきますよ~っと!
いろんな意味で楽しみすぎる。笑

続きにヴィレッジ写真をペタペタ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
