~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミニオが見たい!!

196_20130131200949.jpg

というわけで今日はミニオ。
友達と見ることが多くて、シェキボーン!って張り切ってやったり後半のアドリブが楽しすぎて見る専で
あんまり写真を撮らなかったりで、昔の写真しかないのですが~…
こんなんばっかりね、最近。笑

インレポとかも書きたいのですが、まずはアップ用に用意していた写真を出しちゃいます!
では続きに。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)

昔のテーブル写真ペタペタしとくー

178_20130129213847.jpg

こんばんは!予約投稿で失礼します!
なぜ予約かというと~… ただ単に下の記事が更新される時に自動的にこれが上に行くようにという配慮なのです。笑
ローリンについて滾ってる記事を一番上に置くのも…って思いまして…(;-ω-)ゞ

せっかくなので1年くらい前に撮った写真を掘り出してみようコーナーです。
たった1年ですが、されど1年。
最近撮ったテーブル写真と全然違うのが面白いよ~。
本当にペタペタしてるだけですスイマセン!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ミシカ詰め合わせ!

165_20130128215557.jpg

ちょっと前にトップ(上)の画像にも使っていたものです。青色が綺麗に出てお気に入り。
そしてこの角度のミッキー大好き~(*´∀`*)

というわけで、今日はミシカ写真!
ミシカは結構見てるんですが、音楽が好きすぎてついつい手拍子とかで参加したくなっちゃうので
カメラを置いてしまうことが多いのです。
やってるのを横目で見て通り過ぎる時も、自然と手拍子しながら歩いてるくらい、なんかノリノリになってしまいます。
なので、今日は昔の写真も引っ張り出してきて色々載せてみる~。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)

年末と年明けのトレイルレポ

105_.jpg

毎日寒いと春が待ち遠しいので去年のスプリングヴォヤッジ中のケープコッドの写真を。
季節はずれですいません~。
今年も春はお花の写真を積極的に撮っていくぞー!(あまり上手くないけど。笑)

というわけで、なんだかグリレポが続いてしまい申し訳ないのですが、
オンラインフォトが届いたのでまたレポしちゃいます!
こんな自己満足グリレポでも好きと言ってくださる方がいるので甘えちゃう。笑
これ終わったらまたレギュラーショー特集に戻す予定なので、もう少しだけ!すいません!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

先日のシーでのグリ☆

146_20130123204718.jpg

初めて飲んだよ、ホワイトチョコレートモカ!
まだアップルジンジャーだけ飲んでないけど、私的にはこれが一番好きー!でした。
コーヒーの苦さとホワイトチョコの甘さが良い感じ!
とけかけのチョコをなめると、まぁーー!!美味しいー!!って感動です。

というわけでちょいインレポに近くなりますが、1日のグリレポをまとめまーす!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
