~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キスの行方を追え! Vol.1

344_20130228002507.jpg

今日(もう昨日か)インしてきました~( *´艸`)楽しかった楽しかったー!ぼっちインだけど!笑
早起きは三文の徳とはよく言ったもので、最近眠いよー眠いよーってダラダラしてたんですが、
早起きして朝から活動するってすばらしー!体がなんかシャキッ!とするね!
その上1日いっぱい楽しい事を堪能できるんだから、素晴らしい!早起きばんざい!
…まぁでも…そうは言っても何も予定がない日はお昼くらいまで寝るけどね。(だめじゃん。笑)

さてさて☆
今日はミニオ記事。
タイトルの通り、色んなキャラのチュウ写真満載です。笑 結構衝撃的なものもあるのですが( *´艸`)
この日のミニオ、私的萌えがギッシリだったのでちょっと物語っぽくしてお届けします!
漫画?とかそういうの全然出来ない私が変な文字入れとかしたりしてて見苦しいかとは思いますが…
興味がある方は続きをどうぞ~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)

久々にミトミレポ☆

341_20130225212152.jpg

どーーーーん!

エントランスを歩いている時遊んでくれたプラクティカル。可愛い( *´艸`)
周りに誰もいなかったので、お顔やおなかをいっぱい触らせて貰っちゃいました!まんまるー!
そして真っ直ぐな姿勢で近付いてきてくれたのを激写!

続きは久々にミトミレポ!
この間、実に2週間ぶりくらいにミッキーに会ったんだけど、部屋に入った瞬間涙腺がやばかったヨ!
そんなグリも含めたミトミ3連発です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

ミッキーに羽が!

342_20130226212613.jpg

最近ミニオが楽しすぎて1日に数回見たりすることがあるくらいなのですが、この日はたまたまこんな素敵写真が撮れたので
ペタッとしてみました( *´艸`)
後ろの方の羽が上手い具合に重なってミッキーから生えてるみたいでしょ!?色的にもバッチリ☆

343_20130226212614.jpg

今にも羽ばたけそうだねー!!(≧▽≦) かわゆい!!


ワンマンのミッキーがかっこ良い系なら、ミニオのミッキーは可愛い系かな。キャピキャピしてて可愛い~。
でも、いつかラテン系なミッキーがミニーちゃんに迫るのを見たいです( *´艸`)グフフ。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)

どんちゃん達とグリしたい!

340_20130225202707.jpg

最近、本当に眠すぎて眠すぎてだらけすぎててやばいです。冬季ウツ?ってくらい。
昨日もディズニー朝から行っちゃうよ!って気合い入れて前日早寝して、6時に1回起きたのに、
うーーん、あと15分…って思ってタイマーセットして軽く寝ようと思ったら、次に起きた時にはなんと…!!
12時5分…∑(゚◇゚ノ)ノ そんなバカなーー!!!って自分で動揺しました。笑
今からシャワー浴びて行ってもジュビにもミシカにも微妙に間に合わなそうだし、ミトミは90分待ちだし、
インは諦めました…(;-ω-)ゞ
ここのところ、私が仕事休みでインできる平日も、いっっっつも雨か強風かで、天気もついてないんだよねぇ。
もう~~~。
ベリーちゃんも結局行けなそうだなぁ。さんどんちゃん達とはその内グリしに行きます!


うさぎどんの写真だけだと寂しいので、良い写真撮れないかなーっていつも狙ってるけど上手く撮れない
ピノキオとシャボン玉のコラボ。

338_20130225202704.jpg

339_20130225205009.jpg


どうでしょうか!笑
シャボン玉って、なんかテンションあがるよね。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

一番好きなのはやっぱりミッキー!

337_20130223175802.jpg

シンデレラ城をバックに。
なかなか思うような構図の写真が撮れないな~。とにかくたくさん撮るべし!ですね。
でも、うまい構図が取れなくてもミッキーはかっこいいです( *´艸`) まさにスター!
青空やシンデレラ城と一緒に写ってるとかっこ良さが更に半端ない!


336_20130223181022.jpg

横顔もイケメン。


335_20130223181022.jpg

神々しくしてみた!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
