~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

お昼間のNYをお届け☆

60_20130330023016.jpg

後姿が大好きな私がお届けするマックスの可愛い背中( *´艸`)ムフ!
耳といい角度といい、可愛いぜーー!!

こんばんは!
Mステ見てたら嵐が六本木ヒルズのテレ朝特設野外ステージで歌ってたよ!
私はその次の日に六本木ミッドタウンに行く予定だよ。なんというニアミス…!まぁかぶってたところで見れないけどね。
…な、さおりです。こんにちは!

というわけで(どういうわけ?)、今日は1回目公演のEINからペタペタ。
NYに関してはほんともう、本当は撮影なんかしない方が楽しめると思うのですが、やっぱり撮ってしまうデジイチオタク。笑
比較的良く撮れたキャラとそうじゃないキャラの差が激しすぎて、写真チョイスにもムラが…。
今回はダウンタウン付近にいたから親子写真多めで☆

では続きに~。久しぶりにいっぱい貼ってます~。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ジュビ寄せ集め~ピノキオとスティッチ~

10_20130328211521.jpg

真正面から見るとモンストロなフロートがなかなか面白い1枚。笑

ピノキオフロート大好きなんですよ。カラフルだし可愛いし楽しいしシャボン玉飛ぶしピノキオ可愛いし色々可愛いし…
とにかく可愛くて大好き!
二部の最初のフロートとして見てるゲストの心を掴むのにぴったりなフロートですよね。

そんなわけでピノキオフロートをペタッと。
割と今までも出してきたので少ししかなく…一緒に可愛かったある日のスティッチも貼ってみます!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

ジュビ見納めに向けて…

53_20130327154159.jpg

以前に撮った写真から色々集めてペタペタしていこうかな~と思う今日この頃。
レギュラーパレードだし、と、見てても写真を撮ってなかったことも多く、今となってはもっと撮っておけば良かったなぁと。
特に晴れの日!青空ジュビってほんと気持ちいいよね。

というわけで、今日はこんな晴天の日に撮ったものをちょこちょこ載せまーす。
1枚1枚が重いのでちょこっとだけですが… 続きに☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

このポーズ、流行っているのかな?

454_20130324175842.jpg

こんな風に両手を広げられたら飛び込みたくなってしまうでしょー!なポーズ☆

久々にプラザ整列行ったらミニーちゃんでした~!相変わらず可愛さ満開!!
ベリーちゃんの時もこんな感じのポーズをしてくれたけど、あの時は前にベリーかごがあったので飛び込めませんでしたが、
今回はさえぎるものなし!!カメラ構えながら「可愛い~!」と叫び、撮り終わったら「ありがとう~!」と叫びつつ
飛び込んじゃいましたよ。笑

460_20130324181231.jpg
飛び込む図。

ニューヨーク見て来たよという話をしたら、どうだった!?どうだった!?ってすんごい可愛く聞かれ、
最高だった!最高だった!!と鼻息荒く答えました。
新しい洋服も似合ってたよ~って言ったら「キャー!嬉しいありがとう!」ってキュンキュンポーズで喜んでくれたのですが、
実は昨年の方が好きだったっていうのは内緒☆笑

久々のロマンスちゃん(本当に久しぶりだった)楽しかった~!可愛い!
そして続きはその日のグリの一部☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)

ジュビのミッキーをお届け

433_20130322214921.jpg

「あ」


434_20130322214923.jpg

「僕のかっこいい写真撮れた?ハハッ」


的な?
結構前の写真なのですが、ミッキーがこっちを見てくれた!って思って慌ててカメラを降ろし、手をぶんぶん振り、
指差ししてくれた後「ギャアア!」と心の中で叫びながら慌ててまたカメラを構えて写真を撮る!
…という行為をした時のものです。
妄想かもしれないけど~。自分に気付いてくれたと思ってると幸せなのさ~( *´艸`)
本当に気付いてアクションしてくれる時もあるしね(o´∀`o)ノ

まだ日が短い時で、西日が差して全体的にオレンジな色合いの写真になったのが何気にお気に入り。
2枚目の写真はお気に入りなので至るところで使ってます。(ました。)

ジュビももうすぐ終わってしまうかと思うと寂しいね。
個人的には今はヴォヤッジよりもジュビを優先したい気持ちです。ヴォヤッジは期間長いからまだそんなに焦らなくても大丈夫だし、
まずはジュビを終了までは見れる日は見たいなと!あと何回見れるかなぁ。


というわけで今日はジュビミッキーでした☆

以前どこかで使おうと思って用意していた写真が使われず残ってたのでペタペタしまーす。

435_20130322214924.jpg

436_20130322214925.jpg

437_20130322214926.jpg


最後のはトリミングしまくりですね。笑
このポーズ好き!って思っていそいそと切り出した覚えがあります。
ハァ~ あとの2週間、1日2回公演になってくれないかな、ジュビ。笑
そんなことを考えてしまう今日この頃です。

では☆








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
