~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

敢えて今、旧ミニオ記事を書く!笑

251_20130430210314.jpg

ワンマンみたいなジャンプで降りてきたミッキーが最高だった件。

とういうわけで、旧ミニオの写真をペタペタしようかなーと思う今日この頃です。
衣装や歌が一部変わっても、ミニオには変わりないからいいよね!
リニューアルしたミニオも見てきましたよー!前からも後ろからも真ん中くらいの席で見たのであまり写真は撮らず、
ひたすら見てたんですが、私的には予想してたより可愛くて楽しくて、いいじゃん!!って思いましたー∑d(゚∀゚d)
シェケボン無いの寂しいと思ってましたが、実際見てみたら、お手本になってくれるグーフィー(真ん中ブロックで見たので)が
可愛すぎて可愛すぎて一緒にやりながら悶絶。あれたまらん!
まだチデグループ、ドナルドグループには行ったことないので分からないんですが、とりあえずグーフィー可愛すぎてやばい。
あと1stフィナーレも女性ダンサーさん最高だしミニーちゃん出るし音楽かっこいいし、とっても素敵です!!
これからもミニオはいっぱい見たいなって思えるリニューアルでした!

でも今日は旧ミニオから☆笑
今はもう見れないギンギラ衣装をどうぞ(^o^)/ (30周年衣装も金ぴかだから変えたのかなー)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)

極寒のパークを満喫…!!

243_20130422222424.jpg

差し伸べられた手に動揺しすぎてブレブレなグーフィー。
「一人の写真撮らせて~」とお願いしたら、私が以前ミトミでフンギャー!となった手差し伸べグリの時のミッキーと同じように
サッ!!と超かっこよく差し出され、「ギャー!かっこいい…!どうしよう…!」とあわあわ言いながら撮った1枚です。
その急にかっこいいのほんと動揺するから心臓に悪いよグーフィー!…でも好き…!(〃ノдノ)

21日は朝から雨が降っていて、冬か!!ってくらい寒かったですね~。前日の土曜も極寒だったし…
なんなんでしょうかこの天気…。
冬物の洋服はしまってしまったので、とにかく何枚も着込む作戦で行きましたが、やっぱり相当寒かったです。
足だけはもこもこ靴下にホッカイロ貼って、レインブーツという装備完璧だったのですがね~。笑
で、そんな状態でのインですが、雨も降っているし一眼はお休みして、PENだけ持って行きました。
使い慣れてなさすぎて、友達の結婚式で好評だったファンタジックフォーカスとかいうホワホワ機能ばっか使ってグリしてきました~。

ほんのちょっとのレポですが、続きに載せます(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)

トレイルを満喫しまくる!

224_20130421231037.jpg

ミニーちゃんのとこに並んでいて、もう少しって時に洋服チェックに入ると、ここが見れてお得感満載(^o^)/
このグーフィーの後姿可愛くて好きだわーー!!のんびりしてる雰囲気!
ミッキーが出てきてそのすぐ後にミニーちゃんが出てきて、ミッキーの方へ一生懸命声かけるも、ミッキー全然気付かず、
「ミッキーったらひどいわ!」ってやってるのを見た時は、ミニーちゃんが可愛すぎて悶絶しました。
そして全然気付かないミッキーも可愛い。(文章に「ミッキー」って単語多いね。笑)
自分の直後にメダル磨きに行くグーフィーが、出口に向かう私に手を振ってくれたりするのも凄く嬉しい( *´艸`)

色んなキャラとグリしていると、ミニーちゃんとデイジーはやっぱり女の子だなぁって思うことがよくあります。
小さなアクセサリーやネイルにも気付いてくれることが多いの。
逆に男性陣はその辺疎くて、大雑把だったり、そういうところがまた良い。好き!

続きはある日のトレイルグリの模様。オンラインフォトCDが届いたのだー!だいぶ前にだけど。笑
あらかじめ言います!!むしろ、見せ付けますよ、なにか?くらいの勢いでうざいかもしれないですスイマセン!
大丈夫な方はどうぞ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

「この旅はいつまでも終わらないよ!」

160_20130418215711.jpg

ジュビ記事最後!!
今、某動画サイトでジュビ最終公演のトゥーンの様子を見てしまった…!!ミッキーが…!ミッキーがぁぁあ!!
…かっこよすぎたぜ…!!なんでこんなにイケメンなの。ほんと信じられない。
ほんともう、海外だと「友達」という位置付けらしいけど、日本じゃあスター以外考えられないわー。かっこ良すぎるわー!!

というわけで続きにペタペタ!
これでジュビとしての更新は最後かな。終わり間際になってドバドバと慌てて更新した感じになっちゃったけど、
ランドに行けば8割方見てました。ありがとうジュビ!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)

思い出して、あの頃♪ その2

135_20130418211122.jpg

ジュビ写真その2!
このスティッチ!青色の出方が、物凄い好みになったのでお気に入りです!なんとなくリゾートの青が出せた気がする。
まぁ何か特別な設定をしたわけじゃないんですけどね。笑 偶然の産物です。

今日はファンタジーの世界から少し土っぽい世界へダイブ☆
続きにペタペタしてます。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
