~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング♪

40_20130530201755.jpg

さてさて☆
目もだいぶ良くなりまして(目薬はさしまくっています。笑)ようやくパソコンで写真整理などが出来るようになりました。
文章だけなら大丈夫だったのですが、色鮮やかな写真はあまりしっかり見ることが出来なくて、もどかしかったです(>_<)
テレビも片目で見るという煩わしい環境から抜け出せたので、今日は黄金伝説をリアルタイムで見てやったぜ!!笑
みっくん可愛いなぁ~~もう~~~~( *´艸`)
そして今はサッカーを見ている。うしくんが交代してしまったのでじゃっかんテンション下がりましたが。笑

そんなこんなで今日はウェルカム・トゥ・スプリング☆
今年初めて見たときのなので、写真少ないです。徐々に新しいものも紹介していければいいな~って思ってま~す(^o^)/
では続きに!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)

バケパレポ!(8) 最高にハピネスな2日間、最後はズミック☆

54_20130527002243.jpg

というわけでバケパレポ最後になります!
この2日間でレポに書いていない部分や、最後に見れたファンタズミックの様子などを少し書こうかなと思います~。

ところでバケパとは全然関係ないのですが、リアルタイムにもちょっと載せましたが、昨夜遅くから左目の痛みが続き、
眼科に行ったら、黒目に深い傷があるねって言われてしまい、ただ今絶賛眼帯生活です…( ;∀;)
1つのものに焦点を集中させると痛いので、本も読めず、映画の字幕も見れず、何も出来ずな1日。
しかも私、左目だけ瞑ることができないんです。右目は出来るけど…。だから左目をかばうと右目も閉じてしまい、
結局両目を瞑ってしまう的な?笑 常に眩しそうな顔で過ごしております。
でも、パソコンやテレビなら、ブルーライトカット眼鏡をかけて全体をボーッと見るようにすればなんとか大丈夫なので、
記事作ります~笑 誤字脱字などあったらごめんなさい!


では続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ファンタズミック! | Trackbacks (-)

ハッピーバースデー☆ グーフィー!

27_20130523214409.jpg

5月25日はグーフィーのスクリーンデビューの日ですね(o´∀`o)ノ おめでとう!!
今年はグーフィーは土曜、ドナルドは日曜がハッピーバースデーなので、大勢のゲストにお祝いして貰えると思うと、
やたらと嬉しくなってしまいます( *´艸`)
グーフィーのお誕生日は仕事で行けないけど、後日早めにおめでとうを言いに行きたいな!

いつも元気いっぱい(ウェルカム・トゥ・スプリング)、でもたまに疲れちゃう(ミシカ)、でも頑張り屋さん(ハピネス)
そして良いお父さん(イースターインニューヨーク)という、グーフィーの良いところを詰め込んだショーパレ写真で
今年は作ってみましたよ。比較的新しい写真のみで失礼します☆

グーフィー愛してるぜっ!!おめでとう!!


…というわけで今日は予約投稿!
きっと今頃は仕事からの開放感に満ちて新宿で飲み食いしているはず。笑 グーフィーの誕生日、心の中でお祝いしとくよ~!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

バケパレポ!(7) まさかの0番席再び…!!

105_20130523221117.jpg

バケパレポその7!そろそろ終盤です(^o^)/

宿泊2日目は、どうやら夕方から雨が降るらしい!と聞いていたので、ずっと満席になっていたミキカンの予約状況をダメもとで
見てみたら、2日前でしたがキャンセルがひとつあったみたいでS席を予約できて!わお!なんてラッキー!と喜び勇んで
行ってきました~(*≧艸≦)
しかも、座席券を引き換えてみてびっくり!!まさかのまたゼロ番席!!
前回のペコスの時はS-02でしたが、今回はS-01の席でした(>_<) なにこれ!びっくりするんだけど!
予約から当日にかけてがかなりのデジャヴでこれだけで興奮しちゃったわ!笑


というわけで、またまたステージ真横の席だったので、写真はまともなものが撮れてません…笑
基本キャラがこっちを向いていない時しか狙ってないので、横向きの写真ばかりですが、ここからの眺めってこんななんだ~って
雰囲気だけでも伝われば良いな~って思います(^o^)/
写真いっぱいになってしまったので記事を分けようかとも思ったのですが、一気に載せちゃいます!


では続きに~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミッキー&カンパニー | Trackbacks (-)

バケパレポ!(6) ビッグバンドビート・スペシャルグリーティング☆

127_20130521212221.jpg

キャハーーーー!!!ミッキーとミニーちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

…という時の写真です。こんばんは☆
さてさて、今日はようやく今回のバケパのメインイベント、ビッグバンドビートのスペシャルグリーティングのレポです!
当日と次の日のBBB公演のレポも交えてお届けしますヽ(≧▽≦)ノ
バケパの内容も割と細かく書いてしまっているので、これから行こうと思っていてあまり全貌を知りたくない方は
読まない方がいいかもです(>_<)
とりあえず、ものすごい興奮したレポになってます。引かずに読んで貰えると嬉しいです…笑

では続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
