~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その1

244_20130630205510.jpg

「俺やで!!」

ちょっと古い写真なのですが、先日オンラインフォトが届いたのでグリレポしちゃおうかなと思います!
今日はシーの春旅最終日。私は結局ランドにインしたのですが、まーー混んでて…。
めげて結構早めにアウトしちゃったのですが、シーはランド以上に混んでいたのかな?EIN3回目公演とか凄かったんだろうなと!
待ってるゲストも公演自体も(*´∀`*) 3ヶ月ちょいという長い期間、お疲れ様!きっと来年も見れると期待してる☆笑

では、続きにオンラインフォト大量でお届けするグリレポです。自己満です!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

6月23日のインレポ~~♪

289_20130629003954.jpg

はい、というわけでインレポです!レッツ予約投稿!
この日は途中からくりすぴーらいすぱふちゃんと一緒にいましたー(^o^)/ 楽しかった~~!!
くりすぴーらいすぱふちゃんは私よりだいぶ年下なので、とにかく可愛くって( *´艸`) おばさんフガフガしちゃうよ。笑

ではでは☆この日のインレポ行ってみましょう~!!








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

7月もやるみたいだね~嬉しい!!

280_20130627013131.jpg

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー♪
風の噂で6月末までと聞いていたので、寂しいなぁって思っていたのですが、パークのスケジュール見てみたら夏もやってた☆嬉しいな!

というわけでハピグリの写真をペタペタしまっす!!
トリミング写真大量でお届けします。ハーバーショーでは(我が家では)もうお決まりのトリミング☆
そして、1日に何度も更新してしまっているのは、きっとパークに行けなくてふてくされてたからだよヽ(´ー`)ノ笑
では続きに~♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ハピネスグリーティング | Trackbacks (-)

EINのミッキーを集めてみました

220_20130626194447.jpg

この写真、気に入っています(^o^)/
ニューヨークの公園での一幕のような。背景も(私的には)とてもバランス良くおさまってる気がして☆

というわけで今日はEINの写真です~。
リアルタイムにも投稿しちゃったのですが、朝から出鼻をくじかれるような出来事が起こったので、行く予定だったインは断念しました。
なんとなく、今年の七夕はインできるのか!?という…天気に阻まれてインできないという不穏なフラグが立ち始めています。笑
今年は例年より長いのにね!
30日の日曜日、天気が良ければインしたいけど、ヴォヤッジ納めにするべきなのか七夕にするべきなのか悩みますね!
ヴォヤッジは概ね満足したし、七夕かなーという気もしますが。とりあえずインだけはできますように☆

では続きにNYミッキーを。夜公演ばっかりです。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

6/26はスティッチの日☆

208_20130626012722.jpg

試作品626号、すなわちスティッチ!番号に因んで6月26日はスティッチの日~(^o^)/
6/21がスクリーンデビュー日ですが、私は26日の方が好きです。なんとなく。

何度も言うけど、Find STITCH!(私が行ったのは2006年)の音源は今でもたまに聴くくらい大好きです!
今では年パスを持っているので、間を空けずにインするのは普通ですが、当時はワンデーで、しかもちょっと忙しい時期でした。
ですが、最初に行った日が強風&雨でパレードは全てキャンセルになり…悔しくて、間を空けずにすぐまた晴れの日を狙って
もりもり行った思い出があります。ハイビスカスがいっぱいの可愛いパレードだったなぁ。好きだったー!

というわけで、あんまりこのブログには登場しませんが、スティッチは実は大好きなのです。愛着が沸きまくり( *´艸`)
またアラビアの整列に行きたいな~って思ってます!

ではでは☆
関係ないけど七夕イン早くしたいよ~~~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
