~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月17日インレポ!

124_20130730011141.jpg

腰の落とし方がかっこ良すぎてツライ!!大好きだぜミッキー!!!!

ちょい前のになっちゃいますが、17日のインレポしまーす!
この日はkimickeyちゃんとイン☆
朝から開園待ちして鼓舞、鼓舞、グリ、トロスプ、アトラク、もぐもぐと、めいっぱい遊んだ日でした~(^o^)/
写真は私のカメラでは鼓舞以外撮ってないのですが、kimickeyちゃんから貰ったグリ写真なども載せつつ、
楽しかった思い出を振り返りたいと思います( *´艸`)

ほぅほぅ、さおりとkimickeyちゃんはこんなことしたんだな!って興味のある方は続きをどうぞ☆
鼓舞写真とグリ写真ばっかです!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

久しぶりにエントランスでグリ三昧!

73_20130726212724.jpg

「でも、ここはトゥーンタウンだじょ!!」

トロピカルスプラッシュのCDが最高すぎてヘビロテしまくっているさおりです。こんばんは☆
巷ではランドでゲリラ整列が頻発していて話題になっていましたが(今もやってる??)
私はチラチラ見たことはあったけど、だいたいラインカットで並べないか眺めながら先へ急ぐ、ってな感じで
参加したことはなかったんですよね。
トルーパー整列とディーダム整列だけは凄い参加したかったけど、ラインカーーット!残念!
しかし、七夕の日、トゥーンの整列の様式が変わったらしく(前の方がキャストさんと話しているのを盗み聞きした。笑)
とりあえず並んでれば誰かとは撮れるよ、ってことだったので、試しに並んでみました☆
そしたら、並び始めた時にはプルート、私の2組前までチデ、私の番の時はドナルドでした~~(^o^)/
しかも、フリーで出てたデイジーのお帰りと重なって、振り回されるドナルドが目の前で見れて超可愛かったです!笑
デイジーに投げチューしても、それ掴んでポイッて捨てられたりね。色々可哀相すぎたので慰めてきました。笑

まだやってるかは分からないけど、まだこの方式でやってるならまた並んでもいいかなぁ( *´艸`)(何様?)
ゲリラ整列は私的には、マイナーキャラ(?)がやってるのに本当に偶然に遭遇するのが楽しそうで好きな感じです(o´∀`o)ノ
例えば、これ↓とかね!!ハァハァ!

52_20130519230355.jpg


では、続きに少し前ですが久しぶりにエントでいっぱいグリできたので、特にこれといって特別なことはないけど、
自分の思い出のためにも写真をペタペタしたいと思います~。2日分のグリです。
「あー、グリ楽しんだんだなぁ~」ってのんびり読んでいただければと思います!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

夏初めのロスト整列グリ達

83_20130724225339.jpg

ジャジャーン☆ Mickeyだよ!ハハッ!

以前インレポで散々ギャーギャー言ってたミッキーはこんなポーズでした(^o^)/
ワンショ苦手な私が、綺麗に撮れて良かった~!って心底思えた可愛いポーズでした~!グフフ!

このポーズになるまでの経緯も楽しすぎて楽しすぎて…!!順番に説明しちゃいます☆
1:顔を撫で上げてからジャケット持ってふんぞり返る
2:私「ギャア!!かっこいい!ち、近くで撮ろうかな…!」
3:ミッキーが顔を寄せてくる
4:「ミッキー顔近いよ~!笑 もうちょっと下がる!」
5:ミッキー「もう~ 結局遠くから撮るの~?」(的なニュアンスを醸し出し、急にズボンを上に上げだす)
6:私『あ、あれ?ポーズ変わった?撮るタイミングいつ!?』
7:ミッキー、ズボンをグイグイ上に上げた後、シュバッ!ってこの手のポーズを作り…
8:私「!!えっ!?かわいいぃぃぃ~~!!ととと、撮るね…!!!」(カメラ構える)「行きまーす!」
9:私が掛け声かけたら、急に足の交差ポーズが追加
10:「あぁぁぁぁミッキー!!!かわいぃいい~~!!」(大騒ぎ)

っと、こんな感じでした( *´艸`)
とにかくノリノリで、撮り終えた後もギャーギャー言ってたら、また両手撫で上げしてくれるし、しぬる…!!!
ってなりましたよ…!
おなかからお尻の感じが超可愛いわぁ~!(*≧艸≦) ちょっと体が斜めなのもいいのよね。
ハァ~…ミッキー最高!!!

では続きにロスト整列グリをババンと☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

バ!バ!バナナ!

107_20130722014330.jpg

可愛すぎるんですけどバナナ王子…!!
語呂がいいので王子って書いちゃうけど、私の中ではトロピカルのミッキー達はバナナ家来です( *´艸`)笑

というわけで、今回は夏のシー!サマーフェスティバル!ということで、トロピカルスプラッシュから、
バナナ王子ちゃん達をペタペタします(^o^)/
トロピカル、ほんと楽しくて、今年は鼓舞抽選外れてもそこまでガックリしないですむかな!って思えるくらい、
大好き~~!!もーーー超大好き!!音楽もノリも最高!!
あ、音楽といえば今年の鼓舞CD買ってきたんだけど、凄く良いね!今年のはちゃんと太鼓の音入ってて嬉しい!

では続きにペタペタしてます!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

少し前のトレイルミッキー&シーでのフリグリ!

85_20130721223221.jpg

トレイル出たらインディーがグリしてたよ☆
超イケメンなんですけど!!(顔小さすぎてあんましっかり写ってないけど。笑)
イケメンだし顔小さいし足長いし優しかったし、うへぇ~~たまらん!!
先日kimickeyちゃんとインしたとき乗ったインディでは、彼、最後に一言喋った後凄い疲れてたけど( *´艸`)笑

あ、あと!
昨日、モンスターズ・ユニバーシティー見てきました!ココにプチ感想載せてます☆

ではでは、今日はちょい前のトレイル&かなーり前のシーでのフリグリレポです!
自己満足レポですが、良ければ続きからどうぞ~~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
