~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トゥーンでお見送りハーベスト!

127_20130930211445a2e.jpg



…もう、何も言うまい。
ミッキーが…!!!!好き!!!
これ、足かけというより「足上げ」で、柵より上にギュンギュン上げてて、「も、バカァ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」ってなったよ。
元々買うつもりではあったけど、デイドリ買ったばっかだし、もっと終盤に買って浸ろうと思ってたハーベストのCD…
これ見た直後に買ったよね。今リピートして聴いてるもんね!超好き!!可愛い!!

というわけで、今日はトゥーンからのハーベスト。
ポジって見たわけではなく、物凄く久しぶりに1stから3rdに移動しようとタラタラ歩いてたら、人の波にもまれ、
トゥーンの中に入り込んでしまった時の写真です。笑
もっと手前で後で合流する友達を待とうかと思ってたんですが、無理でした(>_<)笑
でも、そのおかげでこんな可愛いミッキーが撮れちゃったんだから、万々歳!キャストさん、誘導してくれてありがとう!
物凄い後方からでしたが、偶然にも停止ミッキーが抜けるという…運の良さ!そして望遠レンズ…!ありがとう!
興奮して、ついつい更に奥まで移動しちゃった。笑
今日はそんな奥で撮った写真を紹介します( *´艸`)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

初めてのドロクラ☆

122_20130930003259875.jpg

この絵のどこかに私の「萌え」が隠れています。さて、どこでしょう?




答え。

123_20130930003300037.jpg

アイ ラブ ハデス!!


というわけで、くりすぴーらいすぱふちゃんに誘って貰って初めてドローイングクラスに行ってきました!(^o^)/
インレポに先駆けてドロクラレポ(?)だけ書いちゃう!笑
前々から気にはなっていたんだけど、行ったことはなかったドロクラ。

今回初めて体験してみて… こ、こりゃあ楽しいぞ…!!!!!


すんごく楽しかったです(*≧艸≦)
私達はアドバンスコースのチデの絵の方を習いに行ったのですが、まさかこんな絵が自分に描けるなんて!ってびっくり。
あんな短時間で消しゴムも無いのに、説明を聞いてるだけでこんなに絵が描けるって、ある意味魔法!!
ほんと、魔法のようでした。
「あっ!失敗しちゃった!」っていう箇所も何個もあるけど、でも、完成した絵を見るのはやっぱり嬉し~( *´艸`)
ミキミニの絵じゃないのに、思わずミトミでミッキーに「見てみて~!」って見せて一緒に写真撮っちゃったヽ(≧▽≦)ノ


124_20130930003302ce4.jpg

めっちゃ可愛い弟子くんの絵もいっぱい見れて(青いパンツ!)本当に良い経験ができました!
くりすぴーらいすぱふちゃん、ありがとう!!これはもう、また絶対行きたい!



私の描いた絵、気になりますか??笑
…んも~~~仕方ないわね!じゃあ、載せちゃうわ!あまり期待しちゃダメよ!(誰)



126_20130930003308f83.jpg

どーーーーん!


色々失敗しちゃったところもあるけど、何より絵を完成させられたことが嬉しい!!
そして、題材の絵が可愛すぎるという、ね!チデのムギュムギュっぷり、可愛いぜーー!!


先生に2人の写真も撮って貰ったよ~( *´艸`)

125_20130930003306af0.jpg

良い思い出!!


どうでもいいのですが、私って筆圧が元々凄く強いのですが、今回も例にもれずガシガシ圧をかけて描いていたら、
鉛筆の芯がみるみる減っていき、先生から新しい鉛筆を借りるという事態に…笑
この写真を見ると、その筆圧っぷりが一目瞭然ですね。笑 下書きの線までクッキリの濃さ!笑

そんな自分の筆圧を再認識させられたり(笑)、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!!!
因みに私とくりすぴーらいすぱふちゃんは、張り切って一番前の席に座ったぜ!優等生!笑


というわけで、ドロクラレポでした(^o^)/
くりすぴーらいすぱふちゃん、ありがとう~~!!
(写真は撮っていいって言ってたけど、ネットに載せていいのかな?ダメだよ!って場合は教えてください(>_<))

そしてそして、コメントたくさん、本当にありがとうございます!!・゚・(*ノДノ)・゚・(嬉し涙)
順番に返信していきますので、もう少し待ってて下さい(>_<) すいません!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ドローイングクラス | Trackbacks (-)

久々の☆ミトミレポ!

100_2013092622322196d.jpg

下からこんにちは☆

バリアングルが楽しくて上から撮ろう作戦をしていた頃の写真です。(って凄い最近だけどね)
暫くプロフィール写真にもしてました( *´艸`)
こちらを記事で紹介しちゃうので、プロフィール写真は私の夏お気に入り「グラビアミッキー」にしたよ。
季節はずれ?そんなの関係ねぇ!(小島よしお)

この写真自体もとっても可愛くて大のお気に入りなのですが、実はこれを撮る過程が私的にはしぬほど可愛かったのです。

「上から撮ってもいい??」って聞いたら、「楽しそう!」ってノリノリになってくれて、凄いかがんでくれたミッキー。

101_20130926223223810.jpg


でも、私が構図やらなにやらまごまごしててなかなかシャッターを切れないでいたら、
ミッキー、もっとかがむ!?もっと下のほうがいい!?って感じでどんどんしゃがんでくれて、最終的に、

102_20130926223224611.jpg

ステンッ!って尻餅を付いちゃいました…!!(>_<)

地面にお尻を付けたまま「わわわ、転んじゃったー!」って頭を抱えて照れてるミッキーが…!!!


超可愛くて悶えた。


私がなかなかシャッターを切らないがために、こんなことになっちゃって申し訳なくて、
「ごめんね、ごめんねミッキー!大丈夫!?」ってひたすら謝り倒したけども、写真の私は超笑ってた。
うん、凄い「かわいぃぃいいいあああああああ」って顔で笑ってたわ。ごめん、ミッキー。
だって!!尻餅ついて地べたに座ってるミッキーがめちゃくちゃ可愛かったの…!!!
すぐに立ち上がるんじゃなくて、そのまま私の方見て「テヘへ☆」って顔するんだもん…!あああああ
写真、一グループ1枚じゃなかったら、そんなミッキーをバシャバシャ撮りたかったよ…!

なんだかんだとやっぱりツーショの魅力に勝てず、ワンショは最近貰ってないですが、尻餅を期待しているわけではないけれど
またバリアングル使って色んなワンショを撮らせてもらいたいなぁとも思う今日この頃です( *´艸`)


そして続きは、ハロウィンイベント始まって間もなく、夜になっちゃんたちとミトミに行った時のレポ☆
この時もいつもとは違う形で写真を撮ってもらったので、なっちゃんが撮ってくれた写真と共にレポしちゃいます!
なっちゃん、この時は本当にありがとう!!楽しかったよ~~!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

9月22日 制限中でもパークを満喫~!

70_201309241834334b5.jpg

何それ!「バキューン!」ポーズなわけ!?なにそれなにそれ!カッコ可愛すぎるんだけどーー!!

ほっぺたピカピカツヤツヤ、その手!その足!その顔の角度ーー!!可愛いぜ…可愛すぎるぜ…!
ハーベストのミッキーが可愛すぎて可愛すぎて最近「うわあああ」ってなっている私ですこんばんは☆

皆様、この連休はどうお過ごしでしょうか??
先週は台風が直撃してしまったので、諸々の予定も今週に持ち越し~という方も多いのではないでしょうか。
実際に連休中日の22日は、両パーク共制限がかかり、物凄い混雑っぷりでした(>_<)
パークに来ていたみんなが楽しい思い出を残せていたらいいなと思うばかりです!

かくいう私は、「Disneyの空の下で」のたんぽぽちゃんとインしたのですが、混雑をものともせず、ショー三昧で
思いっきりパークを楽しんできました~~!(^o^)/
でも、今から思い返すとランドもシーもパークの手前でしか動いてないね?って感じでした。笑 全然奥まで行ってない!笑
今日はそんな混雑していたパークでのインレポです☆
良ければ続きからどうぞ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

9月18日 スケルトンな1日!

41_20130919231932e44.jpg

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、スケルトン君たちが可愛すぎて私はどうしたら…!!

っていうくらい、スケルトン君たちが最高すぎて泣きそうですさおりですこんばんは☆
大好きすぎて、トップの写真にもスケルトン君を追加したので、良ければ更新ボタンを押してみて下さい☆デヘ!
因みに上の写真は、「盛大な両手投げチューをした後恥ずかしがるの巻」最高じゃぁああ!!!

今日の記事の最後に、トロスプの後にヘビロテになったデイドリCD(昨日買った)の感想あります。(え?)

というわけで!!18日におなじみ「Love Disney♪~こころの時へ~」のなっちゃんとインしてきました!
わお!この短期間で超会ってる!素敵!!最高!!ありがとう!!
今日はそのレポです~(^o^)/
かなりの盛りだくさんで、楽しい事だらけで1日中笑って喉が枯れました。笑 声ガラガラ!笑
話題(?)のセイリングデイ・ブッフェのレポも少しだけしま~す。
そして、(スケルトン君の)写真多めでいきたいと思います!良ければ続きからどうぞ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
