~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

HAPPY HALLOWEEN♪ というわけで見納めてきました☆

355_20131101000559717.jpg

イキテルッテ、スバラシーーーーー!!!!

二日かけてハロウィン見納めしてきました。
最後にスケルトン・ストリートパーティーもしっかり見てきたよ~( *´艸`) 最高だぜっ!
シメBしたら、まさかのハロウィンバージョンだった…!というサプライズもあったり、最高のハロウィン締めが出来ました☆
もっともっと見ていたい感が強くて、イベントが終わってしまったのが寂しくて仕方がないのですが、また来年会えることを
信じて!楽しみに待っていたいと思います(^o^)/


今年のハロウィンの総括は…

ハーベスト≦パン様<デイドリ<<<ミッキー≦スケルトン

といったところでしょうか。笑
いや、順序なんて付けられないんだけどね、印象に残った順として。笑

見た回数としては、
ハーベスト:10回(内、雨ver3回、通過のみ1回)
デイドリ:10回(内、お見送りポジ1回)

んっ!!??全然見てないよぉ~~とか言っておいて結構見てるじゃないの!笑
ランドのパレードは基本ミキポジばかり行っている私ですが、今年は色々誘惑も多く比較的色んな場所で見れた気がします。
デイドリは、ポルト前、元ロミジュリ前、リド、ミキ広、坂道沿い、お見送り場所と、充実してましたー。
最前も実に5回も行けたし、もっともっと見たかったけど、物凄い大満足!って気持ちもあります。


んでは、見納め2日間で撮った写真をちょこっとだけペタペタっとして今日はおやすみなさい☆


356_20131101015155e34.jpg

逆光でも、ポジるとこずれてても、ミッキーのイケメンっぷりに癒され興奮する秋。


374_201311010151588df.jpg

1stアウト側にいたのにパン様側だったぜ!!笑



358_2013110101515739f.jpg

えっちらおっちら、出てきた~~!!( *´艸`) もうこの時点で既にかわゆい。


376_20131101015159961.jpg

まずは2人でかんぱーい!
(セーラーくんが胡坐でポーターくんが正座なのがかわゆすぎますが)


377_20131101015201b6a.jpg

最終的には5人に。整列。コングラッチュッチュレーーショォオン♪ (動画から抜粋)


359_201311010153369df.jpg

このアトモスのスケルトンくんたちはグリもします( *´艸`)
2人が仲良しで自由で本当に本当に本当~~~に可愛かった!!
根性がないので出待ちとか普段あまりしないのですが、「今日しかない!!」と思い、アメフロで待ちました。こればかりはね。笑
いつものアメフロメンバーが出てきても、「その間に出てきたら逃すかもしれない!」と思い、スルーするほどに。笑
しかし、待ちすぎてお腹がすきすぎたためブラックソーセージドッグを買いに行ってる間に出てくるという…!!タイミングー!笑
速攻むしゃむしゃして会いに行きましたとさ。
うん。必死だった❤



357_20131101015334c3b.jpg

根性がないので出待ちとか普段あまりしないのですが(笑) ここでは出待ちをしてしまうぜ!な場所。
「いってきまーーす!」「いってらっしゃーーい!!(^o^)/」なやり取りが好きすぎた。


373_201311010153396ee.jpg

「ただいまーーー!」「おかえりなさーーーい!(^o^)/」なやり取り最高すぎた。


375_20131101015341c66.jpg

ミシカの曲に合わせてバージが前に動き出していくこのシーンがかっこよくて大好きなので、ここから撮ってみる。
うーーん、動きがないとやっぱり伝わりにくい!笑
この場所でも、ウォーターバイクに乗るスケルトンさんがちゃんとダンスレクチャーしてくれます。
そのスケルトンさんがカイトをバサーーッ!ってあげる瞬間も見れて感動しました。かっこいい~!!



368_20131101015338118.jpg

雲ひとつ無い快晴!!


370_2013110101542253c.jpg

エイエイ、オーーーー!!


369_2013110102430814c.jpg

リドは海賊さんは一人しかいないのか!見るの2回目なのに、前は近すぎて気付かなかったのかも。 (動画から抜粋)
海賊さん、確かに酔っ払いみたいな動きをしているね!笑 (kimickeyちゃんがそう言っていたのだー)



371_201311010154244eb.jpg

最後はミキ広で。
やっぱり「デイドリを見る」ということはすなわちミキ広で見ることなのではないかと!思いまして。(おおげさ)
「デイドリに参加する」のは最前なのですけどね( *´艸`)
座り見前から3列目だったので、前の方の頭が超入ってますが、パイロとグープルがいい感じだったのでペタリ!
グプルのやり取りが全体的に可愛すぎました。


372_20131101015425c50.jpg

最初は海賊くん一筋だったのですが、後半になってアフリカ緑くんへの愛が急上昇。
アフリカのレッドちゃんが女の子なのでは…??と思い始めてから、アフリカチームにもえもえしています。
(もえもえとかゆーな!笑)


ミキ広はやっぱり迫力あった!!!
特に、世界のスケルトン達が出てきてアフリカの曲で締めるところ。
人数が多いのもあり、思わず「ひゃあ!」と声が出てしまうほどの迫力でした(*≧艸≦)
去年ミキ広には行かなかったので、デイドリミキ広は今年初だったのですが、行って良かったーーー!!



というわけで、2013年のハロウィン総括でした。よく分からない記事で申し訳ないです。
楽しいハロウィンだったーーー!!!まさに、みんなー!大好きだよ~~!! ですね。
そして、仮装インした方々もお疲れ様でした(^o^)/ 自分はやらないですが、毎年見るのが楽しみで。
今年はお友達も仮装したし、仮装が身近に感じられました~( *´艸`)
本当に毎年、凄いなー!って感動しながら見てます。
いつも、声とかかける勇気はないのでチラチラ見てはニヤニヤしているあやしい人になっています。笑
来年もルールはしっかり守って!!(切実よ…!)皆さんが楽しい仮装期間を過ごせますように…☆

ではでは~~(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆HALLOWEEN | Trackbacks (-)

夏の思い出☆ その2

353_20131028014918200.jpg

ミッキーが隣にいるだけで幸せ度300%

前回の続きです(^o^)/
胃腸不調(ダジャレか!←しつこい)により、季節外れなグリレポをお届けしております。笑
前回はシー編だったので、今回はランド編!ついでにハロイベ初期の写真も混ぜましたが、基本夏の写真です。
だんだん寒くなってきたこの時期。暑い夏を思い出して暖まろう!!!!(上手くないよ!)

では、めっちゃ自己満っぷり半端ないですが、もし見てやろうじゃないのという物好き優しい方がいましたら…
続きをどうぞ☆
(文面が失礼極まりなくてすいません!!)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

夏の思い出☆ その1

329_20131028003121cd9.jpg

ミッキーとのハグは幸せ200%

この日は2ループしてどっちもハグして撮ってもらったけど、例えピンボケしていても密着度が高い方が好き❤
といった感じの日でした( *´艸`) ミッキーの足が可愛いね!

いやはや、奇跡のデイドリレポとか秋のグリレポとか色々記事にしたいものあったんだけど、なんだろう…
この何ともいえない胃腸の不調は…。(なんかダジャレみたい。笑)
昨日の夜からずーっと胃とお腹がスッキリしなくて、薬飲んでもいまいちで。いやんなんちゃうわ。
今日折角の良い天気だしって、制限出る前にパーク行こうと思って一応早起きしたんだけど、どうにも気力が湧かなくて
ダラダラしてて結局制限かかっちゃって行けなかったっていう…ね!ダメダメだーー!( ´Д` )

というわけで、ずっと寝てて変な時間に起きちゃったので、でも新しい記事を作る気力もないので、
書こうと思って放置していた夏のグリレポをこの機会にでも…笑
季節感ない上に、ほんとただ写真貼っただけのなんじゃらほいなグリレポですが、「ははぁ、楽しんでるねー」って
思っていただければ(o'∀'o)ノ これ幸いです。いつも言ってるけど、超!!自己満です!

そして、コメントありがとうぅぅ~!!明日ゆっくりお返しするね!遅くなってごめんなさい(>_<)
では、あまり面白くないかもですが、続きからどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ワンマン代替ショー見てきたよ~

302_20131027140343176.jpg

もう会えることはないと思っていた市長さんに会えた喜び。

結構待ちましたが、見れて良かったです!
客席一体型でバルーンが飛んだりシャボン玉が飛んだりキャラが降りてきたり、賑やかで可愛いショーでした( *´艸`)
特にシャボン玉が飛んだショーベースで、キャラ達が客席のみんなとキャッキャしてる後半は見てるだけでホッコリ☆
楽しかったです~!私は中の方にいたのでキャラとは触れ合えませんでしたが、それでも大満足!
みんなトゥーンの衣装(あ、プルートだけ通常!笑)着てるので、本当にパークのみんながワイワイしてる感じで、
ショーっていうより、タイトル通り、ミッキー達の休日みたいな、そんなイメージだったのが凄く良かった!

写真はあまり撮影には良い環境でなかったのと、照明(?)なのかなんなのか、設定にめちゃくちゃ悩まされたので、
あまり良いものは撮れなかったのですが、折角なのでペタペタします(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ミッキーたちのタイムオフ | Trackbacks (-)

いつぞやのJCBグリ写真と最近のBB

301_201310252056242a9.jpg

「こんな洋服が似合うのは世界中でボクしかいないんじゃないかな?ハハッ!」

というわけで、実に5ヵ月も前のJCBグリの写真などを今更載せてみる。笑
インフルエンザ予防注射したところが腫れてて痛いよ!なさおりです、こんばんは☆
JCB、初めてすぎて斜めになってるし、設定&構図迷子ーー!!\(^o^)/(いつもじゃない?)
なので、ブログ名など入れてバランスを取ろうとしてみる。笑 ハイ、無駄ー。笑

開園時間と開始時間に余裕があったので、結構ゆっくりまったり朝一トレイルとか行ったりしつつのグリでした。
目に飛び込んでくるハデハデなミッキーに一人で「ふおおおお!」とテンションが上がり、台紙写真はベッタリくっついて
撮らせてもらいました( *´艸`)
「肩からかけてるのなにーー?」「あっ!くっついてるのこれ!?」「初めて見るよー!かっこいぃ~!」と
いっぱい喋っちゃったんだけど、その一つ一つに丁寧に答えてくれる優しいミッキーでしたヽ(≧▽≦)ノ
触ってごらんって肩からかけてるのをスリスリさせてくれたり、目の前でクルッと回って洋服を見せてくれたり( *´艸`)
そして最初と最後に優しくハグしてくれて。
風貌は今にもラテンのリズムに乗って踊りだしそうな雰囲気ですが、超紳士で優しかった!大好き!


そして、大好き!といえば、最近のBBのミッキーも可愛いすぎてやばいです。
最近はイン毎にラス回を見ているのですが(通称:シメB)ここ2回のBBがたまらなく胸キュンだったのでレポ!(^o^)/
いつもの「足上げギャーー!!」とか「開脚ギャーー!!」とかではないのですが、なんかもう、凄く可愛くて(>_<)
今でも思い出してはニヤニヤしてしまうくらい。
文章力が皆無で上手く伝えられないかもしれないですが、そしてやっぱり自己満半端ないですが、よろしければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
