~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

11月13日 今年のキュイジーヌは果たして…!?

196_20131130185546e4e.jpg

1年振りで設定ド忘れ!
望遠レンズじゃないのもあるけど(去年はほとんど望遠レンズで撮ってました)そして愛用カメラちゃんが変わったのもあるけど、
とりあえず、もうちょっとシャッタースピード上げても良かったかな。笑

というわけで、今更感漂いますが、11月13日に見たキュイジーヌからペタペタ☆
…ぶっちゃけちゃっていいですか??笑
私、今年はキュイジーヌに関してはあんまり鑑賞意欲が沸かなくて…笑 ほんとすいません。
理由は、去年1日に2回は当たり前!ってくらい狂ったように見ていたのと、一部を除いては満足出来る写真が撮れたこと、
そして、去年のショーの方が断然、もうマジでダントツに!好きだったというのがあります。
キュイジーヌ部分が少なすぎて、衣装とか音楽はやっぱり可愛いんだけど(>_<)
私の中では今年のクリスマスショーでは二の次感が強いです。
私がここまでディズニーのショーに関して消極的な言葉を載せるのはかなり稀なのですが、それだけ残念だったのよぉ~!
ミッキーの歌をね…聴きたかったの、今年も。
ドナだるまやチデの雪合戦、女の子達のダンスを見たかったの、今年も。
でもま、イベントが終わるまでにはあと何回かは見たいと思ってるけど( *´艸`)←結局!笑
キュイジーヌは断然夜の回が好きなので、ホットワインをお供に今度また待ってみようと思います(^o^)/


そんなこんな、最初にこんなん言っちゃったら記事見る気も無くなっちゃうと思いますが(笑)
この日撮れたキュイジーヌ部分の写真をいっぱいぺたぺたしまーす!
勿論今年のキュイジーヌも大好きな部分があるので、写真はいっぱい撮ってきました☆
良ければ続きからどうぞー(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

初!ルアウでのグリが最高に楽しかったー!

7_2013111013462730f.jpg

「お菓子欲しい人手挙げて~」 「ハーーイハーーイ、ハーーーーーイ!」


今日も今日とて寒いですね!こんばんは、さおりです(^o^)/
ディズニーとは全然関係ないのですが、この間録画したまま放置していたちょい前の炎の体育会系とかゆー番組を見たんです。
理由?ウシくんが出てたからだよ?笑
スプーンに鉄球乗っけて色々クリアしていくやつに出てたんだけど、ひょいひょいひょーーいと難なくこなしていく姿に
「はうあ!!」となった私です。もう何あの子。信じられない。好きすぎる。

というわけで、雑談から入ってしまいましたが、今日はkimickeyちゃんと行ったルアウのグリレポです☆
先日なっちゃんとも行きましたが、この日は初めてのルアウでした( *´艸`)
B席でしたが、横からながらショーもバッチリ見れて、何よりグリが楽しすぎて楽しすぎてやばかったのです…!
自己満レポですが、良ければ続きからどうぞ~(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

トレミキで、ミキ誕前日の奇跡のラスゲス☆最高に楽しかったー!

149_20131128203455bb9.jpg

顔を隠したおかげで、もう何がなんだかって感じですが、アメフロにて。自撮りです。
そう…一眼で自撮りしたんです!!
幾度となく失敗してきた一眼での自撮り…!
ある時はセイリングのスケルトン看板を一緒に写したくて自撮りし、激しく失敗(しかし爆笑)
ある時はスケルトンドーナツを食べてるところを自撮りしたくて、液晶画面だけ自分達に向けてレンズは向こうに向けたまま
撮影しようとして笑われる、など、本当に幾度となく失敗してきた自撮り。
でも!この日から開花したんですよ…!!ウヒョーウ!
見よ!この見事にフレームに収まってる感じ!もう、自分のことを「自撮りの神」って呼んじゃったよね。笑

調子にのって、自撮りの神である私に任せよ!的な勢いでこの間もランドで同じメンバーで撮ったの( *´艸`)




37_201311282045553c9.jpg


…わぁ、お城がブレずに綺麗に撮れたね~(・∀・)ノ



…うん、自撮りの神…でしょ…ある意味…笑
お城の前でもフォトロケの前でも「一眼で自撮りは無理だと思いますよ!」って声をかけて頂き、親切な方にとって貰いました。
うん、お手伝いしてもらう!それが正解!!笑
でも、シーでは上手くいったんだよね~。なぜだー!難しい一眼自撮りマスターへの道。←何を目指しているのか。


そんなこんな、先日グーフィーグリレポを紹介しましたが、今日はミッキー編です。
一人ずつ→3人で→一人ずつと行ったのですが、最後の一人ずつがなんとまさかのラスゲスで!奇跡!!
色々興奮しっぱなしのレポになってますが、よろしければ続きからどうぞ~☆
この日は、たんぽぽちゃんがグリ動画を撮ってくれたのから始まり、みんなの間で動画を撮るのにはまりまして( *´艸`)
動画から抜粋した画像も入ってます。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

インレポ! グリとミキカンと奇跡の出会い!

233_20131126233708a0e.jpg

ミキカンのミッキーのかっこ良さと元気の良さに泣けた夜。


先日、朝からたんぽぽちゃんと、夜からお仕事帰りのなっちゃんも合流して3人でミキカン行こうね❤計画のもと実行された
インをしてきました(^o^)/
ミキカン、4月以来!前回はS-0番の席だったので、正面から見るのは初めてでドッキドキでした(*≧艸≦)
いやもう、ほんと凄かった!!楽しすぎたーー!!

今日はそんなミキカンも含めた、インレポです!
奇跡的な出会いもあって、前回に続き神DAY!になったので、よろしければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (2) | インレポ | Trackbacks (-)

この日もグーフィーは大変面白かったです。

152_20131126214331982.jpg

私「重いぃぃぃぃ~~!!」(しかし超笑顔)
グ「ハァイ❤私グーフィー❤ 今ここには良い寄りかかり台があって、とってもラクチンなの❤」


…グーフィーをオネエっぽくしてしまってすいません… 反省はしている。後悔はしていない!笑
この時、本当にグググ~~ッと寄りかかられて、「ちょ!グーフィー重いよぅ~!」ってなったんですよ。
まぁ安定の超笑顔、何より良い顔で写ってましたが!笑
だからグーフィーがどんなポーズしてるか知らなかったんだけど、家帰って確認してみたら、まさかのこんなポーズ。
腰つきとか?顔に添えたパーとか?
見てて上のセリフしか思い浮かびませんでした。ごめんなさい。反省はしてる。後悔はしてない!笑


この時のグーフィー、本当に面白くて、他の方のグリを見てるのもめっちゃ楽しかったです。
ワンショのポーズもエロス漂ってて、ゆみちゃんとなっちゃんに興奮気味に伝えたんだけど、上手く伝わったかは不明です。笑

「今日ね~~、遅刻して…って遅刻じゃない!寝坊して、セブン見れなかったー」
とか話してたんですが、遅刻して~の辺りから、グーフィーがすんごい顔近付けてきて、本当に近くて、
更にその近さで「うんうん、うんうん、それで?それで?!」って顔を動かすから、余計面白くて笑っちゃって、
全然続きが話せず、結局「グーフィーの鼻しか見えない!!」って大笑いしたグリ。

グーフィーとのグリは毎回いっぱい笑ってバイバイできます(*´∀`*) 最高~~う!!


続きもたんぽぽちゃんと一緒に会いに行った同日のグーフィーとのグリレポです☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
