~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

2013年、とってもお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!

こんばんは!
本日2回目の記更新です!

もう12月31日も終わりに近付き、新しい年を迎えようとしていますね~。
去年もちょこっとだけですが、ディズニーでの1年を振り返った記事を作ったので、今年も振り返ってみます。
そしてこの記事を今年の最後の記事にして、新たな年を迎えたいと思います(^o^)/

悩んで悩んだ末に年パスを買ってから2年半。本当に買って良かったと思っています。
勿論買った当初も「買って良かった」って思ってましたが、今年は本当に充実してた。凄く楽しかった!
後半から素敵な出会いも多くなり、ますます楽しいディズニーライフを送ることができました(*´∀`*)
本当に、皆さんありがとうございます…!!!
一人でインするのも勿論大好きですが、同じディズニー好きの友達と一緒にインできるのって幸せだなって改めて思った下半期。
そして、お会いしてなくてもコメントなどでやり取りさせていただいた方々、大好きなブログさんもいっぱい増えて、
本当に、本当に感謝と感動でいっぱいです!!ありがとうございます!

では続きに、1年を振り返ろうレポ☆
長くなってしまうかもしれないですが、長いのは充実していた証拠です。笑
良ければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

最高のイン納めになりました☆☆みんな本当にありがとう!!

263_20131231110210c5e.jpg

こんにちは(^o^)/
30日が仕事納めだったのですが、鬼のように忙しくて帰ってきたら床でグーグーと寝ていましたさおりです。笑

12月29日、お馴染み、たんぽぽちゃんとなっちゃんとイン納めしてきました(*≧艸≦)
開園前から閉園まで、W制限がかかっていたパークで3人でおおはしゃぎしてきました。
本当に楽しくて楽しくて、色々奇跡も起こり、最高の1日でした。
こんなに楽しんじゃっていいのかな?とか思っちゃうレベルで楽しかったです。笑

なので、今日はイン納めインレポ☆☆
良ければ続きからどうぞ(^o^)/

そして、今日は31日。今年最後の日ですね!
夜、日付が変わる頃にもう1回記事を更新するので、良ければそちらも見て頂けたら嬉しいです( *´艸`)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (4) | インレポ | Trackbacks (-)

自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その3

208_20131221031256bf6.jpg

魚眼で写すと非常に足が短い(*´∀`)
でも…かっこいいね❤ほんとにそう思ってるよ❤

スリーショットとか撮って貰ったり散々遊んだ後にもう1回話しかけたら、「何だお前らまだいんのか」って顔されたから、
「うん、一緒にも撮りたかったんだけど、フェローだけの写真も撮りたくて」って言ったら、芸人ばりのツッコミをしてくれました(笑)
「よし!撮れ!」って言われてポーズとってくれたので、近づくねー!ってズイズイ近寄ったら、フェローもめっちゃ近づいてくれたぜ。


209_20131221031258364.jpg

鼻がレンズに当たるー!ピント合わないー!撮れないー!キャーキャー!って大騒ぎ。うん、好き!!


てかさーー、最近ピノキオファミリーとのグリレポ、多すぎじゃね??っていうね。笑
でも、まだまだ、まだまだいっぱいネタあるのですよ…!どうすれば…!!笑
クリスマスもハロウィンもすっ飛ばしてグリレポばっかなブログですが、皆様今後とも宜しくお願いしたします…笑

そして、大変遅くなってしまって申し訳なかったのですが、コメントの返信全て返しました(^o^)/
本当にありがとうございます…!大好きです!!


では続きに、この日のフェローさんの様子をペタペタ。今まで全く出てこなかったジミニーにも会えたので、今日はちゃんといるよ❤
かっこいいフェローが好きな方は続きは危険ですので、大丈夫!という方だけ見て頂けたらと思います(*´∀`*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

12月25日 最高のクリスマス!見納めとグリと運命の再会!!(笑)

233_20131227231754b9c.jpg

緑色のサンタさんマフラーなピノキオももう見れないのかと思うと寂しいな・゚・(*ノДノ)・゚・

…な、さおりです。こんばんは☆
25日、世間では「ついにクリスマス当日が来たー!」というムードだと思うのですが、私達ディズニー好きにとっては、
「ついにこの日が来てしまったか…」という日でしたね。笑
クリスマス…すなわち、イベント最終日…!!Noooooo!!!

たまたま最終日がお休みだったので、朝からインしてきました(^o^)/
前日にたまたまお休みを貰えたたんぽぽちゃんと、午後からお仕事だけど午前中はインできる!というなっちゃんと3人で❤
実は、ハロウィン期間中あれほど一緒にインしていたのに、クリスマス期間中、朝に3人揃っていることは初めてでした…!
それぞれ2人で、とかならあったのですが… そして夜BB見るためだけに集まったことはあったけど…
3人一緒に大好きなセブンポートを見るのは、今年最初で最後。それがイベント最終日、クリスマス当日…!!運命…!奇跡…!!

というわけで、そんな奇跡のセブンポートを含めたインレポをお届けしたいと思います(^o^)/
良ければ続きからどうぞ☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (4) | インレポ | Trackbacks (-)

自分ではかっこいいつもりかもしれないけど、どことなくダサい彼(笑) その2

こんにちはー!
これが投稿される日には福岡にいて、ラーメンでもすすってる頃でしょうか(笑) さおりです\(^o^)/
感想とかグリレポとか色々作りたかったんだけど、時間切れのため今日は動画だけ!(笑)
友達など各所で既に「これヤバイんだけど(*≧∀≦*)」って見せまくってたので、見せられた友達は「またかよ」感が
あると思いますが…(笑)

見ると元気になれるので、ブログでも紹介しちゃいます(*´∀`)

あ、ちなみに何の動画かとゆーと、リドアイルで見たホリグリのフェローさんです(笑)
先日のインレポにもちょこっと載せましたが、本当に面白かったのよー!(*≧∀≦*)
かっこいい~!!って感じではないですが、気になる方は続きをどうぞ~☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
