~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ラブラブすぎてツライ…!!ミニオのミッキーとミニーちゃん 昼公演編

254_20140131220445782.jpg

トロピカル姫&王子のセットを見ると、ミニオだ~!って感じがします。さおりですこんばんは☆

本日は、昨日の宣言通り、ミニオの記事を書きたいと思います。
記事にするのは本当に最後のグランドフィナーレのシーンだけなので、画面が真っ赤になりますが…
そして前の方の頭が入っている写真も普通にガンガン載せているので(いつもだけどね。笑)
お見苦しい写真もあるかもですが…
久々に見たミニオ… 本当に、2ヶ月ぶりくらいに見たミニオにめっちゃ興奮しまくってしまったので、
その興奮を、読んで下さってる皆さんにもぜひっ!お届けしたい!!
そういう気持ちでございます。
もし、ぜひっ!見させて頂きたいわ!って思ってくださった方は続きをどうぞ☆(^o^)/

あーーーIt's my Party!のとこの音源が欲しい…(*'ω'*)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

可愛いウェルカムグリと大発狂ミニオと素敵ジャンピン、そしてスミーとミッキー

234_20140131011646d26.jpg

久々にミニオ見た!!もーーーーずっと見たかったのミニオ!!大好きミニオ!
去年の今頃はぼっちインしたら基本ミニオミニオミトミミトミ、みたいな感じだったくらいミニオ好きなんです。
ミニーちゃん可愛すぎてマジでやばかった・゚・(゚うェ´゚)・゚・

というわけで、なっちゃんとインしてきました(^o^)/
1月入ってからほぼグリ中心のインをしてきましたが、この日はショー三昧な日になりました( *´艸`)
そんな日のインレポをサクッ!と綴っておきたいと思います。
でも、多分なっちゃんも記事にすると思うけど、ミニオだけは別記事で分けます。語りきれないから…!
うおーーー!ミニオ愛してる…!!

そんなミニオDAY❤な日のレポ。よろしければ続きからどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (0) | インレポ | Trackbacks (-)

今更デイドリ総集編☆ 2013.9.18 1回目!

198_20140128210808192.jpg

ミラコスタをバックに踊る海賊くん☆

こんばんは(^o^)/
なんだか…お泊り記事以降のブログアクセス数がびっくりするくらい多くて…!ドキムネしています。あわわ…
こんな趣旨がよく分からないブログに足を運んで下さる方々、本当にありがとうございす(>_<)
ふらりと立ち寄ってしまった方も、本当にありがとうございます…!何かほんと…自己満ブログで申し訳ないです(>_<)

そんな感じで、ドキムネしている私ですが、昨日まで「白い巨塔」の再放送をしていましたね~。(え、唐突なんだけど!)
見入ってしまいました。
当時もかなり「早く次が見たいぃぃいいい!!」ってなっていましたが、再放送でも同じ心境でした。面白いです。
そして、最近かなりの映画不足で…!映画館に行ってないよ…!ってウズウズしています。
とりあえずウルフオブウォールストリートでも見ようかしらと思う今日この頃。
あれ、年齢制限かかってるくらいお下品な場面もてんこ盛りみたいですけど… 女一人で見に行ってもいいものか~。笑
相方は東京にいないので誘えないし、土曜日の仕事帰りとかにフラリと見に行きたい気分なんだけどな(・ε・`*)
来月はホビット第二章が公開するから…!絶対見に行くーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

…と、そんな私のテレビ&映画事情でした。(どうでもいいよ!)
今日からはデイドリ総集編をやりたいと思います!
デイドリに関しては…ミッキー達よりもスケルトンくん達の写真多めなので、ますます誰得なの?って感じですが(笑)
私が…!私が楽しいのです( *´艸`)
グリレポを作るのも勿論好きですが、やっぱり私はショーパレ写真の中から好きな写真を選んでいく作業が好きだな~って
実感したデイドリ総集編です☆
手間も時間もかかるけど、その分ニヤニヤと楽しめるのよね~。グフフ❤笑

というわけで、かなりの自己満かつ、写真大量でお届けします、デイドリ総集編その1!
もしよろしければ続きからどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

スミーはお好きですか?

186_20140128000536e59.jpg

ねぇ、本当に…アイドルだよね。AKBとかにいてもおかしくないね? Everyday、ニット帽子!

デイドリ音源聴いてたら、うおおう!デイドリ総集編やりたーーい!ってなったんですが、写真が多すぎてまとまらず…
「私にもっと時間をくれ~!」と嘆き哀しんでいたら何故かスミーの記事が出来ました。あれまぁ❤

私と一緒にランドにインしたことがある方は大体ご存知かもしれないですが、私、スミーが好きなのです…(〃▽〃)ポッ
エントで見つけたキャラで「遊びに行こう!」と思うキャラは、ピノファミリー、ロビンファミリーは勿論ですが、
大体3番手くらいにスミーがきます。スミー!大好きスミー!可愛い~!
ねぇ、よーーーく見て!この上の写真、よぉぉぉぉ~~~っく見て!!

…… 超可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、この写真を撮る時、「可愛いー!キャハー!」と興奮して指が震えるくらいだったのですが(そこまで!?)
「可愛い~!やだ可愛い~!かわ… か…… ちょっともーー!誰ようるさいなぁ」と思う事件が2度ほどありました。笑
人が写真撮ろうとしてるのに横からゲシゲシ体をぶつけてくるわ頭をビシビシ触ってくるわ、容赦なく邪魔してくる奴がいる!
誰よ!って思って横見たら、

187_20140128001538be5.jpg

案の定、船長(´-ェ-`)

すっごく空いていてカメラを頼むのも…って思って、一人の写真撮らせて欲しいな❤ってお願いしたのに、
はぁ~?一人なんてやーだね!って結局ツーショになった船長ですよ(´-ェ-`)笑
何なのこのドヤ顔!思わず抱きついちゃうでしょ!!← 結局大好き船長。

そんなわけで、今日は別に誰も望んでないであろうスミーとのグリ記事。
特に何かをレポするわけではなく、基本写真をペタペタしているだけですが…笑 宜しければ続きをどうぞ☆☆
ほんと、何の変哲もない記事です…!笑
でも、スミーって可愛いね❤って思ってもらえたら嬉しい❤❤(←何様?)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

夢のピノキオファミリー勢ぞろいヽ(≧▽≦)ノ

184_2014012702314674a.jpg

なっちゃんと2人で「2人の写真撮りたーい!」とお願いしたところ、快くOKしてくれた2人でしたが、
私もなっちゃんもテンパリすぎて、お互い自分の方を向いてない瞬間にシャッターを切ってしまう失敗談。笑
なっちゃんの写真には、私の方を見ている2人が写っています。笑 これはこれで凄く良い思い出です❤❤


というわけで、こんにちは☆
暖かい日(私はあまり感じませんでしたが…笑)がちょっと続いたと思ったら、今日は底冷えのする日ですね(>_<)
皆様、私のように咳喘息などにならないよう、気をつけてください!冷気は喉に悪いですからね…!!
まぁ私の咳喘息は、半分はシェリフのせいだと思ってますけどね!!(←まだ言うか)

そんなこんなで、なっちゃんも既に記事にしてくれてますが、トップに載せているお泊りディズニー2日目の
ピノファミリーとのグリレポをしてみたいと思います☆
写真はそんなにないですが、この日は本当にピノキオ達と色々と夢のような、最高のひと時を味わえたので、
かなり自己満足な感じになってしまいますが、折角なので!思い出を文章にも残したい!と思いまして!!

もしよろしければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
