~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シェリフと5本勝負ヽ(*`ェ´*)ノ ~3本目~ シェリフにもサインを貰おう☆編

こんばんは(^o^)/
明日から増税で色々と忙しい方も多いのではないでしょうか?本当に大変ですよね( ;∀;)
私は医療系の仕事をしているのですが、今年は増税に加え、医療報酬制度の改定などがあって色々面倒な日々を送っています。
色々覚えることが多くて嫌になってしまいますね!年度末って何かとバタバタして嫌ですね~(`ε´*)

でも!!そんな嫌なことも、ディズニーパワーで吹き飛ばしましょう!!!!!!


…ということで、今日はシェリフとの勝負3本目☆
シェリフと5本勝負(`・ω・´) ~1本目~ ロビンに助けて貰う編
シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編
シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編

と続いてきましたが、3本目には一体何が起こるのでしょうか…!!??笑
相変わらず長い上に、今回はちょっと大人しめな予感がしています。多分… どうかな?そうでもないかな…?(どっち)
「よし、見ちゃる!」という方は、続きをどうぞです❤(o'∀'o)ノ







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

シェリフと5本勝負 ~番外編~ ロビンとタック神父にサインを貰おう☆編

こんばんは(^o^)/
自分だけが楽しい感じで記事を作っていましたが、読んでくださる方が予想外にいらして驚き&嬉しいです!
ありがとうございます~!
ほんともう、ごめんなさいね。どの記事よりも生き生きしてる!って感じになってしまって…笑
コメント返信も、後日ガッツリしますので、もう少しお待ちください❤いつもありがとうございます!


さてさて、今日は勝負3本目に行く前に番外編。シェリフは出てきません。
「えぇーー??シェリフいないの~?(`ε´*)」と思ってしまった貴方は、もう、シェリフの虜…❤
(そんな人はいないだろうと思われる。笑)


174_2014032921150696d.jpg


今日は、ロビンと神父さんとのグリレポ☆
なっちゃんとnammieちゃんとでんぼちゃんと4人でインしていましたが、単独でロビンのところへ飛び込み、
(途中ででんぼちゃんが合流してフォトキーしてくれてました( *´艸`)ありがとう…!!)
いっぱいいっぱいロビンと遊んできたので、その様子を自己満足っぷりモリモリで語りたいと思います(*´∀`*)
一応この記事も、次のシェリフ記事に繋がる予定ですので(笑) もし良ければ続きをどうぞです☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

シェリフと5本勝負(`・д・´) ~2本目~ トキメいたら負け!!編

本日も、シェリフとの戦いをツラツラと綴っていきたいと思います。

因みにこちらが勝負1本目。
「シェリフと5本勝負(`・ω・´) ~1本目~ ロビンに助けて貰う編」


前回、写真を1枚撮るだけで声が枯れたり低血糖になったり咳が止まらなくなったりしたシェリフとのグリ。

あれから半月ほど経ったある日…。
あれは… 一体どうしてあんなことになったのか…私にもさっぱりで…(遠い目)

この日は、パートナーズホテルにお泊りして、二日連続イン☆した日でした。
まずは1日目のお話をしていいですか?

最近、シェリフが大好きになっていた私達。(この日は私、なっちゃん、たんぽぽちゃんの3人でいました)
バレンタインも近いし!ということで、急に思い立ちピアリで葉書を買って、その場でシェリフにバレンタインカードを書きました。
しかし、その日はアラレが降るほどの、寒くて暗い悪天候。
シェリフがフリグリに出てきてくれるのか、それすらも危うい状況でした。
「出てきてくれるかなぁ?でも、フリグリやらなくても、それはもう仕方ないよね…!」と、不安な心を抱えながら
エントランスのベンチでボーッとしておりました。

すると…!!

シェリフきたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

アラレが降るほどの天気だったのに、シェリフさん、出てきてくれました!(他にもキャラいたけど覚えてません。笑)
シェリフの帽子が見えた瞬間の私達の「キャーーー!!!」という歓喜溢れる悲鳴とジャンプを客観的に見たかった!
と思うほどの喜びようだったと記憶しております。笑

よくよく考えると、なんでこんなにもシェリフ?笑 まず根本からしてどうなの?と言った感じですが。笑


バレンタインカードも、それはもう喜んでくれて、まさかシェリフにお手紙を渡すゲストがいるとは思わなかったのか、
キャプさんも慌ててダッシュで来てくれるという事態。
そして、シェリフとのグリがまた、すっごく喜びと楽しさに満ち溢れた素敵なグリだったのです。

311_20140328223034883.jpg

前のめりポーズ、本当に愛してる…!!❤❤❤




…からの、次の日のシェリフグリをご覧ください。

続きをどうぞ(^o^)/ すごーーく長いです…(((*>д<*)))







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

シェリフと5本勝負(`・ω・´) ~1本目~ ロビンに助けて貰う編

皆さん、シェリフ・オブ・ノッティンガムってキャラクターを知ってますか?
「ロビン・フッド」という映画に出てくる、プリンス・ジョンの手下の、まぁ悪い奴なんですが。
王様の命令とはいえ、ノッティンガムの人々から根こそぎお金を取っていく嫌な奴なのです。
対してロビン・フッドといえば、このブログをよく見てくださってる方ならもうお分かりだと思いますが、私が愛してやまないキャラ。
シェリフとは対極にいる、庶民を助ける正義の味方です。


239_201403280008172fc.jpg

↑ロビンね。このかっこいいけど可愛いモフモフの彼がロビン。



237_20140328000720963.jpg

で、こちらがシェリフ。↑
私が作ったロビンとシェリフのバッジの位置が気に入らず、ロビンを隠して自分を強調するという暴挙!笑
ロビンのを握りつぶしてバッジを外した挙句、ゴミ箱に捨てて来い!って言ってくるとか、ほんと酷い。笑
そもそもこの時私は「一人の写真撮らせて」ってお願いしたはずなんだけどね… なぜかツーショ…。


私(となっちゃん)は、そんなシェリフと、時にはロビンの助けを得ながら戦ってきました。笑
この冬、長きに渡る戦いを繰り返して来たのです…!!長かった…長かったよ…!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・


というわけで!!
今日から、誰も望んでいないであろう、需要ZE~~RO~~♪であることは十分承知で、シェリフとのグリレポ(?)を
ツラツラと作っていきたいと思います(o´∀`o)ノ
みんな、これを読んでシェリフを好きになってくれ!!!オラにシェリフへの愛を分けてくれ!!(急に悟空出てきた)
お暇な方は、興味ある!という方は(いるのか?笑)続きをどうぞです☆(^o^)/
(1本目は文章が多いです)







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

備忘録その3☆ 魚眼レンズとか栗鼠とかこぶたとかプルートとか。

189_20140326052208347.jpg

覗き込むピノキオ☆


こんにちはー!
部屋の片づけを一気にやりたいのですが、どうにもこうにも途中で飽きてしまうさおりです。笑
今月はこれまでの全休日をパークに費やし(わお!)全土曜日の仕事後も遊んでいたので、今日はゆっくりお休み。
そうそう、ブログを春仕様にしてみました❤
今までは密かに30周年仕様の色合い(のつもり)だったのですけど、もうすぐ春イベントが始まるので春色に。
トップの写真は大好き大好きなイースターワンダーランド。
もうこのパレードは見れないと思うと寂しいですが、今年からのヒッピティーホッピティーなんとか(覚えて!笑)も楽しみです❤
春旅は、ミッキーがおじいちゃんじゃない!!…ってちょっと衝撃でした。笑 でも楽しみ!!


というわけで、お掃除の休憩がてら魚眼コンバージョンレンズを持ってインした時の写真などをペタペタします(^o^)/
またも私のメモ的な記事になってしまいますが、もし宜しければ続きをどうぞ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
