~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ヒッピティ・ホッピティ!体を鍛える親子が可愛いのです。

214_20140429030229c16.jpg

ウサ耳とウサギの尻尾。そしてその親指。更にそのふくらはぎ。愛おしいお父さん。


たんぽぽちゃんには完全に負けます…というか勝負にすらないですが(笑)実は私もグーフィー大好き。
ヒピホピのグーフィーは…特に大好き!!
だって、年頃の息子を持つパパが、こんな可愛い格好ににんじんダンベル(たまにさぼってラディッシュ)とかさぁ!可愛すぎるでしょ!
ヒピホピのCDをめっちゃ聴いているのですが、フロートのコンセプトとしては、何気に親子&ホワイトラビットフロートが一番好きかも。
…と思い始めている今日この頃です。
野菜でエクササイズとか、よく考えたら意味不明なんだけど(笑)親子のやり取りがひたすら可愛いの( *´艸`)
考えてみたら、イースターワンダーランドでも親子の「ゆでたまご?」のやり取りが凄く好きなんだった。親子大好きなんだった。
春は親子に悶える季節ですね❤(割と1年中悶えてますけどね)
次いで好きなのが多分ドナデジ。デイジーの「お手伝い宜しくね❤」がたまらなく可愛くて!ヽ(〃∀〃)ノ


というわけで、今回はそんな素敵親子&他のフロートからお届け☆
親子フロートは2回行きましたが、座り見最前で見たので写真の量は多くても基本白目なので…!
ブログ用の写真が選びづらかったんですよね!笑 なので、通過中の他のフロートの写真も一緒にペタペタします(^o^)/
宜しければ続きをどうぞ~~!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ヒッピティ・ホッピティ!うさぎどんが最高にかっこいい!!

231_201404282248083c0.jpg

泣けるくらい色鮮やかで綺麗。


皆さん、こんばんは☆
休みの日はパークで遊びまくり、平日の夜も外で飲んだり食べたりしまくったりしているせいか、家にいる時と仕事している時は
基本的に眠すぎるさおりです。
でも眠気はまだ許す。仕事や家事が捗らないだけですむのでね。
問題は散財ですよ…!!THE・SANZAI!!お金が湧き水のように床から沸いてくればいいのにと思う今日のこの頃。笑
遊びもパークもセーブする気がないので、散財は止まらないのです。笑
なら、汗水流してガンガン働けばいいのでは?と思うのですが、眠すぎるのでそれはできないのよねー。アハハ!←

とまぁ、こんなどうでもいい私の話は置いておいて、今日は散財のスリルすらも吹っ飛ばすほどのイケメン・うさぎどん特集です!!
ヒピホピを始めてみた時、「うさぎどんんんんん!!!!!!」と興奮した私は、これは絶対にポジって見たい!!と意気込んでいまして。
宣言通り、見てきました。余すことなくどんさんを堪能できるように3rdで…❤
元々、3どんが大好きなんですよ私。スプラッシュリハブの時は、ベリーちゃんもとっても可愛いけども…3どんグリはどうかね!?と、
常々言っているくらいで。笑 3どん整列、すっごい楽しいと思うんだよね…!!

そんなわけで、大好きなうさぎどんのヒピホピ写真をずらーーりと並べてみました❤
ちょこっとだけチデ(主にデール)もいます。宜しければ続きをどうぞ(^o^)/


※コメントありがとうございます…!!!!(>_<)
 返信が遅くなりまくっていてごめんなさい…!!後日お返しします!すいません…!!!








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

Birthdayインの時の色んなグリ☆☆ &大切な贈り物達!

168_201404242220315e0.jpg

朝一でみんなでミッキーに会いに行ける幸せ❤

一人ひとりしっかりハグでお出迎えしてくれて、私の誕生日にもすぐ気付いてくれていっぱいお祝いしてくれました( *´艸`)
そして、お揃いで着ていたシャツにも気付いてくれて、「みんな後ろ向いてよく見せてー!凄ーーい!」って大喜び!
写真を撮るときもずっと鼻ピクしてくれていたみたいだし( *´艸`)
誕生日プレゼントでミッキーからスペシャルな熱烈チュウも貰ってしまいましたヽ(≧▽≦)ノ 食べられるかと思ったくらい❤
優しくて可愛くてかっこ良くて元気いっぱいのミッキーに、私達全員、朝からメロメロ(〃ω〃)
ミッキーはどこで会っても素敵ですが、エントランスで会えるのはやっぱり特別感あって、素敵だと思う!


…というわけで、最近お蕎麦が好きで夕飯に蕎麦ばっかり食べているんですが、めんつゆが絨毯の上にこぼれてヒィー!ってなり、
慌てて側にあったウェットティッシュで拭き取ったらそれが香りつきのやつで、めんつゆの匂いとローズの香りが織り交ざり、
今部屋が凄いことになっていますさおりですこんばんは(^o^)/
よく柔軟剤とかで2つの香りが漂ってくる~とかいうのがありますが、私の部屋はめんつゆとローズという、決して気持ち良くない
むしろ不快な2つの香りが漂っています(-_-)
その上で消臭効果のあるリセッシュとかファブリーズとか撒いたらどうなるんでしょうか。消臭されるのでしょうか。←
実験したいです。笑


今日は誕生日インの日のフリグリをちょこちょことレポ~!
いーーーっぱいグリしたのですが、LANDでの一部だけ❤フェローとのグリも別記事にしたので割愛!
完全に自己満ですが、よろしければ続きからどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

スプリングタイム・シャバーン様

131_20140422225448d24.jpg

春を祝うシャバーン様。

シャバーン様…!!好き好きシャバーン様ーー!!

…というわけで、春旅初日の3回目公演をシャバーン様ポジ(と勝手に私が呼んでいる)ステージ真横から鑑賞していたので、
記事にしたいと思います!
思えば去年の7月… このブログでは春旅総集編をやっていまして、最後に記事にしたのがシャバーン様特集でした。笑
余程のことがない限り、来年の春旅までこのシャバーン様の記事がシーの春イベントカテゴリの一番上にあるのね…!と、
ニヤニヤしたものです。(そのカテゴリはもうないですが。笑)
そしてそれから1年。帰ってきましたシャバーン様特集。

今年は春旅最初の記事もシャバーン様にしてみようと思います!シャバーン様大好きなんですよぉ~!!
シャバーン様とグリする施設とかないだろうか… あったら足しげく通うのに…!!
そして、いかにシャバーン様が好きか本人目の前に熱く語りまくって、じゃっかん引かれるのが夢❤←

というわけで、今年のシャバーン様をご覧ください☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)

フェローさんの成長期 その2

127_20140421002404979.jpg

誕生日インの日のシーでのショット☆

エントのピノファミリーもとっても好きですが、シーの救護室前やドナルド通りはやっぱり安心感ある~( *´艸`) ホッとしますなんか。
いっぱい誕生日をお祝いしてくれました( *´艸`)❤
手を叩きまくってくれたのですが、そのまま私の顔までベチベチ叩く勢いで、その大きな手に挟まれそうな勢いでしたけど。笑


この日はお帰りの際、

128_201404210039433d2.jpg

ピノキオがフェローに無理やり連れて行かれ、それを止めようとするもギデオンに阻止されるジミニーという、
原作さながらの場面が見れてとても悶えました(*´∀`*)


その後、

129_20140421004000aa2.jpg

「大変です!!ピノキオがあっちに連れて行かれました!!」「どこどこどこ!わしの大事なピノキオー!!」


という、ゼペットさんとジミニーのやり取りも可愛かったです❤❤



というわけでフェローグリ続き!
ピノファム、本当に大好き❤なんでこんなにもグリが楽しいんでしょう( *´艸`)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
