~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!! Goofy★★ 5/25!

0_201405222230059c1.jpg

グーフィー、スクリーンデビューおめでとう❤❤

というわけで、ブログはお休み中ですが、キャラクターバースデー記事だけはあげたくて登場!じゃじゃん!
グーフィーの誕生日の今日は日曜日!!トレイルは大盛況になりそうですね( *´艸`)
私は先日一足先におめでとうを伝えてきました!
今日も、その後もいっぱいお祝いしてもらえるといいねグーフィー(^o^)/
おめでとう~~!!!

というわけで、折角なので大したものではないですが、ヒピホピの写真と動画を続きに載せます!
動画はたんぽぽちゃんも少しブログで紹介していましたが、それのフルバージョン。笑
もーーーーーーすっごく、すーーっごく楽しいヒピホピ鑑賞だったので、その時の可愛くてかっこいいグーフィーを皆さんにもお届け❤
宜しければ続きをどうぞ☆

そして、ブログに出てきたついでに、トップの写真をたくさんのランダムに変えてみました( *´艸`)
実はいつものメンバーでお泊りディズニーしてきまして♥マイアニバーサリーストーリーとシーのガイドツアー行ってきまして♥
ほぼグリしかしてないですが、すっごく充実した二日間だったので、その二日間の写真をまとめてみました(^o^)/
全部で18種類くらいあります☆(わお!) 良ければお暇な時にでも更新ボタンなど押してみて下さい♥♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)

誕生月終わりました☆〆はミッキーからの鼻チュウで悶絶! &ブログお休みのお知らせ

281_20140502231154065.jpg

でんぼちゃんの愛するくしゃみ❤見れば見るほど可愛いです( *´艸`)


4月も終わり、もう5月。GWですねー!
わたくし、4月の始めに誕生日を迎えたわけですが、図々しくも、でもニヤニヤと、嬉々として4月いっぱいのインは
バースデーシールを付けさせて貰っちゃいました。こんな贅沢にパークを謳歌できるなんて、夢のよう…!!
幸せな事に、4月はかなりインしたのですが、ぼっちインが1日だけで。(それも途中からお友達と一緒だったし。)
本当に最高の誕生月を過ごすことができました❤みんなありがとう!!


そして、この記事を最後(?)に、充電期間としてブログを少しお休みさせて頂こうと思います。
こんな、何もないただの自己満足ブログに遊びに来てくださる方がたくさんいて、本当に嬉しくて、凄く楽しかったです!!
コメントも、返信が遅くなってしまったりして本当に申し訳なかったのですが( ;∀;) 皆さんがたくさんお話してくれるので、
読みながらニヤニヤしたり声を出して笑ったりツッコミを入れてしまったり( *´艸`)笑 本当に感謝感謝です!!
ありがとうございました❤❤
ブログに疲れたわけでもパークに飽きたわけでもないのに、何で一度休止しようと思ったのか、未だに自分でも謎なのですが(笑)
多分、一緒に遊んでくれる思い出を共有できる友達が増えたこと。
そして、ブログという庭がない状態でパークを満喫してみたいと思ったのがきっかけだったのかなって思います。
ブログがあると、写真を撮っていてもグリをしていても、どこかで「ブログのネタになりそう」とか思う自分がいそうな気がして。笑
でも、そう思うのも楽しくて良いことだと思っているし、このブログは私にとって大切な場所なので、無くすことは考えていません。
充分お休みしたらまた復活したいと思っています!(^o^)/
その際には、ぜひまた遊びに来て頂けたらと思います❤
頂いたコメントへの返信はねっとりとさせて頂きたいと思っているので、待っていてください!(*^o^*)


休止前の記事は何にしようかな~って考えてたらこんな時期になってしまいましたが、最後はやっぱりグリレポで!笑
誕生月。とっても満喫したので、ラストの二日間のインレポを含めつつ、色々語ってみたいと思います。
思いつくままに書くので、すごーく長くなってしまうと思いますが、もし宜しければ続きをどうぞ☆(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)

でもなんだかんだ言ってやっぱりミッキーが最強

254_20140429035548382.jpg

ミキプルが同じ空間にいるなんて…本当に嬉しい。


私が知らないか思い出せないかだけかもしれないですが、ミキプルがずっと一緒にいれるフロートなんてここ最近無かったよね?!
ハーベストとか、フロートは同じでも…!って感じでしたし。
ミキミニも大好き。ミッキーとダッフィーも良いと思う。ミキドナもミキグーもミキチデも勿論可愛い。
けど!!やっぱりミキプル愛してるーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
鼓舞でミキプルが主催者らしい!って知ったときも、ビヨーン!って飛び上がって喜んじゃったもん私。ミキプルが好きです!(`・ω・´)

というわけで、今回はそんな夢のミキプルフロートからペタペタ❤
ミキプル愛してる!って言ってる割にはミッキー単体の写真ばかりですが(笑)宜しければ続きをどうぞです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
