~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏を満喫しまくっています!! &お詫び・゚・(*ノДノ)・゚・

208_20140725021409ea9.jpg

先日見た群舞で発狂しすぎて喉が痛いさおりです。笑
しかし雅さまに喉を痛めつけられるのは、本望…!というか快感ですらある!!大好き!!!


連休を含めた数日間、充実インしてきましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
しかもしかもの、どのインもなかなかの大所帯で、もうほんと色々楽しすぎた!!
大笑いに大騒ぎ、悲鳴に号泣、色々あった数日間でした!…あ、別にお泊りではないんですけど割かし怒涛の連続インだったのです♥

で、タイトルの「お詫び」というのは、コメント返信についてです~・゚・(*ノДノ)・゚・
インもあったり、物凄い雷雨でパソコン付けられなかったり爆睡してたりで、返信が滞っててすいません…!!(>_<)
順番に、近日中にお返ししますので、もう少しだけお待ちください…!!
皆さん本当にありがとうございます!!!すいません!!


このお詫びだけで記事終わらせようと思ってたんですけど、折角なので先日のインの写真をペタペタしてみます。
「コメントの返信もしないでこんなに遊び呆けて!いい加減にしなさい!」という母親のような気持ちで見ていただければと思います。笑
ただの自己満足写真ばかりですが、宜しければ続きをどうぞです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。ミトミ編

207_20140722004156011.jpg

最近の弟子くんは凄いゾ!!

以前はミトミに行けばウィリーくん!ってくらいウィリーくんで、毎回すっごく優しくて楽しくて可愛くてかっこ良かったのですが、
最近は本当に会えません( ;∀;)
しかし、今の周期はとことん弟子くんな私。行けば弟子くん!もう一回行っても弟子くん!みたいな感じになっておりまして。
そしてそんな弟子くんが毎回毎回素敵でみんなでヒーヒー言っております。

結局は、どの部屋でも毎回最高に楽しいグリが出来ているということですね(*≧艸≦) ありがたい!!

しかし、上の写真の時のグリは、ミッキーにもキャプさんにも多大なる迷惑をかけたと(私個人的には)思っているので反省したい。笑
こんなことして貰ってたのも、ミッキーと何を話したかも実は全然覚えてないけど、キャプさんが「いい笑顔でしたよ!」って
言ってくれたのだけは覚えている。笑 そしてキャプさんもずっとしゃがんでいてくれたのも覚えている。
オイ。残ってるのキャプさんの記憶だけかよ!っていうね。笑 すいません!テヘペロ☆
…というのは冗談で、ミッキーが最初から最後まで本当に優しかったのもしっかり覚えているよーー!!


というわけでね!最近は弟子くん(もしくは燕尾くん)にばかり会っているミトミですが♥♥
今日は、ガッツリねっとり記憶が残りまくっている弟子くんとのグリレポをしたいと思います!!
皆さん。二つ前のグリレポは読んで頂けましたか?← トレイルミッキーのグリレポです(^o^)/
読んでないよ~って方は、是非そっちを先に読んでからこちらを読んで頂きたい!笑 ぜひぜひ!笑

ではでは、続きにミトミ編をお届けします~!(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

雅涼群舞の好きなとこ♥

155_20140719002758b63.jpg

可愛すぎるで候。

この写真撮れたからもう群舞は写真撮らなくてもいい!!とさえ思えるくらい可愛すぎて悶絶するで候!!
いたるところで使っております。すいません☆笑

というわけで、こんばんは☆いやおはようございます!かな?
3連休ですね~!私は安定の2連休ですが、連休がもらえるだけありがたいですね(^o^)/ 皆様良い週末をお過ごしください♥
ここのところ仕事で、忙しいわけではないのですが非常にストレスが溜まっててね…!(これはもうすぐ解消されるのですが)
更に夏風邪引いて鼻水がズルズルしているし、部屋は汚いし金欠だしロビンには会えないし(え?)、もぉぉぉ~!!という日が
続いていたのですが、お友達とのLINEや雅(みや)さまで日々を乗り切っています( *´艸`)
雅さまが好きすぎて好きすぎて本当にどうしようこれ!!

というわけで、未だに群舞の写真が全く整理できてない私ですが、ぱっ!と目に付いた好きな場面の好きな写真だけを
ペタペタする記事を作ってみます!
そろそろ群舞の記事も作らなきゃねと☆ヽ(*^ω^*)ノ
レンズが曇ってモヤモヤしちゃうのであまり良い写真ではないですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
あ、最後にちょっとしたお知らせがあります!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 雅涼群舞 | Trackbacks (-)

ミッキーの洋服の感触を思う存分味わいたいと思って挑む。トレイル編

154_2014071722394767a.jpg

nammieちゃんと一緒にミトミに行った時の写真☆

この時、ミッキーからのハグが、なんか凄くて…!
黒い燕尾服の肩の部分を私達の顔にザラザラと擦り付けられる感じのハグでね。その後凄い勢いでチュウしてくれたし、
なんかもう、2人で帰り道にずっと「燕尾服のザラザラ…燕尾服のザラザラ…!」って興奮してたんです。
顔で燕尾服のザラザラを堪能できるなんて…なんて幸せ…!!(←だからみんなに変態って言われるんですよね。わかります)

そんなわけで、ザラザラ感を味わうことに快感を覚えた私達は、後日、もっといっぱい堪能したい!!と、
Tシャツやフードタオルを脱ぎ捨て(←)
“キャミソールだけの上半身むき出し状態でミッキーに会いに行き、「ハグしてもらう」こと”
に重点を置いた、いわばハグミッションを抱えてトレイルに行きました。笑 (すいませんほんともう…!笑)
夕方のシーでこのミッションを思いついたので、ランドのエントランス整列には行けない為、まずは肩慣らしでトレイルに行ったのです。
トレイルの衣装はザラザラとはしてませんが…ほら、シミュレーションって大切ですから!!←


私達はミッションを無事達成できたのか!?
変態グリでも大丈夫!という方は続きをどうぞです☆(^o^)/
今回は許可を得て(というか任されたというべきか。笑) nammieちゃんのグリレポもします!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ゼペットさんの無茶ぶりに振り回されるフェローと私。

83_20140714225857c74.jpg

miwacoちゃんお誕生日おめでと~~う!!と、みんなが大集合☆

今日は、miwacoちゃんみきちゃんnammieちゃん とインした日のグリレポです。
夏イベント、フォーーーー!!雅様フォーーーーー!!!とか毎日言ってますが、いかんせん写真の整理が全然出来ていないので、
ちょっと前のレポをしてみます。笑
また6月半ばの頃の話で、1ヶ月も前ですね。笑
でも、記憶にガッツリネットリ残りすぎていても立ってもいられないので(←)レポします!!
4人でインしたのに、ゼペットさんと私とフェローしかいません…( ;∀;) すいません。笑
いやね、この日のゼペットさんおかしかったんですよ…!何をどう言ったらいいのか分からないけど、とりあえずおかしかったの。笑

おかしいゼペットさん!?それは興味ある!という方いましたら…是非続きをどうぞです(^o^)/
みんなが撮ってくれた写真をペタペタ貼りまくっているので、もし不都合があったら言ってね…!(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
