~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウィリーくんのイケメソパーリー (※タイトルと内容、あんまり関係ないヨ)

197_20140830001602a5f.jpg

最初に載せる写真が自分のグリ写真ですいません。

しゃがみウィリーくん再び!!!

というわけで、グリレポです。
先日は「さおり、ありがとう」でしたが、この日は完全に 「なつ、ありがとう」 でしたー!笑
なっちゃん、私、みきちゃん、miwacoちゃん、nammieちゃん、たんぽぽちゃんと、総勢6人でウィリー部屋でのラスゲス、
全員バタバタとセットの上に倒れこむ事態となったグリを、私のところだけになってしまいますが、レポしてみたいと思います!!

良ければ続きをどうぞ(^o^)/


あっっ!!
でもその前に!!!
こちらも時間があればインレポしたいくらい楽しかった日なのですが、先日ゆんたんも含めたいつメン(いつものメンバー)でインして、
そして…!!

ロビンに会えたの…!!!!!!!!ヽ(〃∀〃)ノ


それで、色々やばくて…(ノ)ェ(ヾ) ほんとになんかもう…やばくて(ノ)ェ(ヾ)←
これもそのうちグリレポしたいなー。完全に自分得ですけど…。笑
そして、このブログ、トップの写真がコロコロ変わるのは皆さん知っているかもしれないですが、
プロフィールの写真もコロコロ変わるの、ご存知ですか!?笑
ちょいちょい増えたり減ったりしているので、暇ーーな時にでも見てみてください♥
見たところで、だからどうした?っていう写真ばっかりなんですけど。笑 ほんとに暇つぶしに。笑


では、続きをどうぞ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

おんどこと群舞とトロスプとトレイルとミシカとフルータとタワテラとミトミ☆

155_201408231901106f7.jpg

この写真の注目部分は…!!グーにした手の指♥♥両手共可愛い( *´艸`)♥

お久しぶりですこんばんは!(^o^)/ 更新さぼってましたスイマセン!(>_<)
えっと。毎日ニュースで流れる広島の土砂災害の映像を見ると胸が痛いです…。
震災の時もそうでしたが、テレビの映像で見ているだけだとどこか非現実的な感じがしてしまいますが、
今この瞬間にも危険な目に合っている人や苦しんでいる人がいると思うと、なんとも言えない気持ちになります。
救出作業が少しでも早く進みますように。不明者の方々が早く全員見つかりますように。
もう、大雨の記録なんていらないよ(´;д;`) 全国的に良いお天気が続いてほしい。
…って、先日も大雨注意報多発してましたが…!( ;∀;)


トロスプの記事作ってたんですけど、文章のイマジネーションが浮かんでこないので(は?)今日はインレポにします☆
盛り沢山だった1日を振り返ってみたいと思います!良ければ続きをどうぞ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

ミッキー充ってまさにこういうこと!って思う一日

86_20140812105821be1.jpg

久しぶりに一人でエントでミッキーとグリしました( *´艸`)
出会いがしらからのハグが凄まじくて、ほっぺたをグリグリグリグリしてくれるから、ピアスが耳の裏?に刺さって痛いわ♥ってなったけど、
ほんともう、その痛さまでもが幸せ…♥♥( *´艸`) 好き!!


というわけで、絶賛夏休み中なのでガツガツ更新します!
と言っても夏休みは4日半しかないので、すぐにこのガツガツもなくなります( ;∀;)笑
(とか思って記事下書きしてたらもう夏休み終わっちゃうよ…!!笑)

今日はインレポー!
でもねーー、カテゴリを「雅涼群舞」にすべきか「ミトミ」にすべきか「トレイル」にすべきか「BB」にすべきかめちゃくちゃ悩んでる!笑
私、自分で結構記事読み返すことあるんです。え?ナルシストだって?すいません☆テヘッ
多分読んで下さってる方はカテゴリー多すぎじゃね?って思うと思うんですが、自分用に細かく分けているのですよ~。
なので、今日のこの記事を読み返したい!って思ったとき、どのカテゴリーに入れておくのが一番いいのか悩むわけです。笑
ううぅぅぅ~~ん(>_<) やっぱミトミか?いや、BBか…!?

そんなこんな、悩みを持ってしまうくらいの濃い(?)一日をレポしてみたいと思います!
何にもしてないんです。本当に特にこれといってした事はないの。でも…本当に充実してた一日でした!!
そんな自己満足レポですが、しかも、群舞、BB、グリレポも織り交ぜるのでめちゃくちゃ長いです…(>_<)
それでも良ければ続きからどうぞ☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

おんどこはけしからんキッズ向け…いや、大人向けプログラムだと思います。

52_20140811144616113.jpg


可愛すぎか。


台風一過でしたね。
西日本は雨と風と…大変だったと思いますが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか…!?(>_<)
私はというと…昨日は強風吹き荒れる中、パークに行ってきました♥♥←
ゆっくりインだったので、群舞1回目をパレルと遠くから見て、(その後の群舞は強風キャンでした( ;∀;))ショーパレは実に…
BBのみ!!という一日でしたが。
BBが…!!!!!最前ほぼドセンに座れまして…!!ミッキーから…ミッキーからぁぁぁぁ…!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うおおおお!!
という、なんかもう全身汗びっしょりになったので、大満足です。
公演自体は、まさにBB、って感じの、特別なことはなかったんだけどね。でももう…好き。愛してる。
その上、エント整列、トレイル×2回、ミトミ×5回(コンプ!)と、非常にミッキー充でして…!もう!最高!!!ヽ(〃∀〃)ノ
トレイルはグーフィーにも行ったし、フリグリではスミーにも会ったーー☆
ほんと群舞ちょこっととBBとグリ以外何もしてないけど、この日のインレポしたいなぁ。写真ほとんど撮ってないのだけど。笑


でも今日はおんどこどん!のお写真です(^o^)/
キッズ向けプログラムと銘打ってますが、実に大人向けだと思っているのは私だけではないはず!笑
…というか、大人も充分すぎるほど楽しめるというのが正しいでしょうね。見てて本当に楽しいです。
写真の整理が全く進んでないので、一番最近見たものからペタペタしてみたいと思います☆
写真大量ですが、もし良ければどうぞです(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER おんどこどん! | Trackbacks (-)

「さおり、ありがとう」と言われるグリ。貪欲女現る!!

32_20140807235606d06.jpg

ミッキーが考えてくれたポーズ♥( *´艸`)

「前に3人座ろうか~」とか言ってたら、人差し指立てて「チッチッチッ!ちがうよ~♪こうやって並んで♪」ってポーズを指定してくれる
イケメン現る♥好き♥♥
72ちゃん以外にはブチュ!と音付きチュウ1回ずつ。お誕生日の72ちゃんにはブチュブチュブチューー!!と連続音付きチュウヽ(〃∀〃)ノ
もう最高!!ミッキーが優しくて男前でノリノリで、最高に楽しいグリになりました( *´艸`)♥


というわけで、今日は前回の記事の告知通り、ミトミレポです!!
上の写真のグリではないのですが、メンバーは同じ♥笑 7月の3連休にインした時の弟子くんとのグリをお届けします(^o^)/
何がどうして「さおり、ありがとう」なのか…!その辺をお楽しみ頂ければと思います!笑
良ければ続きをどうぞ☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
