~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

大演くんのイケメソパーリー (※あれ?タイトル、デジャヴじゃない?←)

128_20140929221326ae3.jpg

チュウショットを貰ってウハウハした2014年の夏。


こんばんは(^o^)/
お久しぶりでございます!!毎日眠気と戦いながら生きていますさおりです…!!遊びも頑張っています!←
更新もコメント返信も滞っていてすいません…!
コメントの返信は後日、ニヤニヤしながらガッツリさせて頂こうと思っていますが、そろそろ更新をしないとこのブログ、ホコリかぶるな~
とか思いましたので、夏の思い出でも振り返ろうかと♥♥

今まで、弟子くんで「さおり、ありがとう」 ウィリーくんで「なつ、ありがとう」となったグリがありましたが、この日は大演くんで、
「nammie、ありがとう」が炸裂しましたヽ(〃∀〃)ノ

その場にいた人しか楽しさや可笑しさが分からない文章になってしまうかもしれないですが…思い出として記事にしてみます!
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

2014年夏の、バナナ王子との思い出♥♥

144_20140821233915514.jpg

顔についた水滴が最高に好きです2014年夏。


今年は、ありがたいことにミキ広最前で結構見れてます。
最初は慣れなかった「サンバ~♪」も、今じゃあ「サンバ」が始まらないとノリノリになれない…!って思うくらい、
大好きになっちゃいました★(*´∀`*)
大好き大好きトロスプ♥
…で、去年、「来年は色んな場所で見たいな~。有言不実行だけど」って言ってたんですけど、見事的中しましたよね。笑
不実行!!リドとか今年も行ってない!むしろ去年より行く場所狭まってるよ!笑
でももう、いいんです。ミッキー愛してる。ミキ広愛してる…!!トロスプ愛してる!!


というわけで、トロスプの写真をペタペタしつつ、バナナ王子との思い出を綴ります~。
良ければ続きをどうぞ(^o^)/

…といった感じの、途中まで作って放置していた記事があったので、この機会にアップいたします。
夏イベントの思い出、残すよ…!!心の思い出だけでなく、ブログにも残すよ!!群舞もやるよ…!!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ここは夢と魔法の王国です。

107_20140919233546312.jpg

最近のディーダム。

人のバッグの中身を覗き見してきたから、「お茶しかあげられるものはない」とペットボトルの緑茶を見せたら、
2人で急に、「ちょっとこの人どう思う??」「やだわー」とコソコソしだした挙句、お帰り間際に鼻くそを飛ばしてきたディーダム。



108_20140919233548d48.jpg

更に最近のディーダム。

タイマー連写設定のままシャッターボタンを押してしまい、慌てて自撮りに切り替えたところ、ダムも慌てて
自撮りで写る体勢になってくれたけど、ごめん全然写ってなかった。笑



続きもディーダムです。
更に更に最近のディーダム。笑
タイトルにある通り、「ディズニーランドでするべきグリじゃない!(爆笑)」と終始思わずにはいられない感じだったので、ご注意☆笑
宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

BBバケパと仮装とグリとシーのハロウィン♥♥

実は、お泊りディズニーしてきました(*≧艸≦)♥
5月にもお泊りディズニーしてまして、その時は私とたんぽぽちゃんの真ん中バースデーということで、
マイアニバーサリーストーリー体験(通称、俺のパフェ!俺パ!!笑)してきたんですが、
今回はなっちゃんのお誕生月!ということで、みんなでお泊りしたいね!ってなり、奮発してBBバケパ♥
そして私にとっては初の仮装イン♥

今回のお泊りディズニーの主役イベントは、間違いなく、

86_20140915174122d97.jpg


こちらと、


89_201409151741243a8.jpg


こちら♥♥



というわけで、この二日間を、一気に、ざっ!とレポしたいと思います!!(^o^)/
良ければ続きをどうぞ☆☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

ミシカ終演

72_201409082025002b0.jpg

ミシカ終わっちゃいましたね。

最終日はインしていました!
シーの開園待ちして入ったはいいけど、ハーバー沿いは既に物凄い埋まり具合だったので、「ミシカ頑張ってね!」って
ミッキーに挨拶に行って、早々にランドに向かってしまった私達は地蔵負け組み。笑
でも、開始15分前にハーバーに出て、遠目ながらも物凄く視界良好の場所から最後の公演を見れました。
笑って最後を見届けようって思ったのですが、やっぱり泣いちゃいましたよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・
最後なんだっていう寂しさも勿論あるのですが、最後なのに、最後だけどいつもと変わらない、いつも見てきたミシカがそこにあるのが、
なんだか凄く泣けてしまった。
ダンサーさん達の気合いの入りようも凄かったし、キャラ達からもありがとうと言う気持ちが凄く伝わってきて、
最終公演!っていう感じがすごくあるのに、明日からも普通にやってくれるような…でももう見れないんだ、っていう不思議な感覚。

ミシカは元々、私、あまり好きではなかったんです。
前にやっていたポルトパラディーゾが凄く好きで、雰囲気が変わりすぎちゃって当初は苦手でした。
でも何度も見ているうちに、知らず知らず凄く好きになって、8年間、結局数え切れないくらい見ました。
一番見た回数が多い場所は…石垣なんだけどね♥笑 見晴らしの良い場所からミシカ全体を見るのが大好きでした♥


もう見れないミシカ。
でも、ミッキーの「ばいばーい、また、会おうね」は健在でした。うん、またどこかで会えたらいいなぁ…!!
(因みに、「講談社がお送りする…」って言ってたよー。笑)


では、続きにミシカの主にミッキーの写真をペタペタと。
古いものから引っ張ってきたものが多いので、既出のものもあるかもですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
因みに、最終公演はカメラは出さずに最初から最後まで肉眼で見ました。それで良かったと思ってる…!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
