~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ハロウィンパーク、イン納めしてきました(^o^)/ &お知らせ!

262_20141031002636580.jpg

本日ハロウィン当日ですが、そのちょこっと前にハロウィン納めしてきました~~!
こんばんは☆眼球に傷が付いて痛くてもチャラヘッチャラ♪でパソコンを触りまくっているさおりです♥(やめて)

今年のハロウィンは、シーでは新しいショー、スケルトンフレンズにニューヨークフォリーズ。
そして、至る所にいるスケルトン達♥
ランドではパレードこそ去年と一緒だったものの(ショーモードは変わりましたが)初めての仮装イン!
イベントが始まったばかりの時にBBバケパお泊りや、なっちゃんのお誕生日、72ちゃんの年パ切れ最後の思い出インなど、
ハロウィン以外でも楽しいことがたくさんたくさんあった2ヶ月でした( *´艸`)
秋ということで、台風とか雨が降ったりだとか、お天気に悩まされることもありましたが、私自身は幸いにも雨の日でも
最高に幸せな1日が過ごせたり、お友達ともたくさんの思い出ができました( *´艸`)

もうほんと、ディズニーって最高!!大好き!!


というわけで、 続きにハロウィン総括的な写真と文章をツラツラ書いていこうかと思うのですが、その前にお知らせです。
特に仕事が忙しいとかではないし、毎日笑ってストレスフリーな生活を送っていますが、私の睡眠欲求が半端ないのと、
遊びまくっているのとでブログ更新やコメント返信が滞っている現状です。
最近はありがたいことにぼっちインが全くなくなって、思い出を共有できるお友達が常に一緒にいるというのも、
記事の更新が滞ってる理由でもありますが、それは私にとっては凄く大切で、凄く幸せなことなのです。
少し前、ブログを一時的に休止して、しっかり休んだから張り切って再開するよー!と言った割には全く更新できてない状況…。
ブログ、またお休みしちゃおうかな、止めちゃおうかな…ってずっと思ってました。
でも、こんなブログでも読んで下さってる方がたくさんいて、(本当にありがとうございます!)
例え更新が出来なくても、私にとってもこのブログは大切な場所なので、閉鎖はしたくないなという気持ちもあり…

悩んだ末…急ですが、今日からコメント欄を閉じたいと思います。
コメントでのやり取りがブログの更新の妨げになるとか、そういうことは一切無いですし、むしろもっと色々更新したい!!って思える
活力剤でもあったし、コメントをくださる皆さんとのお話がすっごく楽しくて。本当に本当に悩みました(>_<)
でも、時間ってなんでこう、どんどん過ぎていくんでしょうね…( ;∀;)
記事も作りたい、コメント返信もしまくりたい、と自分の欲望を両立できなくなってしまいました(>_<)
大した記事も作れず、コメントの数もそう多くないブログなのに、偉そうにしてしまって申し訳ないのですが…(´;ω;`)
ブログを読んでくださる方がいるのなら記事の方を優先させようと思い、コメント欄閉鎖という形をとらせて頂きたいと思います。
代わりに、「拍手」ボタンなるものを設置してみたのと(使い方がまだよく分かってないけど。笑)
ちょっとしたお話などはツイッターなどを使って頂けたらと思います。すいません!
今までコメントくださった方々、本当にありがとうございます!!
お名前を聞けば、「こんなお話したな~」ってポンポン思い出せちゃうくらい、私にとって楽しい大好きな場所でした( *´艸`)
またいつか再開できたときには皆さんのお話、たくさん聞かせてください♥



…というわけで、お知らせ終わりー!!
しんみりしたままではハロウィンは振り返れないので、 頭を切り替えて、続きに写真を大量にペタペタしてみたいと思います!
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)

ハロウィンいっぱい満喫してます!!

221_2014102101261098f.jpg


ミッキーは紫が似合うと心の底から思う、2014年。

お久しぶりです!!さおりです!
ブログ更新さぼりまくっててすいません…!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
「よし、ブログを書こう!……ぐー(o_ _)o.。o〇Zzzz」となってしまう日々を過ごしていますさおりです。
何故そんなに眠いのか…!!?…人類の不思議ですよね。←
割と寝ているほうだと思うのですが、毎日眠いです。…もしや、寝すぎで眠いのか!!?笑

そんな感じで眠気と戦いながらも、パークへはしょっちゅう遊びに行っています!
ハロウィンも満喫しまくってますよーーヽ(≧▽≦)ノ
今年はハーベストも勿論見たいしアトモスもフォリーズもフレンズもスケルトングリもしたい!と、やりたいことがいっぱいあるのに、
もう10日余りでハロウィン期間が終わってしまうなんてぇぇ!!早ぃぃぃぃぃ!!!(*`ロ´ノ)ノと、日々の過ぎる早さに驚いていますが!笑
クリスマスもそうですが、本番が最終日って残酷だぜ。
生活がディズニーに染まると、「ようやく来たね!ハロウィーン♥」ってならないもんね。「もう来ちゃったか最終日…」ってなるもんね。
ああああああ

とまぁ、そんな感じであと残りわずかのディズニー・ハロウィーン!皆様が最後までたくさん堪能できますように☆☆

今日は、あまりにもブログを放置しすぎたので、フォリーズの写真を少しペタペタしてみたいと思います!
特に良い写真があるわけでもなく、ネタがあるわけでもないのですが、なんとなく♥
良ければ続きをどうぞ(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

【速報】朝のクリパレは色々とヤバイですぞ…!!!!(ノ*´Д`)ノ

218_20141010235103e53.jpg

ずっとずーーっと行きたいと思っていたクリスタルパレス・レストランのブレックファーストに行ってきました♥
ご存知、朝のみプーファミリーのキャラダイとなるレストランです(^o^)/

ずっと行きたいとは思っていても、なかなか「行こう!」とはならなかったクリパレ。
ですが、ついに!!実現しましたー!最高!フゥゥゥ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
一緒に行ったのは、nammieちゃん☆
3日くらい前に「ねぇ、行かない?」って誘ったら、速攻「行く!」という返事をくれてありがとう~!♥

さてこのクリパレのプーファミリーとのグリですが( *´艸`)
私達には、ただ単にプーたちに会いたい!という欲望だけでなく、明確な、これ!という「お楽しみ」を持って挑みました。
勿論、プーファミリーみんなに会えるということはとってもとっても嬉しいですが、その中でも!!みたいな。笑

さて、そのお楽しみとはなんでしょう??(o'∀'人)
良ければ続きをどうぞ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

燕尾くんのイケメソパーリー (※ただこれ言いたいだけでしょ!)

183_20141004225802d06.jpg

これは既出写真。去年の夏のグリ。
鼓舞に外れてもミトミでミッキーに会えれば幸せな気持ちになって帰れる♥としみじみと実感していましたねー。当時。
現在は特に抽選に外れて途方にくれるということはないけど、でも、ミッキーに会えば幸せな気持ちになって帰れてます。
結局幸せ♥♥
ミトミ大好き!ミッキー愛してるー!

というわけで、皆様こんばんは(^o^)/
フレンズの記事を作ろうと、写真を縮小したり整理していたんですが、保存する前にフォトショの強制終了の罠にはまり、
今までの時間返して!!バカッ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 …って、非常にやるせない気分を味わったので、代わりにグリレポします。←

今日はミトミの燕尾くんとのグリレポ!宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
