~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その3

77_20141125203906d1b.jpg

この場面に当てはまるセリフを想像してみると面白いかも写真。笑
私「ウフフ、ミッキー♥魔法で擬人化してるけど、私が本物のミニーちゃんよ♥♥」
ミッキー『…は?何言ってんのこいつ?』
みたいなね。
まぁ、実際はそんな変態的な会話ではないので安心してください(^o^)/(当たり前だ)


そんなこんなで前回は、今度は整列が始まる前から並んで、1番でミッキーをお迎えしちゃおう!作戦決行のところで終わりました。
今日はその続きです!この日3回目のミッキー整列。今回は何が起こるでしょうか!?
宜しければ続きをどうぞ☆


------------------------------------------------------------------------------------


拍手ポチポチ、本当にありがとうございます!!(*≧艸≦)
ななぴさん*妄想も時には重要…!まさしく!ですよ~( *´艸`)笑 ミッキーの靴の裏、私も好きです…!!時期外れな自己満記事に
コメント本当にありがとうございました♥
かのさん*はじめまして♥プロフィールを読んで下さったのですね…!ありがとうございます!かのさんも素敵なお写真撮れてますか??
こんな自己満足なブログですが、そう言って頂けて本当に嬉しいです!ぜひぜひこれからも遊びに来てください♥
すみれさん*あああそうなんです…!コメント欄閉じてて申し訳ないです…!・゚・(゚うェ´゚)・゚・でもこうしてまたコメント頂けて嬉しいです!
来月のディズニー♥もう、思いっきり楽しんで、ミッキーにもたっくさん元気と愛を貰ってきて下さい!ヽ(≧▽≦)ノ
ロビンとシェリフにも会えたらぜひ!私の愛も伝えておいて下さい♥笑←
ずみさん*返信はいらないとのことでしたが、しちゃいますー!笑 心遣い本当にありがとうございます(*≧艸≦)♥
こんな自己満記事ですが、楽しんで貰えたなら嬉しいです…!ずみさんも、風邪など引かれないよう、ご自愛ください( *'3`)ノ







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その2

52_20141123170312ea5.jpg

仮装インでのミッキーグリ2巡目。出会いがしらのハグが好きすぎてツライ(*≧艸≦)

というわけで、前回の続きです(^o^)/
更新できる時はどんどんします!

前回の記事の終わりで、ミッキーが好きすぎてこりゃたまらん!と、もう一度整列に並んだわけですが。
この時のグリがとっても楽しくて!ミッキー愛してるぅぅ!ってなったので、ツラツラと綴っていこうかと思います♥
宜しければ続きをどうぞ(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

今更だけど仮装インの思い出語るね。その1

ブログ更新、亀の歩み…ってくらいゆっくりまったりですが、これは記事にしておきたい!!っていうものは日々どんどん増えています。
追いつかない…時間がもっと欲しいぃぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ と思う毎日。
皆さまこんにちは☆時間、有効に使えてますか?私は使えてません…( ;∀;)←

で、今更ですけど、今年のハロウィンに初めての仮装インをしたので、思い出を綴ります!
季節はずれ?そんなの関係ねぇ!!(あ、古いかもだけど、小島よしお好きです。←どうでもいい情報)

その前に、たくさんの拍手をありがとうございます!!(*≧艸≦)
押して貰えるだけでこんなに嬉しいものなんだ!とびっくりしています…!ありがとうございます!!
ドナ☆さん、拍手コメントありがとうございます!
自己満足が半端ない写真やブログですが、こんなブログでミッキーがもっと好きになってくれたなんて嬉しいです( *´艸`)
これからもマイペースに続けて行きたいと思っているので、宜しくお願いします♥


--------------------------------------------------------------------------------------------



お泊り2日目だったので、アーリーイン♥
早朝から頑張ってくれたnammieちゃんとたんぽぽちゃんのおかげで、待ち列最前でウェルカムグリを待てました( *´艸`)
2人とも本当にありがとう…!!


挨拶に来て速攻私達ミニーちゃん仮装4人組に気付いたミッキーが大興奮して投げチューとかいっぱいしたくれたのですが、
それを見たミニーちゃんが、「本物のミニーは私なのに!」とプリプリしてて、悶絶する可愛さ。


そして、ごめんよミニー♥って

35_201411230113589b0.jpg

チュウ~~♥♥


朝からあついあつい!笑


36_20141123011400c7f.jpg

そして照れるスター。
いつも公衆の面前でチュッチュしてるくせに、いつも照れるのほんと確信犯!


37_20141123011401f7d.jpg

39_2014112301140455a.jpg

チュウして貰ってルンルンウフフフ♥なミニーちゃんを見てミッキーも満足♥


でも、

38_20141123011403dcf.jpg

勿論仮装な私達にもしっかりご挨拶してくれて… 朝からハッピーヽ(〃∀〃)ノ♥♥



そしてアーリーの時間になり、インして速攻ウォルト像前まで早歩きして、ミッキーと柵越しではなく、直接ご挨拶ぅぅ!!(o´∀`o)ノ
…ってところからは続きをどうぞ(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

【速報】クリパレがクリスマスだーーーッ!!!!

パークのクリスマス始まって2週間くらいでしょうか♥
カラホリ?…写真撮りたい!!!サンタ村?…写真撮りたい!!!セブンポート?写真撮りたい…!!!
という、欲求の塊になっている私ですが。←


パークのクリスマスはこんなところにも☆☆


0_2014111600373024e.jpg

ぎゃんかわ…!!!!!!



ヒィーーー!!!!!何これどういうこと!!???可愛すぎるでしょ!!


しかも、この角度からこうなりますと…

1_20141116003731c9b.jpg


ああああああああ(ノ*´Д`)ノ



…というわけで、クリパレにもクリスマスがやってきています♥
因みに、上の2枚はラビット先生だよ?え?知ってる?笑
別に魚眼レンズとか使ってないのに、真正面から写すとお耳が無くなっちゃうラビット先生がいとおしくてツライ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* (ノД`)


というわけで、続きは再び行ってきましたクリスタルパレスレストラン!!です。
宜しければ続きをどうぞ☆(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

11/18☆Happy Birthday!! Mickey&Minnie!

33_20141117234631703.jpg

素敵な日!11月18日♥♥
スクリーンデビュー日、即ち、お誕生日!おめでとう!!!!

数え切れないくらい会いに行って、数え切れないくらいショーやパレードを見ているけど、飽きるどころかどんどん好きになるミッキー達。
心の底から、彼らに出会えて、そして日本にディズニーランドとディズニーシーがあって良かったと思ってます。
おめでとうと共に、ありがとう♥


ミッキーとは本当にグリをしすぎてて(笑)どれも思い出深いし、印象的なグリもたくさんたくさんあります。
色んなポーズをしてくれて、ギュウギュウしたりチュウして貰ったりしてみたり、手繋いでみたり腕組んでみたり、色々あるけど…
一番のお気に入りの写真は?と聞かれたら、多分咄嗟に出てくるのはこれ。

34_20141118000729194.jpg

なんだろう?
私にしか分からないものなんだけど、本当に、グリも含めてこの写真が大好きなのです。
肩にかかるミッキーの重みが心に染みた1枚でございます。思えば朝一でトレイルにおはようを言いに行ったもこの時が初めてでした!


写真も良いけど、何よりもグリが…というより、ミッキーが印象的だったのがこちら。

35_20141118000731794.jpg

ミッキーはいつも優しいしいつもかっこいいけど、でも、この時のミッキーは素晴らしかった…!!
雰囲気とか仕草とか、もう全てが素晴らしくて優しくて、会えて本当に良かった…!!!って思ったよね。


と、こちら。

36_201411180007321a4.jpg

諸々の事情があり詳しくは語れませんが、今思い出してもイヒーー!!ってなってしまうグリでした。ミッキーが…最高なの♥♥
72ちゃんのお誕生日に、サインと共に素敵な思い出をくれたミッキーです!



最近で、グリ全体が印象的だったのはこれかなー。笑

38_20141118001630472.jpg

何が起きた。 爆笑



ミニーちゃんは、ミッキーに比べて申し訳ないくらいあまりグリをしに行かないのですが…
最近のグリと写真合わせて大好きなのは、ご存知(?)こちら☆

37_20141118000733f03.jpg

男性になりきるグリ、またいつか挑戦しなくては…!!笑



でも実際は、どれが一番とか決められないくらい、みんなみんな最高の思い出になってます。
日々新しい思い出が増えていっても、昔の思い出も絶対忘れないし今でも思い出してはニヤニヤしちゃうこともあるくらい!笑
ミッキーやミニーちゃんに会えるって幸せ♥♥( *´艸`)



ミッキー、ミニーちゃん、お誕生日おめでとう~!!!!ヽ(≧▽≦)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
