~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今年もお世話になりましたm(__)m 下半期編

年末総集編、下半期編です!!
只今後ろで紅白を流しながら記事を作っています。アナ雪良かったー!!

というわけで、続きからどうぞ☆
最後に挨拶と拍手コメント返信載せてます(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)

今年も大変お世話になりましたm(__)m 上半期編

早いもので、もう今年も終わりですって!!びっくり!!
クリスマスイベント終わって年末年始と、パーク通いしている身としては忙しさが半端ないです。笑
12月後半も怒涛の連続インでした。
加えて忘年会、お友達との飲み、映画、電車遅延(は?)、仕事納め、色々盛りだくさんで家にいる時間極少♥笑
でも、せわしなくても充実しているのが師走。今年もとっても楽しかったです!!

そして、この1年、本当に本当に濃い一年でした…!!(*≧艸≦)
特にディズニー関係は本当に濃すぎて何をどう語ったらいいやら…!笑 本当に楽しくて充実した1年でしたヽ(≧▽≦)ノ
それもこれも、遊んでくれるお友達のみんなや、ブログやツイッターでお話して下さる皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございました(^o^)/

今年のイン回数は、通算111回でした。Oh!ゾロ目!!縁起いいよ!!(そうか?)
去年は確か70弱くらいだったのでかなり増えましたね。笑 もう、全休日をパークに費やしてるんじゃないか疑惑ですよ。笑
まぁじゃっかんそれに近いところもありますが!笑
仕事後や夜に予定を組んでくれる他のお友達や相方にも感謝しなきゃ(*´∀`*)笑


というわけで、恒例の年末企画(?) 1年を振り返ってみよう記事!!
今年はかなり濃かったので記事を二つに分けます!どんだけ!笑 宜しければ続きからどうぞ☆







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)

ミッキーに聞いて聞いて聞いて攻撃をしかける。(仮装レポ後半編その1)

104_20141227001533265.jpg

いつぞやのズンでの一枚☆
ミッキーの鼻には様々なドリームが詰まっていますね。鼻好きです鼻。別に鼻チュウをしてくれるから好きというわけではないですよ!?←
このフォルムとか、鼻に映る景色とか、ピカピカっぷりとか。もうなに。最高。
こう正面から見ると、「この鼻が動くだけで興奮するんだよね」とか「この鼻って柔らかいんだよね」とか色々考えるだけで胸が熱くなる。
そんな鼻。マジックオブノーズ。ドリームインザノーズ。(英語適当です) ありがとうミッキー。愛しアイラブユー。

というわけで、皆さまこんばんは(^o^)/
クリスマスも終わってしまいましたね…!
今年はブログでクリスマスに触れるのがほぼ皆無だったので、ツイッターの方でテロってみました。ウフッ
写真は膨大にあれど、整理もままならないまま色々載せてみましたが… うむ!!今年も楽しいクリマス期間であった…!!

前回前々回とBBレポをしてみましたが、ブログではまた仮装インの時のグリレポをつらつら書いて行こうと思います!
もう、相当な季節はずれですし、来年に持ち越す気満々ですが。笑
それが俺のブログ!!!←
今後ともお付き合い頂けたらと思います…!!宜しくお願いします♥
ただですね。今日のレポは、レポするほどのものでもないというか…笑 後半戦1発目の肩慣らし的なレポなのですが(おい)
人によってはちょこっとだけ不快に思うかもしれない箇所があるので、だいじょーぶ!という方のみお願いします♥
ミッキーに失礼なことはしてないヨ!多分。笑

★ブログ拍手ありがとうございます!!コメントの返事は記事の最後に載せますね~(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

シェリフに聞いて聞いて聞いて攻撃

52_20141227204153b6f.jpg


何これ、誰これ? 天使??

ファインダー覗かず撮ったから上のほう切れちゃって、自分の身長と自分の腕を呪ったよね。(そんなに!?)


夏から冬先にかけて、本当に、本当~~~~にシェリフに会えず。約半年間で多分会えたの4回くらい。少なっっ!!
会えない期間が長くて、「私そろそろシェリフに会ったら泣くかもしれん」と散々言っていたのですが、
実際に会うと泣くどころか、「シェリフゥ~!!フッフゥ~~!!」ってお気楽全開、緊張感のかけらも無いグリをしてしまいます。
そんなシェリフが好き♥


そんなシェリフ。先日会えたとき、いっぱい遊んできたのでその一部をちょこっとだけレポします!
シェリフの記事なんて誰も望んでないって?私が望んでるんだからいいの!笑
シェリフだし…シェリフですけど…興味のある方は続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

BB覚え書き!その2

20_20141212212838fa3.jpg

目の前で燕尾の裾を翻してターンして、スチャ!ってキメポーズでこっち向いてくれるとか…完全なる死亡フラグやで。


今日もBBレポ行ってみます!!
しかしですね。その1から間が空きすぎて、その間に何回もBBを見すぎて、じゃっかん忘れてきています。笑
なので、前回みたいな臨場感溢れる(?)レポはできないと思われますが、自分用に☆サクッ!とメモしておきたいと思います!


完全に自己満足ですが、良ければ続きをどうぞ(^o^)/
拍手コメントや拍手をいつも本当にありがとうございます♥♥コメントの返信は次回の記事に載せます!遅くなってすいません…!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ビッグ・バンド・ビート | Trackbacks (-)
