~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

<本編>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中☆

40_2015013021283282e.jpg

愛おしいデール。



39_201501302128318b2.jpg

愛おしいチップ。



チデ。実はすっごく好きです…!!!
最近お友達とインする時は、囲まれてるのもあり、あんまりフリグリに遊びに行かなくなっちゃいましたが、
一人でインしている時はチデを見かけたらよく遊びに行ってたんですよ~( *´艸`)
シーのプラザでのチデとの思い出がいっぱいあります。チップもデールもどっちも大好き!!
何と言っても、このブログのURLが「chipndaledays」ですからね。笑 年パ買う前はミッキーとチデが何より一番大大大好きだったんです♥
勿論今でも大好きだけどヽ(*^ω^*)ノ


で、ルアウね!
前回の記事と同じ日のルアウですが、一番始めに遊びに来てくれたのがデールで、最後に来てくれたのがチップでした。
2人の私達に対する態度が正反対で(笑) でもどちらにも大興奮で、最高に楽しかったのでレポします(^o^)/
記事は最後のチップの方に偏りがちですが、デールにも本当にギャーーーー!ってなったんですよ…!!
もし宜しければ続きからどうぞ♥







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

<次回予告>ミニーちゃん仮装なのにチデに夢中♥笑 をお送りします。

17_20150119230443ffb.jpg

ウクレレミッキー現る。


こんばんはーーん♥
毎日寒いですが、皆様、風邪など引いてませんでしょうか!?胃腸炎とかインフルエンザとかめっちゃ流行ってるので、
気をつけてください…!毎日寒くて嫌になっちゃいますね!

しかしそんな寒さを吹き飛ばす、常夏の雰囲気満載のショー。今日は、ルアウの記事です(^o^)/ しかも次回予告記事。笑
仮装インの時たんぽぽちゃんとルアウ行ってきました(*^o^*) たまたま2日前くらいに見たら空いてて!
キャンセル拾いするタイミングいつもグッドすぎるわ私よ…!←

このルアウではミッキーにもそれはもう、アハーーー♥♥ヽ(〃∀〃)ノってなったんですが、チデが可愛くて面白かったので、
そちらをメインの記事にしたいと思ってます!
なので、明日からお楽しみお泊りとかもあるので、今日はサラッと軽く記事を作っていこうと思います(^o^)/
拍手コメントの返信も最後に載せてますので、ぜひ~♥いつもありがとうございます!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ミニーちゃん仮装、トップバッターの醍醐味☆(仮装グリレポ後半戦2)

16_20150113220357870.jpg

近い…!!♥♥♥

この写真は、お正月に会ったエントミッキー。
もーーーーーーーーーーーーー!!!!それは、もーーーーーーーーーーーーー!!!!ヽ(〃∀〃)ノ
キス魔ここに現る!ってくらい、チュッチュチュッチュしてくれるミッキーで、もう数え切れないくらいの、多すぎて思い出せないくらいの
チュウを顔や手の甲、果てはバッグ、お手紙、あらゆるところにくれたミッキーでした。
しかもグリ中だけでなく、お出迎えやお見送りをすると、手ニギニギ~からの至近距離投げチュウがダイレクトに飛んでくるので、
ほんともう、色々崩れ落ちます。ヒィーー!!という叫びがエントランスに響き渡ってしまう有様ですよ…!
この写真のミッキーのお鼻にも、手ニギニギしてくれてる様子が写っていて、それを見るたび私はニヤけるわけです。ニヤニヤ
…うーーーむ。けしからん。けしからんよ!……もっとやっていいよ…!!←


というわけで、新年からミッキーはけしからん!という結論。←
今日は凝りもせず仮装インの時のグリレポです(^o^)/ まだまだやるぜー!季節はずれ?そんなの関係ねぇ!(小島よしお)←だから古い
宜しければ続きをどうぞ☆
最後に拍手コメントの返信を載せてます!いつもありがとうございます!!お正月の挨拶が遅くなってしまってすいませんでした( ;∀;)
そして、前回のゼペットさんの記事の反響の多さにびっくりしています。
皆さんムラムラしすぎなんじゃないかしら!?笑 なんて。読んで下さって本当にありがとうございます!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

皆さん、ゼペットさんに感謝しましょう。

173_20150110181258a23.jpg

一度ツイッターでも載せましたが、ブログでも♥
実は…この写真、すっごく、すっっっごく気に入っているのです…!!
この日のゼペットさんとのグリが凄く楽しかったのもあり。
そして、ゼペットさんが少しかがんで私に寄り添ってくれてるのが…!たまらなく好きなのですよーー!(*≧艸≦)

あはーーーーヽ(〃∀〃)ノ ゼペットさん好き!!!


というわけで、年明けの仕事が始まってやっと一週間経ちました。
私はお休みの最終日の夜に嘔吐と下痢を繰り返すという、久々に出たアレルギー反応に見舞われたうえ、仕事始まったと思ったら、
今度は左目の眼球に傷が付き眼帯生活を強いられ… もうあれですよ。なんて日だ!!ですよ。ほんと。
今はどっちもだいぶ良くなってきてるので仕事にも遊びにも支障は無いんですが… でもなんて日だ!!だからねほんと。
「なんて日だ!」といえば、坂口杏里ちゃんは昔は可愛かったのに、最近どうしちゃったんでしょうか…。←
オナゴはぽっちゃりしているくらいが可愛いと、私の相方も申しておりますわよ。(は?)
だからって、最近タック神父やスミーの体型に近付いてる私みたいになってはいけませんけどね…!!ああああダイエットしなきゃ…!!


って、何の話をしてるのか分からなくなってきましたが、今日はゼペットさんとのグリレポ♥♥
クリスマスイベント中だったので、マフラーに帽子のゼペットさんです( *´艸`)
赤々としてるゼペットさんにたくさん会っていたので、最近のノーマルなゼペットさんが、やけにサッパリして見えます。笑

かなり画像多めでいきます!しかもめーーーーっちゃ長いです。
しかも、身長足らなくてゼペットさんの下唇のアップが量産されてる動画からの切り抜きなので、
見たら大変ムラムラしちゃうかもしれないですが…(え) もし宜しければお付き合いくださいませ♥(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

明けました!おめでとうございます!

20150103161121d52.jpg

ありがとう2014年!おいでませ2015年❤

Twitterでは新年の挨拶をしたのですが、ブログでは出来てなかったので携帯からの投稿ですが、ご挨拶\(^o^)/
昨年はお世話になりました!今年も写真のように、しっかり足を上げて前に進み、元気に過ごそうと思っています!
どうぞ宜しくお願い致しますヽ(^○^)ノ

只今わたくしめは温泉を満喫中でありまして。(笑)
暇を見ては湯に浸かりに行くという、お風呂魔神になっています。
それ以外ではテレビ見てるかツムツムやってるかという体たらく。
箱根駅伝も今年も楽しんで見てましたー!(*≧∀≦*)青学おめでとう!!


まだ冬休みは少しあるのでちゃんとブログを更新できるのはちょい先になりますが、今年もブログ共々宜しくお願いします!
お休みの方もお仕事の方も、素敵なお正月をお過ごしください❤

ではーヽ(^○^)ノ


20150103163803587.jpg

宿からの景色(窓越し) 海ー!
雪積もってて外は寒いよー





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)
