~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

頭で考えるより先に「大好き」「幸せ」という言葉が出てくる。(仮装イン後半レポ)

131_20150227220836d9c.jpg

既出ですが、一昨年の夏に撮ったミッキーの写真♥♥
最近は本当にツーショ以外撮ることが無いので、記事の一番上に持ってくる写真を選ぶのに苦労します。笑
なんとなく、グリ写真よりキャラ単体の写真の方が良い気がしてね(*´∀`*)
この時このショットを貰うにあたってのグリもすごく楽しくてねヽ(*^ω^*)ノ 興味がある方はコチラをどうぞー♥軽くしかレポしてないけど…

とまぁ冒頭はトレイル写真からになってしまいましたが、今日はミトミレポです(^o^)/
仮装インでのミッキーとのグリレポはこれで終わり♥季節をまたぎまくってノロノロ更新してきましたが、ようやく最後まで辿り着いたー!
このレポをせずに終われない!!ってくらい、優しくて優しくて素敵なミッキーに会ったので、自分のためにも(←)じっくりレポします!
私のつたない文章ではミッキーの素晴らしさの10分の1も伝えられないという無駄な自信がありますが…笑
そしてグリの内容は相変わらずの、私がダメな感じですけど(笑)大丈夫!という方は続きからどうぞ☆

(拍手コメントありがとうございます!!返事もう少しお待ちください…!すいません(>_<))







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

時には自意識過剰になってもいいじゃない!(仮装インレポ)

皆様、こんばんは(^o^)/
めっちゃお久しぶりです…!!
仕事が忙しくて帰宅後ご飯食べてテレビ見ながら泥のように寝てしまう…とか、そういう日が多くてパソコンをあまり触れてませんでした( ;∀;)
遊びの時間はしっかりがっつり取っているので、忙しいとか大変とか本当は言ってられないのですがね(・∀・)笑
なんでしょうか。猛烈に忙しくても愚痴一つこぼさずむしろ仕事が楽しいと言える相方のせいで、忙しさに甘えてはいけないという強さを
持ちましたさおりですけども。笑 そんな強さいらんわ!!笑
でも、ロビンやミッキーに「仕事忙しいぃぃああああ慰めてぇぇぇぇ!!!」と縋り付くグリをしたいハァハァと欲望高くなれたから良いかな。
(良いかなじゃないよ!)


ところで、今日は仮装インのグリレポとして久々のトレイルレポをしようかなと思うのですが、ついでなのでこれも乗っけときます。

クリスマス時期のトレイルなのですが、久々に一人で会いに行ったミッキー。
スッスッ!と何事もそつなくこなす、スマートなミッキーな雰囲気で、ウフフ♥スマートなミッキーも好き♥♥と思いながらご対面したのですが、

出会い頭からの両手に音付きチュウ、ヒー!!!って仰け反った後に、「もっとこっち来いよ」というエロスな指クイ、ヒーー!!!って
再び仰け反ったらグイッと引き寄せられて顔チュウ、ヒーーー!!!!!
という、私がヒーー!!と叫ぶたびに次から次へと攻撃を仕掛けてくるミッキーで、ちょっとまってツライ!!なにそれツライ!!ヽ(゚`Д´゚)ノ

「俺のパーカー着てんじゃん。見せてみ?」って後ろ向かされたので、「そうなの!おっきいミッキーいるよー」って素直に応じたのに、

93_20150216214450373.jpg

ゲッヘッヘ!って指で背中と腰をブッスブッスさされくすぐられ、ヒーーーーー!!!!それやりたかっただけかよ!!っていう。



「ハイタッチしようぜ~!」ってノリノリだったから、うわーーい!ヽ(*^ω^*)ノって素直に応じようとしたのに、

94_20150216214451f3c.jpg

ウエーーーイ!スカッ!スカッ!って、わざと腕引いてハイタッチさせてくれないし。



ひどーーーい!!と抗議をすると、ごめんごめんってまた指クイで連れ戻されてチュウされるし、もう、ヒーーー!!だわ!
ミッキーのバカ!!もう、私完全にヒーだからね!!(は?)みたいな態度をとっていたら、またもギュウからの不意打ちチュウされるし、
挙句の果てには、

95_2015021621445250a.jpg

ヒーーーーーー!!!!!! ミッキーゲラゲラ


ってなるし、もうなんなの!!?私の最初の「スマートも好きよ♥」って思ったあの時間はなんだったの!?っていうね。笑
かなり記憶が曖昧なので、色々前後してるところもあるかもですが、とにかくなんか凄かったのミッキーのテンションが。
凄まじかったのです。夜のトレイルで大騒ぎしちゃいました。笑


しかし、このグリにはオチがありまして。笑
グリ中、手の甲チュウを含めてかなりブッチュブッチュしてくれたのですが、そしてフォトキー総数28枚くらいあったのですが、

チュウの写真は…ゼロ枚♥♥\(^O^)/



爆笑!!
いや、不意打ちチュウしまくるミッキーが悪いよね!分かります。笑
グリが楽しかったらほぼ全部写真買ったけど、一番普通に良い写真がこれかな。あとは上記のようなネタ写真。笑

92_201502162144486a5.jpg

でも、写真が無いことも含めて、楽しすぎるグリでした( *´艸`)
最近は専らミトミマニアみたいになってますが、トレイルも大好きです♥ロストじゃなかったらもっと行くのになぁ。




そんなこんなで続きは今日の本題。
ちょこっと月日を遡って、ハロウィン期間中にプチ仮装状態でトレイルに行ったときのグリレポです♥
(ツイッターでも動画をちょこっと載せたあれです)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
