~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

思い出せば思い出すほどジワジワ幸せになるんだぜ!

85_20150327223423aba.jpg

こんばんはーーーん☆


最近ロビンのワンショも自分では貰えなくなってきてますさおりです。笑
ロビンに会うと、どうしても「一緒にいたい!横にくっついていたい!!」という願望が強まってしまうのですよね。笑
専らお友達に撮ってもらっている、という現状です。(おい)
でも!!この写真は私が自分で撮ったのですよ…!小指立っちゃってるの本気で可愛すぎて全私が泣きましたけど…!
あーーーーロビン好き!!!好きだぁぁぁぁ!!!ヽ(〃∀〃)ノ


ところで、今日もまたロビンの記事なんですけどね。
本編に行く前に、皆さんにも是非!妄想して頂きたいことがあります。それはズバリ!!

「無人島で2人っきりになるとしたら、ディズニーキャラで誰がいい??」妄想。

この妄想、色々面白すぎて、友達とかなり語り合っちゃいました( *´艸`)笑
皆さんはどうでしょう??色んなシチュエーションを妄想しつつ、このキャラならどうだとかこうだとか。考えれば考えるほど楽しい!
私はすぐに結論が出たのですが、今日はそんな妄想を繰り広げた数日後のロビンとのグリレポです♥
完全なる自己満足ですけど、もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

仮装インレポ最後!ロビンとあれこれ♥( *´艸`)

帰り間際に、

343_20150321163834ac1.jpg

ワーーーーってハイタッチしてくれて、そのまま


344_20150321163835df1.jpg

手をニギニギしてくれるのが大好き( *´艸`)♥♥


ロビンの手って魔法のように癒されるからね本当に。信じられないくらいあったかいしモフモフが気持ちいいし本当に魔法。
その手や腕でギュウギュウして貰ったり頭ポンポンして貰ったりするのが本当に…本当ーーーーーーに!!!好き!!愛してる!!!
ロビンにはチュウして貰うよりも何よりも、ギュウギュウして貰うのが好きだと最近実感しました。
でも、チュウもして!!!!!お願い!!!♥♥♥←


というわけで、長らく続けてきました仮装インの時のグリレポ、最後の記事です(^o^)/
最後は自己満足の最たるもの、ロビングリ!って決めてました( *´艸`)ウフフ☆
この頃は、もう定かじゃないですが…ロビンがエントランスに出てたのってほんと1日1回、みたいな。それも毎日じゃなくて。
なかなか会えない状況だった記憶があるのですが、日数的には少ない、仮装してのイン中も会えて嬉しかったな~(*´∀`*)
…って、仮装、ミニーちゃんだけどな!!笑
今年はロビンガールやる!やるー!!今年の仮装期間中、ロビンがエントランスに出てくれるか、それがまず問題だけど。(←ツライ( ;∀;))


というわけで、今日はロビンとのグリレポになりますが、宜しければ続きをどうぞ(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

ミッキーに○○されるなんて… (色んな意味で)ツライ…!。゚(゚^∀^゚)゚。

180_2015030400390915c.jpg

私は、断然前のカッパ派♥
既出なので加工してみました(^o^)/ コントラストあげあげの写真も結構好きなのですが、割と思い切れない今日この頃です。
後ろに王様と神父さんが写ってるのもなかなか良いでしょ?(そうか?) ロビンだったら完全にイヒー!ですけどね!笑
ショーパレで衣装が変わったりすることがありますが、私は結構過去を愛するタイプなんですよね。(え?何その詩人チックな感じ。笑)
ミニオはギラギラ衣装の方が好きだったなーって今でも写真を見返してはしみじみします。まぁ今のも好きなのですが!
鼓舞も初年度が好き。サンタ村も初年度が好き。春旅は2年目が好き。
見れば印象変わるかもですが…ヒピホピは紫がスキィィィィ…!!!!結局何が言いたかったかというと、これよ…!!!笑
ミニーちゃんもミッキーも、去年のままでいいんじゃない!!?という。そういう気持ち。
でも、春は楽しみ。ヒピホピ楽しみ♥♥シーのは、ハーバーショー久しぶりだから期待したい( *´艸`)


というわけで、私の好みなんぞはまぁ置いておいて。今日は!!眠気が襲ってきていないので!更新するよ!
仮装インの時のレポをしようかと思ってましたが、ちょっと脱線してミトミグリレポします!(^o^)/
間を空けるより、前回の記事の後に書いたほうが面白いんじゃないかと思いまして。笑
画像多めで長くなりそうな予感ですが、もし宜しければ続きをどうぞ☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

拍手コメントのお返事です。

181_20150312223834336.jpg

何気に口パク&指差しです。笑

パークの春が待ち遠しいですね~( *´艸`)
シーの新しいショーも気になるし、ヒピホピも今年も色んなポジで見れたらいいなと思います!!

そして、記事を作ろうと写真だけは用意しているものの、仕事から帰ってきたらグーグー寝てしまって結局何も出来ないまま終わる…
という日々を過ごしているので、頂いたコメントの返信が本当に遅くなってしまいました(>_<) すいません…!!!
今日は返信のみの記事となります。
今更感が漂いそうなくらい遅い返信ですが( ;∀;) 覚えていて下さった方がいましたら、ぜひ…!!笑



★ドナ☆さん
こんばんはー!返信が物凄く遅くなってしまい、すいませんでした…!!(>_<)
冬のお泊りディズニー、ご家族でたくさんグリを楽しめたようで何よりです♥トレイルもミトミも行けて、チデだけでなく、ミッキー充も凄い!!
でも、旦那さんを邪魔だなんてー!笑 まぁ、ちょっとだけ、お気持ち分かっちゃいますけど( *´艸`)笑
ミトミって本当に、行けるお部屋に波がありますよね~。ウィリーくんウィリーくん。笑
ちなみに先日私は大演くん大演くん大演くん、と3ループ全部大演奏会のお部屋でした。笑 最近は弟子くん率低下中です(´;ω;`)
幸せインのコメント、本当にありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ♥次回また同じ日にインすることがありましたら、お会いできたら嬉しいです!!


★ゆきさん
こんばんはー(^o^)/ 返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい…!!
この時の燕尾くん、ほんと最強に優しくて…!!あれだけミッキーとグリしてるのに、本気で腰砕けになりました…!(*ノェノ)
そして!私のアフレコ!笑 結構セリフ考えたりするの好きで、こだわってるんですよ~笑
そう言って貰えて凄い嬉しいです!!ありがとうございます!!♥


★ぺこりこ83さん
はじめましてー!こんばんは(^o^)/ あわわわわ折角コメントをくださったのに、返信が遅すぎてすいません…!!!!(´;ω;`)
以前からブログを読んで下さってたとのことで…!こんな小さい自己満ブログですのに…ありがとうございます!!!♥♥
トレイルでの鼻ピク音チュウハグ…凄いですね…!!もう私だったら崩れ落ちてる可能性大!なラインナップです(*≧艸≦)
最近全然トレイルに行けてないので、ぺこりこ83さんのコメントを読んで行きたくなりましたーー!( *´艸`)
気付いたらミッキーの虜、凄く分かります!!そしてフォトキーについても、素晴らしいサービスだと思うのでよく知れて良かったです( *´艸`)
私はほんと、自己満記事しか作れないんですが、何かのきっかけでぺこりこ83さんのお役に立てていたなら嬉しいです!
コメント本当にありがとうございました♥♥こんなまったりブログですが、お暇な時にでもまた遊びに来てください♥♥


★かのさん
こんばんはー!(^o^)/ いつもコメントをありがとうございます!返信がめちゃくちゃ遅くなってすいません…!!(>_<)
トレイルの台紙のカメラ持ちミッキー写真の破壊力半端なかったですよ…!!私達も最初は「可愛いぃぃぃ!!でもなぁ…高いし…(←)」と
購入を悩んでいたのですが、カメラマンさんの強い後押しで無事購入できました(*≧艸≦)♥
可愛さ半端なさすぎて、ほんと、やられましたよね私。笑 そう!BBの時のかっこ良さとまるで違う可愛さを発揮してくるとか…!
ほんとミッキーって何者なんでしょうかね…!!??笑
ミニーちゃん仮装ー!!ヽ(〃∀〃)ノ ぜひぜひぜひっ!私も一昨年まで絶対しないって言ってたのですが、去年やってめちゃくちゃ
楽しめたので、これは全力でおススメします!!
私はかなり下手くそですが自分で作りましたが、ミニーちゃんの水玉ワンピースでしたらベルメゾンとかヤフオクとかで結構出てますよ!
仮装インしたら、ぜひ!自意識過剰グリを…!!♥♥…あ、スミーガールも私も今年は検討中です( *´艸`)♥笑


★ちぃさん
こんばんはー☆(^o^)/ コメントありがとうございます!返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい…!!(>_<)
久しぶりのトレイルグリレポ、読んで下さってありがとうございます♥不意打ちチューや指クイや飛びつきチューで私もミッキーに
殺されかけましたよね。笑 ほんと罪な男!!笑
不意打ちチューが半端なかった時は、私もかなりギャー!!ヒー!!と大騒ぎして、トレイルのあの場所を縦横無尽に動き回りましたよね。笑
てか!!ミニーちゃん仮装!!やるべきですよ…!!これは全力でおススメします…!!ヽ(〃∀〃)ノ
私も一昨年まではちぃさんと全く同じ考えでした。カチューシャも友達と一緒の時よほどテンションが上がってないと付けられない感じで…!
でもでも、お友達のおかげで去年仮装できて、本当に素敵な思い出がたくさんできたので、本当に全力でおススメします!!
お友達と一緒にやって一緒にインするのも、更に全力でおススメですよ~~♥♥( *´艸`)
こんな自己満記事に本当に嬉しいコメントをありがとうございます!ヽ(〃∀〃)ノ またパークでお会いできたらいいなぁ♥
そのときは宜しくお願いします♥


★曽田さん
こんばんはー(^o^)/ コメントありがとうございます♥返信が遅くなってしまってすいませんでした(>_<)
そしてそして、曽田さんにも夢物語のお部屋での大切な素敵な思い出があるのですね…!!私もそれを聞いて嬉しいです…!
そうなんです。これだけ通ってたくさんミッキーに会っていたら、どうしても感じてしまうあれこれってありますよね…!
でも、それは悪いことではないと思うんです。どんなミッキーでも会えたら嬉しいし、そう!実在するミッキーと会ってる!!と、
グリしてる間は本当に夢のような嬉しい気持ち、楽しい気持ちを持てていますもの♥( *´艸`)
そんな中で、例えば気持ちが落ち込んでいたりするときに、本当に素晴らしいミッキーに会えて心の底から幸せになれたり…
楽しい気分をもっともっとハッピーにしてくれたり…!!
私も上手く言えませんが、そういう「違い」というのも、グリの醍醐味であり、素晴らしいことだと思ってます♥ヽ(≧▽≦)ノ
わ!曽田さん年パス復活しちゃいますか!?こんな自己満ブログに、そんな嬉しいことを言って頂けて本当に嬉しいです!!
曽田さんも、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、ご自愛ください♥本当にありがとうございました(*^o^*)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------


いつもたくさんのコメントや拍手、本当にありがとうございます…!!!
最近パークで声をかけて頂くことが多くて( *´艸`)♥とっても嬉しいです!!
ほんと、実物は完全におばさんなんですが…(;´Д`)笑 そして挙動不審でうるささ極まりないのですが…(;´Д`)
ブログを読んで下さっている方に直接お会いできるのが本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
そのブログも最近は放置状態で申し訳ないのですが、まったり自分のペースで続けていけたらと思っています。
こんな変なブログと私ですが、これからも宜しくお願いしまーーす!!


ではでは~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other その他色々 | Trackbacks (-)
