~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

マイクカメラ出動!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | トレイル・プラザ・サルアミ | Trackbacks (-)

直後は興奮、後々じんわり。とても幸せ♥

174_20150525205927293.jpg

ミニーちゃんぶった切っててごめんね( ;∀;)笑
ファインダー覗かないで手振りながら撮ってるから!こういう感じになっちゃう。笑


こんばんはー(^o^)/
昨日はグーフィーの誕生日でしたねー!職場から待ち時間が見れなくなってしまったので、トレイルがどんな具合だったのか分かりませんが、
土日月と、きっとたくさんの方にお祝いして貰ったことでしょう!私も近いうちにおめでとうを言いに行けたらいいなーって思います♥
ツイッターでおめでとうツイートしたので、ブログではスルーですいません~(;´Д`)


今日はね!ミトミレポ!
相も変わらずミトミには行きまくっていますが… たまに、諸々の事情でミッキーを見て、じわっ(涙)ってなっちゃったりもしますが、
(決して心配されるようなジワッではないので安心して下さい。笑 私はただのロビンオタです。←)
この日は、珍しく!ミトミに1回行っただけの日でした!ミトミだけでなく、グリでミッキーに会ったのがこの1回のみっていう、そんな日。
GWの中日だったのですが、朝から「なんて日だ!」って思うことが何度もあって、まさに奇跡の連続な1日でね(*≧艸≦)
そんな中、たった1回のミッキーとのグリも、レポしたくなるくらい幸せグリだったのもまた、奇跡♥


傍から見たら大したことないグリかもしれないですが、私自身は後々思い出しても「うーん♥幸せだった(´>∀<`)♥」と思っちゃうので、
自己満レポしまーーす!(^o^)/
もし宜しければ続きをどうぞ☆







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

モンキー界のボスになるには何キロのバナナが必要なのか。

110_201505190057269ab.jpg

とりあえず、最低でも5キロくらい必要かもしれない。笑
その内2キロはキングルイに謙譲される模様よ。さすがボス!どんなにモンキー界でのし上がろうとしてもキングは抜けないみたい。
さすがキーーング!♪だてにアロハシャツ着てないぜ。



112_20150519012030ba3.jpg

滲み出る貫禄。素敵。




というわけで(どういうわけ?)
ブログどうしようかなーとか言っておきながら割とすぐ浮上してきたさおりですこんにちは☆(^o^)/
どうしようかまだ決めかねてるのですが、ひとまず、通勤時間内で読みきれないと評判の(笑)、ガッツリ文章をやめてみて、
軽い記事をポンポンと更新してみようかなと思います!
今日は、何故かモンキー記事♥先日アドベンチャーランドで動物達と触れ合ってきたので記念に♥♥
ただお気に入り写真を羅列した本当に大したことない記事ですが、たたみます~。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)

めっちゃ遅くなってすいません!拍手コメント返信です…!

92_20150512220634b54.jpg

久々にウェルカムグリを見た日ーヽ(*^ω^*)ノ しかも久々のぼっちインの日でした。
ミッキーがすんごく自由で可愛くて可愛くて!!



93_2015051222063506f.jpg

94_20150512220637f90.jpg

凄い勢いで歌ってるし。(あの歌唱力で



急にしゃがみこんでカメラ覗いてくるし。

95_20150512220638cdd.jpg




すぐにファッショナブルのポジ取り行こうかと思ってたんだけど、予定を変更して会って来ましたよね。笑

4月中だったので、一人なのにバースデーシール付けてたら、凄い勢いで手を叩いてお祝いしてくれて、変な(←)小躍りまでしてくれて(笑)
最終的には手叩きすぎて踊りすぎて腕が折れたーーーあーーーってなって、私が治療するという事態に陥ったんですけども…!何それ!笑

96_20150512220641efc.jpg


自分カメラではツーショを横アップで頼んでいたのですが、カメラに近付きすぎて撮れないよ~!ってなって、キャプさんが私達から離れたら、
「おいおいそんなに離れんなよ、もっと近くに来いよ」って指、というより手クイで近付けさせてからの、高速鼻ピクからの可愛いショットという。
何というか。自由で可愛いけど、最終的にはかっこいいのかよ!結局イケメンかよ!ヽ(〃∀〃)ノっていうそういうミッキーグリでした。
愛しておる!♥♥ヽ(〃∀〃)ノ

97_20150512220649f17.jpg

コンデジのプラスムービーオートでそれ動画で残ってて、イヒー!ですぞ…!!



というわけで、挨拶が遅くなってしまいましたが、こんばんは(^o^)/ お久しぶりです…!!(>_<)
ブログを開く時間が全くありませんでした(>_<) 気軽なツイッターばかりポンポン更新しててすいません~!!( ;∀;)
しかしですね…ちょっと今後ブログについてどうしようか考えていこうかなと思っています。
とりあえず今日は非常~~に遅くなってしまって申し訳ないです!拍手コメント返信を続きにー!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
