~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

うかれぽんち納め☆

61_20150624002458132.jpg

みんなで歌えばー!春が飛び出すー!ヽ(≧▽≦)ノ

というフレーズがとても大好きでした。ツイッターでも呟きましたが。
ミッキー→みんなという流れもとても好き。
七夕始まったけど、春の話しちゃうけども。
あーーーー春!春大好きだった春!!本当にパークで一番好きと言っても過言ではないくらい春イベントが好きなんですよね!
その次は夏。
ラス日はヒピホピもファッショナブルも全公演完走したそうで。本当に良かった~!(*≧艸≦)
私は、今年は完全にヒピホピばっかり見てました。ファッショナブルも音楽はとても好きなのですが、ほとんど見ずに終わっちゃった。
もっといっぱい見ればはまったかもしれないけど、初見の雨バでミッキーに投げチュー貰って満足してしまったのかも。笑
欲を言えばもっとハーバー上が豪華でもいいかなーって思ったりもしたけど、パイロやカイトと、ハーバーショーならではの演出もあって
ダンサーさんたちの衣装も綺麗で可愛くて素敵だったけどね♥(*´∀`*)
とりあえず私的にはヒピホピが可愛すぎていかんかったわ。いかんよ。可愛さが半端ない。

黄色い衣装…? 大好きだ!!!!!!!(くわっ)←



そんなこんな、約2ヶ月半続いてた大好きな春イベントが終わり、同時に春の間使っていたグリグッズ(?)納めの日も迎えてしまいました。
いや、ミッキーは夏も秋も冬もずーっと使うべし!って言ってくれたけど、そして使えるとは思うけど、それ使って「ハッピーイースター!」って
言えないのが寂しいよね。みたいな。
そんなイースターグッズとは、ご存知(?)、たまごサングラス☆
思えば春イベ最初のインの時にmiwacoが急に買ってきたところからこのうかれぽんちは始まったんだなぁとしみじみ。miwacoありがとう!
自分の春イベ納めの時、ミトミでも「今日はたまごメガネ納めでもある!」と張り切って装備してグリしてきましたヽ(*^ω^*)ノ


今日はその日のグリの模様をツラツラと綴ってみようと思います♥もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/
最後に拍手コメント返信載せてます!遅くなってすみませんでした(>_<)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)

ロビンに会えない…!!( ;∀;) しかし、シェリフには会える。笑

177_201506052013279e9.jpg

「え?俺?」


こんばんは(^o^)/
突如今すぐカレーが食べたくなってCoCo壱とか買ってきて食べちゃったんですが、そういえば先日もランドで急にカレーが食べたくなって
ハンベアに行ったんだった…!と思い出したさおりです。
どんだけカレーを欲しているねん。笑 でも、カレーっていいよね…♥

今日は、ロビンの記事…を作ろうと思ったのですが、写真見てたら会えない寂しさで目頭が「じわっ」とするので、シェリフの記事作る。←
シェリフの写真の合間にロビンを挟み込んでじわっを抑えつつ記事作る。← (必死か)
シェリフに会えるのも嬉しいけど、お願い。ロビンと一緒に遊びに来てー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



というわけで、めくるめくシェリフの世界… 続きをどうぞ(^o^)/←

…という記事を、途中まで作ってずっと放置していました。これ下書きしたの6月6日…!
何故放置したかって??…だって途中からロビン出てくるのがつらかったんだもん…!!写真見るとじわっって泣きそうになるから!!
自分で作ろうと思い立っておきながら続き作れなかったのよぅ(´;ω;`)
でも、ずっと放置しておくのも可哀想なので(シェリフが←) 完成させますー!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---

シェフ大演くん♥

30_2015060521404958c.jpg

写真が用意できなくて、ツーショット写真が一番上ですいません。
しかも、季節はもう夏だというのに、裏起毛パーカーにマフラーといういでたちの写真ですいません。笑

皆様こんばんはー!(^o^)/
関東ももうそろそろ入梅しそうですね(>_<)
ジメジメが嫌な季節になってきましたが、楽しいことを思い出して頑張りましょーう!ヽ(*^ω^*)ノ

昨日、楽しすぎる一日をパークで過ごしてきまして!
写真と動画の整理をしようと思っているのですが、色々見るたびにニヤッとしてしまったり、ヒーーー!!っていうのが止まらなくなったり、
ろくに整理が進まないので、気分転換にずーーっと前に写真加工だけして記事を作ってなかったグリレポでもしてみようかと思います。
だから思いっきり冬服なのです。笑 2月とかの出来事なので…笑


かなり季節外れですが、そして相変わらずギャースカやっていますが、もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
