~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ひとりでエントランスをウロウロ♥

236_20151024191736f3d.jpg

あれ?これスペルあってる??←

こんばんは☆
ツイッターもいいけども、ブログ更新を頑張ってみよう月間(なにそれ)を勝手に開催中のさおりです(^o^)/
気軽さはツイッターだけど、基本ブログが好きなんですよ~。なんかおうちって感じで安心感。
自己満垂れ流しでも怒られない場所な気がして(*´∀`*)


ハロウィン、もうすぐ終わっちゃうね~( ;∀;) 季節のイベントが終わりを迎えそうになるたびにあっという間だったと言っている気がする。
一番長い春イベントさえ、「もっともっと見たかった」と毎回嘆いているもの。2ヶ月なんてあっという間すぎて…!!
私は元々、春と夏にグワーッ!とテンション上げて、ハロウィンとクリスマスは割と落ち着いてるタイプだったのですが、今年はあかんわ。
ハロウィン必死だわ。うむ。
朝イチで行かないとヴィラワ見れないから、最近はヴィラワばっか見てるけど、ハーベストもすんんんごく好きだぜ!!


237_201510241917387c0.jpg

今年のミッキーの衣装、大好き…!!!


しかし!
私にはまだ大好きなものがある!
それは…フリグリ♥
10月のはじめにゆんたんとシーでたくさんフリグリしてきてホックホクだったのですが(ゆんたんが記事にしてくれてます♥ありがとう!)
ランドのエントランスフリグリも最高に大好き!!…というわけで、先日一人でウロウロしてきました(^o^)/
1時間半くらいしかいなかったけど、久々のエントグリ、とっても楽しかったので自己満足に写真並べてみます。
さして面白くもない記事ですが、もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/
フリグリ写真だけだとなんなので、ミトミ写真も載せまーす!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)

エロいのは(Tシャツの)船長の目線である。

168_20151017212957d08.jpg

シルバーウィークのある日。
ロビンが…!ロビンが信じられないくらい囲まれていて…!次から次へとサインを頼まれ写真を頼まれ、本当に今まで見たこと無いくらい囲まれていて、
一緒に写真を撮れない日があったのですが。
さりげなく煽ってくるから、サインかっこいい!とか、素敵ー!とか近くで喋っていたら、「だろ!?」と指差しをしてくれる。



169_20151017212959911.jpg


170_20151017213000e6b.jpg

かっこ良さをアピールしてくれる。



移動の際、手を繋いでくれる。
(そして、これはもうグリは出来ないだろうと思い、この手繋ぎシーンをセルフ撮影しよう!と思ってこの写真ね。笑)
知らない方のグリ写真を嬉々として撮ってしまってすいません!笑

171_2015101721300123e.jpg



人の少ないところまで行ってお見送りしようと思って、ちょっと先に進んだところで見てたら、

172_20151017213003959.jpg

目線をくれる。(いや偶然でしょこれ。と思われがちですが、何となく雰囲気的に見てくれた感じだったの!多分!!←妄想壁?)




更に前を横切る時にサッ!と私の手を取り、

とんでもなく綺麗な音で「チュッ!」と手の甲にチュウをしてくれる。



(セルフ写真全然撮れてなかったので文章を強調しておく。←)



173_201510172130178b2.jpg

帰り際にはチュッチュッチューッ!と投げチュウを飛ばしてくれる。




もうさ。
一緒に写真撮れなくても、お話できなくても、こんなにたくさん幸せをくれるロビンってなんなんでしょうか…!!



好きです!!!!!!!(`・ω・´)




…とまぁ。
そんな感じで、最近はそんなにエントランス行ってませんが、ちょいちょい会えてるロビンとのグリが毎回とんでもなくてですね!!
これは忘れないうちにブログに残しておこう!と思った次第であります。



というわけで、続きに同じSW中でしたが、別日のロビングリ♥( *´艸`)
今回はただ単に私がデレデレ惚気てるだけだし、直接会ったお友達には写真を見せまくるという迷惑行為を繰り返しましたが(笑)
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/


あ、1ヶ月以上もブログ放置しててほんとすいません!お久しぶりです!!(今更)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
