~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ディーダムとミッキーは色合いだけなら似ている。

273_20151124233051107.jpg

ディーちゃんと、



274_20151124233052864.jpg

ダムちゃんと、



275_201511262210006aa.jpg

ミッキー。




276_201511262213231c7.jpg

3人揃うとこんな感じ。(どんな感じだ)



この写真にとてつもない興奮を感じるのは私だけでしょうか。こんばんは!←
あの!あのパークのスターが!!ディーダムに羽交い絞めにされている…!笑 レア!!


記事のタイトルですが、ミッキーには水色こそ無いものの、赤黄色黒白という色使いが、それだけが被っているなーと
前々から思っていたのです。そこだけね、そこだけ!色だけ!笑

いやもう。最近ディーダムが好きすぎて、もうほんと好きで。
友達にも、「さおりちゃんのディーダム愛は半端ない」と認められるほど。笑
先日、ハピヒアが違うパレードに変わっちゃって、ディーダムがパレードに出なくなったらどうする?という話になって、
本気で、「考えたくない…!!!!!!!」(((*>д<*)))って状態になりました。ほんともう、お願いハピヒアずっと続いて下さい。←



ディーちゃんとダムちゃんが自由に動き回ってるのを見るのは本当に楽しい(*´∀`*)

270_20151124233047d6d.jpg


271_20151124233048fc4.jpg


272_201511242330498d1.jpg


いちゃいちゃしているように見えるけど、ただのコントっていう。笑



まぁそんなこんなで!
エントランスにディーダムが出てたら喜び勇んで遊びに行く私ですが、今日はそんなディーダムグリ…からの!ミッキーグリレポです!
よろしいでしょうか、ミッキーとのグリレポです!!笑
散々ディーダム写真載せておいてなんですが、カテゴリーは「ミートミッキー」です♥笑


もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
