~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

USJ15周年RE-BooooooooRN!修造の声を聞きまくる2日間 / 1日目Vol.2モッピー!!

USJレポその3でーす!
えぇ、続けますよ!うふふ♥

既にクリスマスシーズンにも1日弾丸で(HKDLのような言い方)USJ行きたいくらい大好きUSJ!



72_20161015181836207.jpg

この写真は、クッキーモンスターとモッピーがお帰りの時に撮ってくれた写真。
舞浜でキャラの周りにお子さんを集めてみんなで写真撮ってるのは見たことあったんですが、USJで大人にもやってくれたことに驚き!
キャラキャプさん的な方が撮りたい方どうぞーって言っていたので、「はいはーい!」って挙手してモリモリ2人のそばに寄ったのですが、
他に誰も来なくて、暫く我らだけの撮影大会みたいになってました。笑
すぐ後にもう一組撮影に加わってくれて、このような写真に☆


とにかくですね。
この日のMVPはフライングダイナソーとモッピー!と声を大にして言いたいくらい本当にモッピーが凄くてヽ(〃∀〃)ノ
その辺も踏まえて続きにツラツラ語りたいと思います!
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ユニバーサルスタジオジャパン | Trackbacks (-)

USJ15周年RE-BooooooooRN!修造の声を聞きまくる2日間 / 1日目Vol.1

というわけで!ヽ(*^ω^*)ノ

USJ旅行記つらつらと綴っていきたいと思います!

42_2016100420335687b.jpg

15周年イエーーーイ!!


実際にこういうのを見るとテンション上がるよねーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ
USJ来たどーーー!!ってなって、意気揚々と写真撮影しちゃう♥


今回の記事は1日目の途中まで。
アトラクションの感想なども交えて旅日記作っていこうと思ってます(^o^)/
結構ネタバレ満載なのですが…もし宜しければ続きをどうぞ☆







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ユニバーサルスタジオジャパン | Trackbacks (-)

USJ15周年RE-BooooooooRN!修造の声を聞きまくる2日間 / 下準備&ホテル編

USJ行ってきました!

39_20161001192842c50.jpg


USJも15周年です!


USJに行くのは人生で2度目で、初めて行ったのが9年前。かなり昔です。
以前行った時よりも、より濃く、より興奮し、より充実したインになって、すっごく楽しかったので、完全に自己満足だけど
旅日記残しておこうかな!って思ったので、レポします♥
誰も求めてないと思うけど(笑)、これからUSJ行こうかなーって方にも参考になればいいなぁと思って下準備からレポッちゃうぜ!笑

もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/
この記事はひたすら文字ばっかり&ホテル写真のみです。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ユニバーサルスタジオジャパン | Trackbacks (-)
