~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマスUSJを堪能してきました!主にグリ!笑

11_201612272049061c0.jpg

ビシィ!!




マフラーが中尾彬さん風のウッディー。大好きである!!(`・ェ・´)


新年明けましたね!おめでとうございます!

昨年の話になりますが、クリスマスUSJ行って来ました!
っていうか、何気についこの間までUSJクリスマスやってたよね。クリスマス過ぎても余裕でメリークリスマース!ってやってる感じ…
結構好きよ!笑
今回はお泊りではなく、前日の夜に大阪入りして次の日1日朝から晩まで遊んで帰ってくるっていうスケジュールで行って来ましたー(´∀`)b
新幹線日帰りで取るよりホテル付一泊の方が安いなんてどうかしてるぜ!!!←
夜8時過ぎの新幹線だったので普通に職場からまっすぐ東京駅に行けばいいのに、わざわざ半休取って仕事→舞浜→東京駅
という経路で大阪行きました。笑
舞浜では景色を眺めたりミニオラス回とカンベア、ウッドチャックを見に行く、という楽しみ方を。
ディズニーランドからのUSJとか贅沢ぅぅぅ!!!
東京駅でお弁当買って新幹線で食べるのとかもわくわく感満載で楽しかったです♥


今回も宿泊先は「ホテル近鉄ユニバーサルシティ」
上のウッディーの写真の後ろにも写ってるピンクの建物がそれ!笑
セサミストリート色の強い普通のビジネスホテル風なんだけど、安いしパーク目の前だしかなり好きです!まだ2回しか行ったこと無いけど←


1_2016122720483273c.jpg

ロビーにあるフォトスポットもクリスマス仕様( *´艸`)



で、今回も宿泊者限定のガチャガチャをやってきました!
詳しくは前回のレポVol.1を読んでいただきたいのですが、とりあえず無料でガチャガチャをやらせて貰えるのです。

10個以上あるかなぁ?
2段にずらりと並んだガチャの中から、私が選んだ台は、一番奥の下の段の、おそらく殆どの人が触らないだろう台。笑
「私は敢えてここを回してみるぜ!!」って意気込んで回すものの、中でカプセルが詰まってなかなか出てこず、
おい選択失敗したぞ!って一瞬なったのですが笑、諦めずにグリッ!とやったら無事出てきてくれて、


0_20161227204830908.jpg


なんとまさかのシークレットだった!!!



おい、この台選んで正解だぞ!!!( ;・`д・´) ってなりましたよね。笑




まぁ、そんなこんなで出足好調なUSJ旅。
今回はめちゃくちゃグリしまくったのでグリ写真ばっかり大量アップでお届けします!!お友達が撮った写真も許可を得て載せてます!
(※盛りだくさんすぎたのでグリレポはほとんどしてません)
もしよろしければ続きをどうぞ(o'∀')ノ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ユニバーサルスタジオジャパン | Trackbacks (-)
