~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 一昨年の七夕TOP七夕プログラム ≫ 一昨年の七夕

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

一昨年の七夕

七夕ディズニーは期間が短いから社会人には行くのなかなか難しいよねぇ。
パレードもミキミニ以外は徒歩のミニな感じのやつなので、ついつい今年はいっか~と思っちゃう。
でもやっぱり可愛いし、ワールドバザールに出てくる大きい笹がなんとも素敵なんだよね。
なんか願い事叶いそうな気がするのよー!そこに「嵐コン当たりますように」って書いて吊るしたら当たって超~~いい席だったし!笑
今年はどうしようかな~~ 天気がよければ行くのだけど…その直後、夏イベ始まったら連続でランドとシー両方インパ予定なので悩むところです。


続きに写真色々。





ランドの彦星と織姫。昔のカメラなので写真がイマイチだけど…
といっても別に今でも普通のデジカメなんだけどね。
0.jpg

1.jpg


ミキミニだけ徒歩じゃないんだぜ。さっすが~

色合いカワユスなぁ~
行く度に思うけれども、ディズニーのフロートやら衣装やらを考える人の色彩センスに脱帽です。あれだけいろんな色を使ってあんなにキレイにできるの凄い!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
