~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 本日は夏のシーTOPマイ・フレンド・ダッフィー ≫ 本日は夏のシー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

本日は夏のシー

今年の夏イベントは、その場の楽しさは置いておいて、「ショー」として良いのはランドだと思うのだけど、
シーも楽しかったです!!1回しか見なかったけど。笑
今年はランドでマックスという物凄い伏兵が登場しちゃったおかげで私の中では完全にランドに軍配!
そんでもってシーのは水をかけられるタイミングが分からず写真撮れないったら!

夏ショーは1回しか見なかったけど、代わりに(?)初めてマイフレンドダッフィーを見たよ。
熊ちゃんにはあんまり…なので。(すいません)
でもほのぼ~のできて良かったです!
見るのに夢中で食べ物が冷め冷めになるという現象が起きますね、あそこは!危険!


続きに色々写真。





カメラを取り出せるタイミングが掴めず、最後の方で1枚だけ…と撮ったら、たまたま超カメラ目線。
140_.jpg



マイフレンドダッフィーから。

141_.jpg
ダッフィー登場もわわわ~ん


143_.jpg ダッフィ~♪

144_.jpg ダッフィ~♪


(こういう歌詞とダンスなのです)


ラブいスリーショット
142_.jpg


最初の幕でミニーちゃんお手製のぬいぐるみを壊してあたふたしてるドナが可愛かった。



テーブルイズウェイティングから。


146_.jpg
ハンバーガー完成~


147_.jpg
パイ投げで超楽しそうなミッキー。振りかぶってます。



最後に、ラグーン内でプルート発見。

145_.jpg

うおー!ラグーンは本当に暗い…!!!
プルートの耳が闇と同化しています。しかし海で遊ぶ気満々の格好に悶えます。
可愛いじゃないの!!



以上、シー日記でした。
トレイルではグー様とミニーちゃんと写真撮ったよ。ラグーンではドナともツーショできた~
シーのグリは楽しいね






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
