~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ニンテンドッグス+キャットTOPBe Magical! ≫ ニンテンドッグス+キャット






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ニンテンドッグス+キャット

春イベ始まっちゃったので、1日に超いっぱい記事をあげる女現る。
最近買ったnintendogs+catが可愛すぎて悶絶。
伯母の愛犬が亡くなったその日に注文してたものが届いたので、名前をその子に因んだものにして、
日々超~~~~愛でてまする。
(プルンとジジに可愛さで敵うワンコはいないので敢えて名前付けず)
寝てる姿をただずーーーーーっと眺めてるだけでも癒される。ハァハァ







衝撃。

119_20120403220416.jpg

見て笑ってしまった写真。
ミニーちゃんのキスが激しすぎてミッキーの鼻が凄いことになってますが!大笑い
しかもミッキーのポーズがおすましな感じで余計面白い!可愛い!!



投げチューを飛ばしまくるミッキー。

92_20120403220919.jpg

93_20120403220918.jpg


94_20120403220940.jpg

私のとこにもちゃんと飛んできました。ムハハ!




また襲われてました。笑

90_20120403220255.jpg

91_20120403220254.jpg

そんなミキプルが大好きです。




ダッフィーの手がミッキーにかぶる事件発生。

95_20120403220253.jpg

177_20120403222621.jpg

場所を移動しても狙ったかのようにダの手がかぶるので、最終的にはお説教。笑

96_20120403220252.jpg

ダッフィーのこのポーズ、定番?




この日はダッフィーに邪魔されました。


113_20120403220251.jpg
にょき!

114_20120403220250.jpg
悔しがるミッキー。

115_20120403220418.jpg
ミッキー「あーあ、今からキメようと思ってたのに」

116_20120403220417.jpg
ミッキー「あーーあ」


プルートのはミッキーが好きすぎるがゆえの天然だけど、ダッフィーは確信犯だと思います。




でもそんなプルートとダッフィーも実は仲良しなんだね!

120_20120403220922.jpg

121_20120403220921.jpg


ピントは完全にミキミニなんですが。笑


続きます!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
