~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ リドとミキ広の一場面TOPBe Magical! ≫ リドとミキ広の一場面






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

リドとミキ広の一場面


そろそろお茶碗洗わなくちゃ。(どうでもいいリアル独り言)







150_20120403224545.jpg

151_20120403224636.jpg

156_20120403224632.jpg

珍しくマックスからグーフィーをなでなでしまくってました。
それはもう、激しすぎてグーフィーが崩れ落ちるくらい。笑



152_20120403224635.jpg

アヒョ!



153_20120403224634.jpg

わぁ~~!!と囲まれ、

154_20120403224633.jpg

荷物持ちに。鼻にかけるとか酷くね?笑



155_20120403224632.jpg

泳ぎは得意だぜ!!って意気揚々とクロールの型をやってました。


157_20120403224717.jpg

158_20120403224716.jpg

ドナデジの可愛さ半端ない。
リドアイルは、ショー前のファンカストさんがいつも面白すぎました。




ピッピッピーッ!

145_20120403224551.jpg

急に笛を吹き始めるミニーちゃん。


146_20120403224550.jpg

集まってくる栗鼠。


147_20120403224549.jpg

はい、チュー!


148_20120403224547.jpg

1回やったら交代よ!


149_20120403224546.jpg

はい、チュー!



なんだこれ!!
ミッキーが向こうで「ハハッ!」とかやってる間にこの小悪魔ちゃん!
ここではいつもチデと鼻チューしてましたが、笛で呼び寄せてやるなんて…!
斬新!!
関係ないけど夕暮れのミラコスタがなんか好きです。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
