~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 暇なので超アップする。TOPBe Magical! ≫ 暇なので超アップする。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。

何個か前に「制限が心配」と書いたけど、まーーー予想的中で制限でした。
共通年パは制限中は入れないので、パスポート受け取りだけしておとなしく帰ってきました。
シーは早く解除されたみたいだけど、私が見たいのはイースターだったのー!
今日の気分はイースター!
っつうか、ヴォヤッジはもうちょっと鑑賞場所とか知ってから行きたい系。
さっき見たらランドはまだ制限中だった。
昨日あんなに天気悪かったもんね。みんな今日に集中したんだろうねー。

というわけで私の春イベスタートは来週以降になりそうなので10周年まとめてドンとアップします。







色んなキャラクターに会えるショー、ビーマジカル。
派手さそんなにないけど、とにかく一体感とにぎやかさがたまらないショーでした。
ダンサーさん達のダンスや笑顔も最高で!!
そんな写真たちをずらりと。



104_20120404160433.jpg

127_20120404160430.jpg

126_20120404160431.jpg

128_20120404160429.jpg

125_20120404160432.jpg

130_20120404160548.jpg

129_20120404160428.jpg

140_20120404160547.jpg

141_20120404160546.jpg

142_20120404160545.jpg

144_20120404160543.jpg

143_20120404160544.jpg

159_20120404160655.jpg

160_20120404160654.jpg



春イベントに思いを馳せたくなるうさぎちゃんたち。
私のビマジ見納め日は、なんだろう、とにかく周りがダンサーさん目当ての人達ばかりだったのね。笑
何度も見てるのにそんな日は今までなかったのでびっくりしました。
男性ダンサーさんを名指しで「キャーー!」って応援してる女の子達がいっぱいいてちょっと楽しかった。
ほー、あの人が○○さんね!みたいに私もつい見ちゃったりして。
ビマジに限らずですが、ディズニーのショーはダンサーさんいてこそ!だもんね。
もう全部が大好きです。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
