~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 暇なので超アップする。2TOPディズニーの風景など ≫ 暇なので超アップする。2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。2


あんまりオブジェ的なものの写真を載せてなかったので載せてみよう~







161_20120404162441.jpg


プラザのオブジェ。


166_20120404162436.jpg

167_20120404162522.jpg

163_20120404162439.jpg

164_20120404162438.jpg

165_20120404162437.jpg

168_20120404162521.jpg


よくよく見ると、アリエルが持ってるロッド、めちゃくちゃ豪華!
ミッキー型を少し残しつつもトリトン王仕様なんだねー!


そしてミラコ通り。

171_20120404162518.jpg

176_20120404162539.jpg

172_20120404162517.jpg

175_20120404162540.jpg

174_20120404162541.jpg

173_20120404162542.jpg


この絵、ミッキーのも含めて超好きだったー!可愛すぎる!
そしてここに書かれてるエリアにそれぞれのマジカルハットがありました。
ハットの方は一緒に撮った写真が多いので今回は割愛。



そうそう、手ブレ防止ONってすばらしいですね!笑
SSがかなり低くてもちゃんと撮れる!


169_20120404162520.jpg

170_20120404162519.jpg



楽しい10周年をありがとう!!


162_20120404162441.jpg







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーの風景など | Trackbacks (-)
