~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 暇なので超アップする。3TOPBe Magical! ≫ 暇なので超アップする。3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。3

ウェルカムグリ!!
開園と同時に入ることが少ないのであまり見れなかったけど、イベント終盤に慌てて見納めしました。






178_20120404163949.jpg

ミッキー!!


181_20120404163945.jpg

ミニー!!



このご挨拶ショーはとにかくミキミニが可愛かった!
勿論バンドの皆さんも素敵です!



手繋ごうよーー

190_20120404164050.jpg

ってミッキーが。

191_20120404164049.jpg

192_20120404164048.jpg

その後サイドに離れるまでずーーーっとこうやって手を繋いでて微笑ましすぎる!



ミッキーからミニーちゃんにチュー。

186_20120404164013.jpg

187_20120404164012.jpg

そして照れる。笑
自分からやったくせにー!



ミニーちゃんの可愛さにとりあえず悩殺されてるミッキー。
「スカートをこうやって広げたポーズして~!」とおねだり。

188_20120404164011.jpg

ミニーちゃん、快く応じてくれます。


189_20120404163948.jpg

「最高だよミニー!!」

ミッキー大興奮。この後自分の服を見せて「僕のはどうかなどうかな?!」ってやってました。
非常に微笑ましかったです。




184_20120404164016.jpg

この姿勢からの~

185_20120404164014.jpg

このキスの仕方がエロい!!



180_20120404163946.jpg

179_20120404163947.jpg

182_20120404163944.jpg

183_20120404164017.jpg

帽子が光ってるのが好きなんです。




オマケ。

人混みでもみくちゃにされた後だったからか、ダイヤル回ってAvモードになってました写真。白い!
だがネタは楽しかった。


193_20120404164047.jpg

「いいよ~、もっとポーズちょうだい!そうそう!いい感じ!」

ってミッキーが一眼でミニーちゃんの撮影会。この腰の落とし方、プロですね!

そしてそれにノリノリで答えるミニーちゃんでしたが私のカメラではこう写ってました。

194_20120404164046.jpg


うずまいてるーーー!!!!
これは以前の私の写真を思い出します。
(友達が撮ってくれた写真でよくうずまいてました。シャッターが押された瞬間動いて!笑)



いつも可愛いウェルカムグリでした~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
