~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 暇なので超アップする。4TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 暇なので超アップする。4






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

暇なので超アップする。4

もうプラザでは会えないマジカルちゃん達との写真。







195_20120404170335.jpg


目線外しちゃったけど、最後の整列でミッキーに会えたのだ~!
ミニー運が凄まじく良い10周年だったけど、最後は私の前で交代という奇跡でミッキーに会えました。
絶対ミニーちゃん位置だと思ってたんだけど、ミニーちゃんが物凄く丁寧にグリしていたので。
その後のミッキーは時間内に人数さばかなくちゃいけないのでかなり急ぎ足だったけど、ハグと握手と熱~くしてくれたので良かったよ~!



この下は無駄に私の写真です。









197_20120404170333.jpg

196_20120404170334.jpg

199_20120404170331.jpg

198_20120404170332.jpg

200_20120404170330.jpg

201_20120404170342.jpg



もうこの衣装には会えない寂しさ!
っていうか5周年に戻るのが面白いよね。衣装。
ディレクターも可愛いけど、どうせなら提督が良かったよー 超かっこよいもの!
初心に戻って欲しかったなーという、ちょっとした私の希望。
でも結局ディレクターにもいっぱい会いに行くけどね!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
