~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 3Dタイタニック!TOPMOVIE ≫ 3Dタイタニック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

3Dタイタニック!

見てきました3Dタイタニックー!!
今日はカテゴリーがグリーティングになってるけど続きに入る前の前半はタイタニックについて語ります!

2年くらい前から3Dで再上映って話聞いてて、本当に待ち遠しかったタイタニック。
擦り切れるんじゃないかってくらいビデオを見て、DVDも新しいのが出ると買ってしまうタイタニック。
いやぁ!やっぱ何度見てもすばらしい!!15年経っても全く色褪せない!!
3時間半があっという間でした。
3Dも変な飛び出しがなくて自然で私的には大満足!(めがねが重いのもあんま気にならなかったー)

擦り切れるほど…とは言っても、ここ数年はちゃんと見てなくて、今日久々に最初からきちんと見たら、
ローズの絵が金庫から発見されて、そのニュースを現在のローズが見るところら辺から既に涙。
日に日に涙腺緩くなりすぎです。(動物園を再開させるという映画の予告でも泣いた。笑)

若いディカプリオもカッコ可愛すぎて悶えます。
私何を隠そう、タイタニック中のディカプリオの好きなシーンって最初の船に乗り込む辺りなんですよね。
ローズに会う前!笑
その後だったらローズを助けた後の一等船客の人達との夕飯→三等船客のパーティーの辺り。
ステージ(?)の上でタップ踏むとこ大好きだなー!ローズと一緒にやるのが!
後はベタだけど「僕の恋人は君だよ」ってやつ!ハァ~!好き!!
レオ様はアカデミー賞が取れない男優とかなんか色々言われてますが、おじさまになった今でもやっぱり大好きです。

でもやっぱりタイタニックといえばローズだよね!!
もーーローズが好きすぎてたまらない!
タイタニックのローズはケイト以外考えられないくらい完璧。
物凄く綺麗で聡明で上流階級の雰囲気漂わせてるんだけど、破天荒な、そして何と言っても生命力溢れた感じが
本当に素敵。
まぁ17歳には見えないかな!ってところもあるけど、でもそんなこと忘れるくらい素敵ー!

改めて、映像、ストーリー、音楽、どれを取っても大好きなんだなータイタニック。と再認識しました。
敢えて「ここは…」と思うのは、ローズがジャックの手錠を斧で切るとき「目瞑ったら余計危ないー!」って
思っちゃうのと(マニアック)ジャックが描いてくれた絵をキャルへの当てつけに使っちゃうことかな。
結局この絵がストーリーの発端になるので仕方ないんだけど、その演出だけが唯一腑に落ちないところ。
でも全体的に見てそんなんどうでもいいんだけどね!!

私は最後の、ジャックが死んじゃったのを知って自分も一瞬諦めかけるんだけど、ジャックの言葉を思い出して「生きなきゃ」と思うローズが凄く好きなのね。
でも過去に2回くらい男の人に「あそこで自分だけ生き残るローズが気に入らない」と言われたことがあります。
一緒に死んだ方がいい話だったって。
それってどうなの!!??
私的にはその発想が信じられなくて軽く口論になりましたが…笑
男女で解釈や好みの違いが結構出るのかな。不思議な感じです。

まぁ何はともあれどっぷりタイタニック浸ってきました。
やっぱり大好きでした。船長が若いなーと思いました。笑
DVD見たい。笑 結局レボリューショナリーロードは見なかったんだけど、見てみようかなー
私としてはこの二人でもっと可愛らしい夫婦愛映画を作ってもらいたいのだけど…
歳が歳なだけに難しいか。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。