~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ウサ・タマ・ボン!TOPイースターワンダーランド ≫ ウサ・タマ・ボン!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウサ・タマ・ボン!

春イベントがやってきました~!!
まだランドしか行けてないけど既に興奮が止まりません。
日曜(めちゃくちゃ晴れ!)と昨日(雨)と2回ランドにインしてきたよー
既に2回。まぁ来週また2回行く予定ですけども!笑

今日は晴れてた日のランドの写真を。
良い写真たくさん撮れたからちょこちょこ小出しにしていきたいな~







ウサ!

9_20120412211550.jpg


タマ!

10_20120412211549.jpg


ボン!

11_20120412211548.jpg




今年のイースター初見なので城前でじっくり見てきましたムハムハ!
1年ぶりのウサタマボンはやっぱりたまらなく可愛くてもうニヤニヤしっぱなしでした。
城前なのでミニーちゃんを余すことなく堪能したぜ!


もちろんミッキーも

12_20120412211547.jpg

イケメーーーン!!素敵ーーー!!!


13_20120412211546.jpg

ウサギちゃんも相変わらず可愛い!!



14_20120412211545.jpg

ウサギフロートといえばこの子も最高。


16_20120412211625.jpg

ポーズかわゆし!


17_20120412211624.jpg

ウサギだよ~


18_20120412211623.jpg

ワンワーーン!


19_20120412211622.jpg

今年も上のお父さんを見上げたり見上げたり見上げたり… 可愛すぎる!


22_20120412212234.jpg

城前でのチデの動きいっつも可愛すぎる!


20_20120412211621.jpg

普段スティッチフロートってあんまり載せないんだけど、良い写真が撮れたので。
にぎやかだね~!

21_20120412211637.jpg

ルーベン達も。かわゆ!



15_20120412211626.jpg

足上げ~!!!


もーーーーーイースターやっぱり好きすぎてやばい!!!可愛い!!
音楽プレイヤーでもずっと聴いてる。テンション上がるよ~!
ミッキー衣装網羅のために、まだまだ色んな場所で見なきゃ!

でも来週はシーを攻める予定です。
評判良い感じなので楽しみーー!!だけど良い場所取れるか不安も。頑張る!!








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
