~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 雨天インの模様。TOPインレポ ≫ 雨天インの模様。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

雨天インの模様。

先日、雨の中ランドにインしてきました。
一眼を持たず、久しぶりにアトラク三昧といきましたよ。

一日中雨、という日にあまりインしないのでなんか新鮮だった。
そしてミラクル(?)も起きたので簡単にレポ!







予報では雨風がひどいとなっていたけど、雨が降っている時は風は吹かず、風がちょっと強い時には雨が降らず…という、微妙な運の良さを発揮してきました。
ちなみに今回一緒に行った子とはディズニーでは何かしら起きます。笑
フィルハーが途中で止まったりビマジ鑑賞中に横入りされたり急にゲリラ豪雨に襲われたり。笑


いきなりですが、この日行ったことを羅列。(時系列)

・ビックサンダー(10分待ち)
・スプラッシュ(5分待ち)
・フィルハー(15分待ち)
・ピーターパン(待ち時間なし)
・シンデレラのフェアリーテイルホール(待ち時間なし)
・私のバースデーシールを貰いにウロウロ
・イースターワンダーランド雨バージョン鑑賞
・ホンテッドマンション(5分待ち)
・お昼ごはん
・ハニハン(15分待ち)
・バズ(5分待ち)
・バズ(同上)
・ワンマン鑑賞(パイプ椅子席3列目ど真ん中)
・スペースマウンテン(5分待ち)
・バズ(待ち時間なし)
・モンスターズインク(5分待ち)
・モンスターズインク(待ち時間なし)
・ワッフル食す
・ミートミッキー(30分待ち)
・ミートミッキー(同上)
・スモールワールド(待ち時間なし)
・ピノキオ(待ち時間なし)
・バズ(待ち時間なし)
・モンスターズインク(待ち時間なし)
・お土産物色


いやーーーーー
閑散期の雨の日ってこんなに空いてるんだね!
やろうと思えばアトラクション全制覇できたと思います。
カリブがやってなかった&寒かったので、アドベンチャーランド付近は全然行ってないですね。

スプラッシュ、一番後ろだったんだけど、びしょぬれました。笑
前の子達が落下のたびに尋常じゃないくらい屈みこんでいたので、その影響?
落下自体には悲鳴は出ないんだけど、鉄砲水みたいのが飛んできたときには二人で大騒ぎ。

誕生日過ぎたばっかりだったので初めてバースデーシール貰ってみました!
キャストさんがみんな笑顔で「おめでとうございまーす!」って言ってくれるのが嬉しハズカシ!
で、ミニーちゃん柄のTシャツを着てたから、それかシールかどっちに反応してくれたのかわかんないけど、
イースターでミニーちゃんがめっちゃ指差しで投げキッスとか手振り身振りしてくれて大興奮!!
キャーキャー言ってしまった。ジャニーズで言うならファンサ的な感じだね、って友達が。
カメラ構えてないと、こういう時ダイレクトに喜べるからいいよね。
最近本当にミニーちゃんが大好きすぎます。勿論ミッキーも大大大好きですが!

バズは、最終的にはあまりに空いてたので一人ずつ乗って真剣にシューティング!
空いてると他の人の光線?が少ないのでやりやすかったです。
普段全然出来ない私が6万点以上出たもんね。ちなみに友達は13万!ついに10万超え!

モンスターインクは1年ぶりに乗ったんだけど、写真を撮られることを知らなかった&最後のロズのセリフがアドリブなのに二人で興奮。
最初のライドで「1台目のお姉さん、誕生日なんだね~ ハッピーバースデー」って言われて、「えっ!?」ってかなり驚き、確認のためにもう1回乗ったり。その後は私達には言ってくれなかったけど、その時いる人に合わせてやっぱりアドリブでした。すごーーーい!!
ちなみに写真撮られるタイミングが絶妙すぎてうまくいかないのも醍醐味だと思います。笑
友達はブゥとサリーを見るたびに「可愛いー!」を連呼してました。マイクは??

ワンマンは、なんかちょっと演出変わった?
以前の方が賑やかだった気がします。でもミッキーがキレッキレで最高だった!!!


そして最後にミトミレポ!!
覚えておいて欲しいこととして、私はミトミで大演奏会くんに会ったことありません。
友達は魔法使いの弟子くんに会ったことがありません。
ウィリー率が異常に高い私は、入る前から「今日もウィリーだよ絶対ウィリー」とずっと言ってました。
台紙の説明の時もウィリー写真だったので、もうウィリー確定!的な。
こんな空いてる日に4部屋全部やってないかもしれないしウィリー確実でしょこれ!的な!
しかも「私たちの直前とか直後で列切られたらどうする?それでウィリーだったらどんだけウィリー!?」
とか散々言いながらムービーバーンを進んでいったら私たちの前で切られたーー!!!
まさかの…!!!

で、運命の案内の時間に。
そしたらウィリー部屋の扉見えてない!!
その瞬間私勝手に「大演奏会!!??」って思っちゃって一人で「キター!」とか言いつつ右側を見て停止。
でも、キャストさんからの「皆さん、左側を見てください」の言葉でハッと我に返る。
結局魔法使いの弟子でした。笑
今度は逆に友達が「ギャーー!」って発狂。

でも、弟子くんテンション高くて最高だったーーー!!!
Tシャツのミニーちゃんにもシールにも思いっきり反応してくれて、物凄い力強いハグと鼻キスを何度も!
オンラインフォトがあれば撮影ポイント多すぎだろ!ってくらいとにかく絡んでくれたミッキーでした。
めちゃくちゃ可愛かったーーーー!!!!


24_20120415232335.jpg

コンデジで撮ったから画質は期待できないけど、良い思い出ーー!!



でも、一瞬の大演奏会!?という淡い期待を裏切られたのが哀しくて、もう1回行くことに。
そしたら次は最終グループという奇跡!ほんとにもうドキドキさせられます。
なんかでももう弟子くんに大満足だったので、もうウィリーでも全然OKよ!むしろドンと来い!
と冷静になって案内部屋に入ったんですね。
そしたら、つ…ついにキタよーーーーー!!!!大演奏会!!


やっと会えたーーーー!!!!


23_20120415232334.jpg


しかも最終グループという…!!!ギャース!!
最終グループの、あの部屋を出る最後の瞬間までずっと見送ってくれる、ミッキーを独り占め出来る感じ!
もーーー最高!!
それで初めての大演くんとか!!鼻血です。
ここのミッキーもシールを見て手をパチパチ盛大にお祝いしてくれましたー。
あーーー嬉しいーーー!!
コンデジでもなんかそれなりに撮れたのも嬉しい!
原寸だとやっぱりちょっとザラツキが気になるけどこの際もういい!


というわけで、その日は私も友達もようやくミトミ全衣装コンプの記念すべき日となりました。



雨の日のパークも夢や希望がいっぱい溢れてますねっ!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。