~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ グーフィー&マックス クールザヒートは最高!!TOPCOOL THE HEAT ≫ グーフィー&マックス クールザヒートは最高!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グーフィー&マックス クールザヒートは最高!!

満を持して(?)気合いの親子レポ行きます。
興奮して途中手が震えるかも。





8月3日、天気も曇り、気温も高くない、絶好のランド日じゃん!と一人参戦クール。
(いつの間にか一人で行くのが余裕かつ最高に楽しくなってきた!)
いやぁ、確かに待ち時間とか暑くなくてラクだったけど、あの場所は海も近いし空も広いし晴れてるほうが気持ちいいなぁ!と実感したよ。やっぱ夏はサンサンと日が照ってるのがいいのですね。
まぁ暑いですけど。湿気も多いし。

そんなことはさておき、途中雨もパラつく中クールしてきました。
私は結構合理性を重視するというか、なるべく少ない時間で全てのことを片付けたいという欲求が強いので、ゆっくりでもいいのに午前中から行って全4回ガッツリ全部見ましたクールザヒート。
だっていつ誰が出るか分からないんだもの!その日はドナ→マックス→ミッキー→ミニーでした。


さて、親子。フンフン!(鼻息)
なぜこんなに興奮しているのか自分でもよくわからないのだけど、やたら興奮している!
ちなみに周りの人達もめっちゃ興奮していた!やっぱ親子いいんだなぁムフフ!
この親子は見ているだけでキュンとしすぎて胸をわしづかまれる感じです。ぐわし!って!
罪。罪すぎる親子…!



157_.jpg158_.jpg

親子のー


159_.jpg

おなーりー


160_.jpg
161_.jpg

父を見る息子


162_.jpg

はしゃぐふたり


165_.jpg

動きが揃うふたり


なんかこの、ちゃんと子供!っていう身長差が可愛い。
グーフィーって近くで見るとほんと大きいんだよね。シーのトレイルでハグしてもらうと包み込まれる感じです。
安心感!いいパパ!マックス反抗期激しい時もあるけどねー

それぞれの場所で別の友達とした会話。
私「Aがほんとグーフィーにはまってるんだけど。背の高さが好みとか言ってる」
N「やめてよ~グーフィーを性的に見ないで欲しいわぁ~」

後日。
私「Nがグーフィーを性的に見ないでって言ってたよー笑」
A「残念ながらもう性的に見てる」

…性的に見るってなに!!


まだ写真がいっぱいあったので、後半戦に続くー!
ちなみにその日、友達と待ち合わせて東京駅でご飯食べて帰ったの。東京駅色々変わったねー!
初めて韓国料理食べたけど美味しかった!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
